スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

Good-Luck11.info プレオープン中の今がお得♪


Good-Luck11.info
プレオープン中の今がお得♪

こんばんは、実家へ帰省しておりました、やまさんです
今回は、迷い猫の保護猫ちゃんが、

ワクチンを打っていない為(猫エイズ・猫白血病などの血液検査は済・陰性)
ペットホテルが利用できないと言うのをギリギリで思い出したので、

この子だけは自動餌やり機で急遽お留守番

そして、残りの猫にゃんたちは、妻の実家に一日預かってもらい
凄く遠回りをして大渋滞の中私の実家へ帰省しました
(普段4時間の所、8時間強掛かりました(@_@)
-----------------------------------------------------------------------------

先日、⇒忍者アドマックス攻略法(もどき?)の記事を書きまして、

コメントにより、質問を頂きましたので、
明日、ゆっくりと、誰が見ても分かりやすいように記事にしたいと思います

ちょっと、今日は、さらっとした記事で床につきます
-----------------------------------------------------------------------------

さて、先月、皆さんに教えて頂いた新しいサイト

中華料理屋っぽいバナーで、ちょっと気に行っています

Good-Luck11.info 

Good-Luck11.info なんですがプレオープン中と言う事で、

結構、今、ポイントが貯まりやすくなっております

これは、プレオープン中だからか、今後も続くのかは定かではありませんが、
とにかく、今は、確実に高ポイントが頂けるので
お勧めであります。

どんなサイトで、どんなように使うのかと言うと、

■まずは、毎日クリックPt

下のような、毎日クリックしてポイントが貯まるんですが

グッドラックインフォクリック画像 

goodluck.jpg 

結構な確率で高ポイントが出たりします。
今の所、他の皆さんのブログなどを拝見しても、高ポイントが結構でているので、

今は、結構チャンスかもしれません。

サイトの基本情報ですが

1P=1円と言う非常に分かりやすいサイトです
換金は3000円から
(少々ハードルは高いが会員数が少ないので未知なる可能性があります)
新規登録をすると100P貸与
誰かからのバナーから登録すると、さらに100P貸与
◆換金するとボーナスで500Pプレゼントで、
 次の換金に向けてやる気がでるようなシステムとなりました

お友達を紹介すると200P
●紹介したお友達が利用した案件の50%を還元の2ティアシステム

上にも、ちょこっと書きましたが私が、4月後半に登録して300番台です
まだ、サイト登録者が少ないので、未知なる可能性が広がります

どういう事かと申しますと、

ポイントサイトで有名な、げん玉さんは、300万人を超える登録者がいます。

今回のGood-Luck11.info

ブログをやっている皆さんは、いち早くチェックされていますが、
これから、大きくなるにつれ、会員数も増え、充実したサイトになっていくのを、
皆で育てるような楽しみもありますね。

ちなみに、私はクリックしかしてませんが、
現在242P貯まっています
innfoログイン中 

この、プレオープン中の完全無料ポイントサイト、
貯まりやすい今、是非、お試しください

Good-Luck11.info 
通常の新規登録で100P+
どこかのバナーからのご登録で、さらに100Pおまけが付きます。

宜しければどうぞ♪

また、クオカード全員プレゼントをはじめ、
食べ物が貰える情報や家計節約に繋がる情報を

分かりやすくお伝え出来ればと思います。

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
いやぁ、このサイト注目株ですよねぇ。

まだプレオープンなのでサイトの全容はこれから
ということでしょうけど
期待はどうしても高まりますよね。

交換ラインが下がると、僕もまもなく交換できちゃいます。
クリックしてるだけですからねぇ。
ハピタスのように広告の良案件確保できたら
とんでもないポイントサイト誕生
ということにもなるでしょう。

ホント、ワクワクです♪

ご無理させたようで、恐縮です。
少し落ち着いたらまたいろいろやりとりしましょ。

まぁご実家帰省とはいえ
大型休みはやはり動かないのが一番
なんでしょうねぇ・・・
開業間もない「グランフロント大阪」
人でしっちゃかめっちゃかでしたワ♪
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。

私は、タメトクで乗り遅れた人間なので、
今回が、こんな駆け出しのサイトに参加出来るのが初めてなので、
たかさんが言うとおり、今後どうなっていくか、ほんとに楽しみです。

駄目になっても、なんだか親のような感覚で、
少しは良いサイトに育っていくのかな?と見守りつつ参加したいと思います!

そちらの、グランフロント大阪も人が多かったですか。
なんだか逆に疲れてしまった人も多いかもしれないですよね。
また、他の新サイトなどもありましたら教えてください<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

