スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ユンケルローヤル10000名様にプレゼント!【C2お試しキャンペーン】ヤフープレモノ


ユンケル
ローヤル10000名様にプレゼント!
C2お試しキャンペーン】ヤフープレモノ

こんにちは、少々体調崩し気味でしたが、
今のところ検査は良好で、

月に一度の検査は続きますが、
歳を重ねれば、それなりに、どこかがたが来る物です。

さて、本日は、

そんなお疲れ気味の日本人にぴったりな商品が
お試しモニターで1万名様にプレゼント!と言う話題です。

最近、色んな面白いキャンペーンが目白押しの

ヤフープレモノからです。

商品は、

ユンケルローヤル・C2(30ml×1本)佐藤製薬株式会社

配布人数:10000名

応募資格:ヤフーIDを持っている15歳以上で、
       サークルK・サンクスの店舗での御引き換えとなります

応募期間:2013年5月21日~2013年6月3日12時まで

今年は、これまで、このヤフープレモノでは、
先着での商品券3000円や抽選で商品券1000円、お茶など

色んな商品が出ております。

気になる方は、お気に入りに入れておきましょう♪


ユンケルローヤル・C2お試しキャンペーン【ヤフープレモノ】


チェックするの忘れちゃうよーっていう人は、
全プレ・先着物は見逃さない、このブログを見てください

■関連記事

5月もやっている、クオカード・アマゾンギフト券全員プレゼント情報


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 株価ドーンと下がりましたね。
下がりましたね~


> 私も、ここぞとばかりに、指しておいたETFが運よく14400円で刺さったので、
>
> 選挙終わる頃まで少し温めようかと思っています。
いいところに仕掛けていましたね。
結構もうかりそうですね(^_^)/


> 下がる材料と言えば、甘利さんの日経平均が15000円到達したのは思ったより早すぎるの発言と
>
> 急激な株価上昇と円安での日本国債の金利変動と長期金利の上昇懸念だそうですね。。
なるほど。
でも、いづれも強い材料ではなさそうな気がします。


> これから、どうなるかは全く私には分かりませんが、
> 資産運用の方も無理せず楽しくやっていこうと思います。
そうですね。
今年はすでに前半でだいぶ稼がせてもらったので
余裕を持って取り組めそうです!(^^)!

コメントありがとうございます
検査の結果が良好ということで何よりです。

ユンケルにも頼らないとならない
年恰好になりましたかね、お互い。
まぁ無理せずやっていきましょう。

若いころも諏訪湖畔などに行ったこともありますが
長野県はイイ処ですよねぇ。
たしかに夏場にまた行ってみたいですな。

疲れたまってたのか、一昨日は半日寝ました(笑)

ロケみつは結構全国区なんですね。
サキちゃんサマサマでしょうけどね(笑)
No title
こんにちわ~♪

シルバーカード結構みなさん出てるみたいですねー!
私はまだ見かけてないですが・・・w

なんだか天気も悪いし、気分も体もどんよりですー
ユンケル飲んで頑張りたいですねw
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、株式投資は昔の負けがかさんでおりますので、
トータルでマイナスで、
なかなか思いっきり出来ず、コツコツチビチビになっています。

<今年はすでに前半でだいぶ稼がせてもらったので
<余裕を持って取り組めそうです!(^^)!

なんでも、期間のスタートダッシュがいいと、
気持ちの面でだいぶ楽になりますよね(*´ -`)ノ

我が家も株式投資トータルプラスを目指します!(あと、もうちょい)
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。
いつも、コメントさんきゅです<(_ _)>

長野は散策や山登りにも時々行っていたので、
結構馴染みのある県になっています。

ロケミツは、こちらの愛知県も放送圏内なので、
日本縦断の時から応援してますよ(台湾のおわっちゃいましたね汗)

ユンケルどんな味がするか応募しましたが・・
果たして当たるんでしょうか。。
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんばんは。
コメント有難うございます<(_ _)>

シルバーカード結構みんな出てるんですか?
スタートしてから毎日やってるんですが、未だに出ておりません。。

最近ゲーム運が悪くて、
さぼった日にビンゴしてたり、そんなんばっかなので、
運を引き寄せられるよう、日頃の行いに気を付けます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

