スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

5月クオカード全員プレゼント情報♪4件【全プレ・先着・口コミ】QUOカード、アマゾンギフト券など

5月クオカード全員プレゼント情報♪ 4件
全プレ先着口コミ】【QUOカードアマゾンギフト券

本日は4件となります

クオカード500円~1500円分
アマゾンギフト券500円~1500円分 減額
----------------------------------------------------------------

※一生懸命書いた記事をエラーで一度飛ばしました

こんばんは、全プレ探して三千里、やまさんです

昨日、書く予定だった全プレ、クオカード情報でしたが、
用事がありましたので、本日となります。

さて、今月も、頂ける金券類を総ざらいしていきます

-----------------------------------------------------------------
昨年の成果の一部はこちら

クオカード贈呈式(頂いたクオカード達の行方編)
-----------------------------------------------------------------

それでは参りましょう。
まず、先月からリニューアルした案件からです。

葬儀などの口コミ投稿でクオカード500円~1500円

実は、これは昨年、私が参加した時は、毎月30名様限定
だったんですが・・・

先月から、全員プレゼントに変わってました
----------------------------------------------------------------

期間2013年4月1日~9月末まで2013年9月1日~2014年2月まで

①全国の葬儀に対する相談や口コミ、紹介を行っている
 葬儀レビで

葬儀社火葬場斎場の口コミ投稿に参加すると、
それぞれ、500円分のクオカードを全員にプレゼント(最大1500円分)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際、参考にする物ですので、
 良い印象を上手に書くと削除対象にならずに、

 無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
       ↓
②トップページの下から4番目くらいのコンテンツにある
  自分で葬儀社を探すから

 自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域から探します
       ↓
③検索から各葬儀社のページに移動すると

  費用の見積もり、お客様の声と共に、

  口コミ・評判を投稿するページがありますので、
  こちらからの投稿ですと500円~最大1500円が頂けます

お葬式は辛い出来事ですが、口コミが誰かの役に立って、
それでクオカードが頂けるなら、有難い事です・・
----------------------------------------------------------------

住んでる・住んだ事のある、所有しているマンションのレビュー
 250円~750円分のアマゾンギフト券プレゼント♪

1物件に付き250円のアマゾンギフト券が貰え、最大3件までなので、
750円分のギフト券がもらえます

こちらは、「マンションレビュー」へ直接いって書きこむのもありですが、

ポイントサイトでも案件がでていますので、

そちらを通すと110円~140円程、さらに、+されるので
ダブルでポイントやギフト券が貰えます(ハピタスげん玉両方確認済み)

各ポイントサイトのトップページ検索で
マンションレビュー」と入れてみてください


ポイントサイトってなーに?【ポイントサイトでの節約記事です】


下は直接マンションレビューのHPへいきます。

マンションレビュー アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン


--------------------------------------------------------------------------

大きな懸賞サイトでは、なかなか載らないような、
ちょっぴりセコイけど、確実に貰える情報などをお伝えします

読んで頂き有難うございました<(_ _)>

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
いろんな案件をコツコツ積み重ねて
集めたクオカードの数々、
結構バカにならないでしょうね。
それが生活の一部として活用されてるんだから
立派の一言ですね。

A8は今週もよく出てきましたね。
しっかり対応していきたいところですよね。
ただ、来週は土日旅行なので、たぶん何もできない・・・
個人的には、来週あんまり案件出ませんように
という思いです(笑)

> 最近、妻に丸投げしたファンブログが成果0になりました(汗)
> 人に押し付けた私の責任です(@_@)
この一文、爆笑しました(失礼)
「丸投げ」は良くないですよ!(笑)
僕はその被害者側なので、奥様のお気持ち解る気が・・・
ただ、やまさんは責任感じてはるだけ、偉い!(笑)
僕への加害者どもと来たら・・・orz
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

商品券は、玄関元で、知らぬ間に無くなっているのが常ですが、
何故かクオカードは封筒のまま私の手元に来る確率が高いです(汗

A8.netのファンブログの件ですが、
妻が、手芸の作品をオークションで出すようになって、
ブログを連携させている人たちが居るとの事だったので、

応用できるかと、既存のファンブログと連携して使ってもらおうと企んだのですが、
結局、手芸の方が忙しくて、ブログなんて書く習慣も無く、
「よく分からんのやっとれんわ」でした。

ほんと・・興味や習慣、得意、不得意って面白いですよね。
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> お陰様でタメトクは着実にポイントを積み重ね
> 現在やっと1000Pを超えました。
> 少し換金への扉が開いたかと思います。
おお!来ましたね(^_^)/
タメトクと言えば今日RFO案件にひさびさにトライしたんですけど
重くて重くて断念しました(^^ゞ


> 先日10000Pが貰えるタメトクのGWキャンペーンに応募したのは、
> 残念ながら先着に漏れて0Pでした。
それは残念でしたね^_^;


> 私も知らないゲームやポイント取得法が、沢山あると思うので、
> また、色んなブログを巡回させてもらいたいと思います!
そうですね。
意外に知らないポイント取得法多いと思います。
いろんな方のブログを巡回するのは有意義かと思います。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

タメトクとgood-luckはあまり焦らず、初換金への道を歩む事にしました。
せっかくなので、
ブログでその様子も交えながらやっていきたいと思います。
重いと言えば、最近、FC2が重い日が多く感じます。
ちょっと気になっていましたが、みなさんはどうでしょう。。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

