スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

嵐 相葉ちゃんQUOカード懸賞始まる!【ムヒオリジナル相葉雅紀QUOカードプレゼント】muhi


相葉ちゃんQUOカード懸賞始まる!
ムヒオリジナル相葉雅紀クオカードキャンペーン】muhi

こんばんは、みんな大好き、相葉ちゃん、クオカード懸賞情報です

昨年から、このブログでも、嵐のクオカード情報を
いち早く、先取りで、ご紹介しておりますが、

今年は、これで、5つ目となるでしょうか。

我々、嵐ファンとしては、喉から手が出るほど、欲しい!

・・と、感じている人も多いと思いますが、

それが、、どっこい

「 嵐 クオカード オークション 」と、検索すると、

エライ値段!で取引されており、

そちら関係の方々も・・狙っているかと思うと、どんどんハードルが高くなります
------------------------------------------------------------------------------

前置き長くなりました<(_ _)>

muhiオリジナル相葉雅紀QUOカードプレゼントキャンペーン

1000名様にあたる!!

応募期間:2013年5月10日~8月9日まで

嬉しい事に♪商品とかを買わないでも、誰でもパソコンから応募できるよ

クイズに答えて応募するシステムです

ちなみに・・答えは、「リュックのぽっけ」でございます


muhiオリジナル相葉雅紀QUOカードプレゼントキャンペーン


く・・これで、また、ライバルを増やしてしまった…かも

節約・貯蓄人気ブログランキングへ参加しています♪応援してください


■関連記事

今までの嵐、クオカードキャンペーン情報(新着リスト順)
その他、クオカードなど全員プレゼント情報(新着リスト順)

トップページへ戻る

また、嵐情報はもちろんですが、

その他、クオカード全員プレゼント情報、節約情報、節約レシピなど、
生活に役立つ記事を書いていきます。

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
嵐の各メンバ、イイ個性持ってはりますが、
中でも相葉さんってホントイイキャラですよね。
そりゃ人気もあると思いますね。

すごろく、確かに上位入賞っての
やってみたいですよね。
広告利用によるアイテムなしで
できるのかどうかですけどね・・・

モッピーアドベンチャーは
ホントGoalし易いので、注力OKだと思いますよ!
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

以前にもちょっとお話ししましたが
わたしもネット副業を始めたばかりのころは懸賞にもたくさん(1日に30くらい)チャレンジしていたのですが、いつからかやらなくなりました。

今ではフルーツメールの毎週懸賞にも挑戦しなくなってしまいました。
運悪く、なかなか当たらなかったのが原因だと思います。
それと、最初に頑張り過ぎたのかも(^^ゞ

やはりほどほど/マイペースが大事なんだなと感じたものです。

やまさんは、どのくらいのペースで懸賞に応募されていますか?



---------------------------------------------
> 常々感じているのですが、ハピタスは、
> げん玉やモッピーと比べ、ぱっと見た時、ポイントサイトを始めて利用する人が
>
> ガイドを見ないで感覚的にボタンを押していくと
> なかなか隅々の案件は分かりづらいと思っていたので
確かにわかりやすい方では無いですね(^^ゞ
見た目はスッキリしていて好きなんですけど^_^;
黄色くて目に染みると感じなくなってすでにひさしかったりもします。


> このように、まとめてある記事が、とても有効利用できると思います。
ありがとうございます。


> ハピタスも、もう少し無料会員登録やアンケート案件へのページへ
> トップページから、ぱっと見でいければと思っています。
そうですね。
もうひと工夫あってもいいように思います(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

最近体調がすぐれなかったので、ブログの方をお休みしていました。
我が家は嵐ファンなので、こんなクオカードみたいなのが欲しいのですが、

昨年は、欲しいがあまり、ピノをこれでもか!と言うほど買ってしまったので、
当たりもせずに、出費も重なり、凄く反省した思い出があります。。

皆さん、ポイントサイトのゲーム今年は良い結果が出ていますよね、
毎回羨ましいと思いながら見てますよ(*´ -`)
後に続きたいです!
Re: こんばんは
無重力さん、おはようございます。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ブログをやる前は、だいたい20~50くらい懸賞応募していました。
最近では、ポイントサイトに加えて、記事を書いていますので、
10~20に減ってしまいました。

その代わり、ブログの記事にしているような全員プレゼント物を
2個~5個出しているので、小物ながらお届け物が毎月来ています(*´ -`)ノ

ハピタスは、感覚や慣れって凄いもんですね。
あれだけ、黄色が変だ!とクレームが殺到した日々もありましたが・・
今では、余り気にならなくなってしまいました。
でも、みんなdeポイントは、結構頑張ってますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

