スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8.net 貼るだけで、お小遣い2件【5月9個~10個目】エーハチ・張るだけ


A8.net 貼るだけで、お小遣い 2件
5月9個~10個目】エーハチ張るだけ

こんばんは、ピクルスやオリーブが苦手な、やまさんです
みなさん、好き嫌いはありませんでしょうか?

ネットを利用して毎月1万円節約やお小遣い稼ぎ出来ないかを
追求する、このブログですが、

様々な節約法や案件を調べてみると、知らない事が多かったと分かってきました。
------------------------------------------------------------

本日は、母の日でしたね・・
何かアクションを起こされた人も多かったでしょう。

忘れてた!と言う人も居るかと思いますが、
今なら、母への感謝と健康を届けられる青汁が頂けます

まだ間に合う!母の日には、お金を掛けずに親孝行の記事

-------------------------------------------------------------

さて、本題に参ります!
今回も、ちーちゃんさんからのご協力で情報を頂きました!

週末のお楽しみ、貼るだけでお小遣いのコーナーです。

週末もギリギリになってしまいましたが、
早速、リスクの無いお小遣いを、コツコツ積み重ねていきましょう♪

貼るだけでお小遣いのはじめ方
--------------------------------------------------------------

A8.net 貼るだけでお小遣い2件【5月9個~10個目】

① ■A8.netのプログラム検索で

      s00000011726002
  を入れてください
●電話・通信関連

【初掲載キャンペーン】

初めて広告素材を掲載した方に
ボーナス10※円をお支払い

条件・注意事項
過去3ヶ月間、クリック未発生の方
期間:5月10日~6月9日
期間内にクリックが5クリック以上の方

※この案件はツイッターでのつぶやきが可能です

プチ攻略情報
A8.netで5クリック、10クリック以上必要な案件もありますが
ツイッターを利用すると、結構見てくださる率が高いです。

----------------------------------------------------------------

②■A8.netのプログラム検索で

      
s00000012129001  を入れてください
●ワイマックス関連

【掲載インセンティブキャンペーン実施中
期間:2013/5/10~2012/6/9
追加成果報酬:初掲載につき10※円

キャンペーン期間内に掲載が確認できた場合、
10※円をボーナス報酬としてお支払い

※2013年1月1日~4月30日に掲載のあったASは対象外

これは、私が初めて昨年貼るだけに参加した案件でしたが・・
まさかの貼りっぱなしで参戦できませんでした

定期的なメンテナンスは大切ですね。
------------------------------------------------------------------

5月も、順調に10個以上の貼るだけが出てきました
今回も張り切って貼るだけ等に参加させて頂きます<(_ _)>

先月も振り込み1000円以上になりました

ブログがなくても始められる業者さんA8.netです。
貼るだけのみならず、自己アフィリでも生活費削減に一役かっています。




こちらから、A8.netに参加できます。週末のお楽しみにどうぞ♪

まだ、遡ると、参加出来る案件が、いくつかあります。
貼った分だけお小遣いになりますので、探してみてください。


貼るだけ案件コーナー(新着順リスト)


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
A8はたしかに今月も順調ですね。
入金は僕の場合?って感じですが・・・
まぁ頼りにはなりますね。

GetMoney!毎日1000円
ありがとうございます。
おかげさまで当たりました。
無重力の騎士さんにも同じこと書きましたが、
だから、本当に誰にでもチャンスありますよ!
是非続いて下さい。

No title
こんにちわ~♪

貼るだけ大量過ぎて追いつけないですよねー・・・
週末にまた出たようで記事更新しなきゃーと思いつつブログ巡りしていますw

Good-Luck11登録されたんですねー♪
出遅れ組仲間ですねw
3000円は厳しいですが頑張りましょー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

A8は、貼るだけでもチリツモなので、ほんとに助かっています。
そして、ゲットマネーの毎日1000円羨ましいです!
さらに、この前のげん玉のビンゴの1000円の当選。

そして、他の皆さんもゲームで1000円獲得してる人も多いので、
参加料も要らないですし、
私も、コツコツ参加して、同じ記事が書けるように念じます(*´ -`)ノ
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんばんは。

同じく出遅れ気味です(笑)
それでも、オープンやリニューアルに参加するのは初めてなので、
今後、どうなっていくか楽しみにしています。

p.s.同じく貼るだけ間に合ってませーん
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

わたしはもうだいぶ前から貼るだけバナーはあきらめてしまいました(^^ゞ
貼るだけバナーをやる時間もブログ記事作成に使っている感じです。

でも、真面目に貼ってるとポイントサイト巡回よりも稼げますよねぇ^_^;
たぶん。


--------------------------------------
> この記事のタイトルいいですね(*´ -`)
> 自分に必要な物として購入した物が
> 全額ポイントで返ってくると、節約にもつながるので、
> 貰える=節約=稼げるに繋がって嬉しい物です。
うれしいですよね~)^o^(
また機会があったら申し込みしたいと思っています(^_^)/


> さっき、たかさんの所に行ってきましたが、
> ゲットマネー毎日1000円当たったみたいですね!
当選されたみたいですね!(^^)!
ちょっとうらやましいです(^^ゞ


>皆さん、最近ゲームも結果が出てるので、
>私も後に続きたい気持ちでいっぱいです!
わたしも後に続きたいです。
いやきっと続けるハズ)^o^(
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

貼るだけもポイントサイトのゲームも
なんでも、習慣化してしまえば、苦にならないんですが、
そこから外れてしまうと、どうも億劫になってきますね。
でも、確実に積み重ねられる物ですから、出来れば両方頂きたいものです。

そして、皆さんの後に続けるように、ゲームで1000円当てたいです!(*´ -`)ノ1000
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 貼るだけもポイントサイトのゲームも
> なんでも、習慣化してしまえば、苦にならないんですが、
> そこから外れてしまうと、どうも億劫になってきますね。
おお!!、その通りです。
わたしの場合ポイントサイト巡回は完全に習慣化していますが
バナー貼りは習慣化してないんですよね(^^ゞ

でもなんとかほんの少しでいいから貼る習慣をつけていきたいものです(^_^)/


---------------------------------------------------------

> そういえば、最近少し、モッピーの事を調べてみたいんですが、
> 元々、AU専用サイト?だったそうですね。
モッピーってAU専用サイトだったんですか!!
それは知りませんでした。
携帯専用サイトだとばっかり思っていました。


> 結構、それぞれの会社の母体を見てみたり、
> サイトの運営や基本的な仕組みを見直してみるのも大切ですね。
確かに、そういう情報を知ればいろいろ見えてくるものがありそうですね(^_^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

習慣化すると、他の人が面倒くさいと思う事も苦にならないと書きましたが、
最近、少々懸賞への応募も少なくなってしまって、
当選報告もない週が多くなってしまいました。

また、懸賞も、なかなか当たらないような物が、
一年に一個でも届いたらいいなと思っています(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

