
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

4月 ネット収入月間報告【ネットで出来る節約術】おこずかい


4月 ネット収入月間報告
ネットで出来る節約術・おこずかい・内職】

こんにちは、遅くなりましたが、先月の収支報告となります

ネットを上手に利用して毎月1万円の家計節約がネットで出来るのか?!
を、テーマにスタートした、このブログですが、

少しずつ、やり続けた物の芽が出てきまして、
節約&お小遣い稼ぎの花が咲いてきております

これからも、無理をせず、コツコツと積み重ねていければと思います。

※亀な私の成果です(9ヶ月目)
  もし、始められる方がいらっしゃったら、参考になれば幸いです

2013年 月間収支報告
サイト名今月換金確定済未確定
ポイントサイト
げん玉10,1002,84354
ハピタス24,00014,4223
ゲットマネー5004,73562
アンケート
ライフメディア08,5300
Qモニター01200
infoQモニター
01,0230
アフィリエイト
忍者アドマックス1,0001,5902,059
A8.net2,3003,200500
バリューコマース2,8407000
リンクシェア9450100
TGアフィリエイト 1501,2000
合計\42,335\38,363\2,778

※ハピタスはキャンペーンにより、2カ月半分をまとめて換金しました
※A8ファンブログを妻に任せて(丸投げ)したところ、成果が600円になりました
※確定済みは、貯めてる金額で、月の獲得分ではありません

正直言いますと、二か月くらいから、
1つのサイト(A8ファンブログ)を、妻に任せまして、

やはり、余り興味がないらしく・・続かないようでしたので、
今月から、また私が担当する事になりました。

-------------------------------------------------------------------------------------
おまけ お届け物

経済流通社  500円図書券

ヒロセ通商   焼き餃子150個 豚まん16個
          チャーハン3個  あられ2個
          3000円
---------------------------------------------------------------------------

■ 4月総括

4月の換金額は 42335円ですが、

ハピタスの4月5日の1%貰える日まで粘って換金しなかったので、 
1月の途中から、4月5日までの二ヶ月半分を一度に換金しました。

あと、今までも月に、1万円を超した事が何回かあったのですが、
換金額と獲得額の両方で10000円を超えたのが初になります。

そして4月は、タイトルにあるように、
げん玉ハピタスのみでも1万円を超えました 

2ヶ月連続での節約&お小遣い稼ぎ達成ですので、
今後も、続いていければと思います。

以下、個別の評価と今後の展望になります。
------------------------------------------------------------------------------

ハピタス(⇒詳細記事4月14000円獲得 換金24000円

今回は、4月まであった、ハピタスのキャンペーンのファイナルで、
獲得ポイントに1%おまけが付くと言う事で、

だいぶ、粘っての換金となり、24000円となっています。

ハピタスは、普段の生活に役立つ案件がとても多く、
色々細かいところまで見てみると、はっとする物が多いです。

こちらは、お陰様でドル箱から通算で17万円の獲得となりました

1P=1円で、分かりやすく

毎週、ちょっと嬉しい100%還元品もあり【実質無料で色んな物が試せます】

その他の、無料会員登録や、自動車保険の見積もりなど

コンタクトレンズ約5%GU1%・ピザ宅配4%・ファッション通販5%
  旅行予約・引っ越し予約でもポイントが付きます♪

他のサイトよりダントツにポイントが高いのが気に入っています
メールが少ないのも嬉しいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑詳細はこちらをご覧ください<(_ _)>

※5月末まで、お試しで500円が貰えるキャンペーン実施中

効率良く300Pを貯め500円もきっちりもらう方法【キャンペーン攻略記事】

※げん玉とセットで続けると、お互いの良さが分かって面白いです

-------------------------------------------------------------------------------

げん玉(⇒詳細記事約2400円獲得 10100円換金

今月も、クラウドお友達ポイントが主です

始めたばかりの時は、クラウドも知らず、
なんか、チャラチャラしたサイトだな・・と思っていましたが、

やってみると奥が深く、続けていると、親族経由でもお友達ポイントも付くので
 
パソコンとメールアドレスが違えば同じ世帯でも協力関係が築け、
さらに、兄弟へと輪が広がると、身近な所で節約の輪が広がります。

げん玉では、お友達紹介制度が充実しているので、
節約をしつつ、お小遣い稼ぎもできてしまいます。

人気コンテンツクラウドでの記事作成は、やった分だけ、お小遣になるので、
ちょっとした時間を決めてやると、習慣化して良いです

げん玉は、楽しみながら、節約&小遣い稼ぎが出来るのでgood

紹介された方にも、無料登録時にポイントが入り、
紹介した人にも、その方が初交換した時にポイントが入りますので、

両方にとってお得なサイトとなります。
節約をしつつ、みんなで友達の輪を広めましょう♪


こちらから、250Pのおまけ付きで始められます♪

※記事書きのお仕事は、トップページ上の、ポイントを貯める→お仕事
------------------------------------------------------------------------------

アンケートサイトは、コツコツなので、ドッカンドッカン貯まりませんが、
着実に積み重なってきています。

infoQは5月に換金完了
ライフメディアは1万円を超えたら2000円換金予定です。
-------------------------------------------------------------------------------

後は、A8.net 忍者アドマックス が、とても安定してきています
 
それぞれのASPは出来る限り貼るだけと記事の作成
そして、PVでの案件などを、コンスタントにこなしています。

A8.net 3200円獲得 2300円振込

初めての方は、A8.netから覗いてみると、
アフィリエイトって人に物を売るだけじゃなくって

貼るだけで収入を得たり、生活用品を自己アフィリとして利用して
自分専用の割引店舗な感じに使えるんだと
言うのが分かると思います


 ブログ無しでも始められるアフィリエイト業者さんです。
---------------------------------------------------------------------

次に、最近特に順調なのが

忍者アドマックスです。

1000円1500円2000円と数字を伸ばしてきています。

こちらは、私が説明するより、
漫画の説明を見て頂いた方が早いですが、

簡単に言うと、クリック無しでも報酬が得られる広告です。

ブログもそうですし、こちらの忍者アドマックスも
継続は力なりで、はじめの3か月~6カ月は我慢の時期となります。

でも、工夫しながら、その期間を過ぎると
私の上の表のようになっていきますので、お楽しみに♪

忍者AdMax 
漫画で解説してくださっているので、
とても分かりやすく、思ったよりも簡単に始められます。

※⇒忍者アドマックスを使った感想と収入履歴の記事です


ネットを使うと、出来る事は、もしかしたら無限大かもしれません
やった分、成果となってきちっと出てきますので、

楽しみながら初めてみるのもいいかもしれませんよ♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
 

(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

すばらしい!!
やまさん、

こんにちは。。スゴイ!4万円越えですね!!私も少しずつがんばらないと。。(^^)まずは、1万円を目目標にしないと。。(^^;)来月もいい感じですね!
Re: すばらしい!!
ちーちゃんさん、どもです<(_ _)>

ハピタスは、約三カ月分なので、だいぶ、今月分の数字が盛られてる感じになってますが、
2,3月と低迷していた分、4,5月と少しずつ回復しています。

最近、特需があって、アクセス数が増えております(汗

あと、1,2週間で半分くらいに戻っちゃいますが、
それでも、少しずつ見てくださっている人が増えているので、
これからも一歩一歩進んでいけたらと思っています(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

