スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

お掃除ロボット、ルンバiRobot、音波振動歯ブラシ合計で100名様にプレゼント♪【フェミニーヌ】


ルンバ
iRobot、音波振動歯ブラシ合計で100名様にプレゼント♪
【フェミニーヌ】 お掃除ロボット

こんばんは、少々体調を崩しておりますが、
前回の血液検査が良好で、ここをなんとか維持していきたいです

さて、本日は、

あの、人気商品であります、お掃除ロボット「ルンバ780」や
音波振動歯ブラシが当たるという案件です♪

内容は、

3年ごとに15万円のボーナスがうれしい
女性の為の入院保険「フェミニーヌ」さんで、

資料請求をすると、

2012年6月30日まで、iRotルンバ780音波振動歯ブラシ
合計で100名様にプレゼントされます

資格は、女性のみ

最近では、アメリカの人気女優が無くなった母の病気に付いて、

自分の体を調べてみたら、乳がん発症のリスク87%
卵巣がんのリスクが50%あると診断され、

予防の為、切除手術をした事も記憶に新しいですが、

そんな、気になる女性特有の病について考えつつ、

人気のルンバを当てに掛かるのも楽しみの一つになりそうですね

ちなみに、お掃除ロボットは自分で使うのも良いですが・・
質屋では、結構良い値段で買い取ってくれるので、

我が家も懸賞で狙いを付けているNO.1となっています。

保険の内容も掛け捨てでなく、3年毎に15万円返ってくるのは、 

貯金が苦手な人にも有効になりそうですね

そんな、ルンバ音波振動歯ブラシが当たる「フェミニーヌ」さんです。

もし・・ルンバ当たったら教えてね


フェミニーヌ さんのHP


健康を損なって初めて健康の有難味が分かりますが、
知識として、頭に入れておくだけでも、だいぶ違うと思います。

皆さまと共に、ご家族の、ご健康をお祈り申し上げます<(_ _)>

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
ルンバ欲しいですねぇ~。
そりゃ"勝手に"お掃除してくれるんですから、
ズボラな僕にはうってつけの商品ですわ(笑)

> なんか、臨場感あふれる記事で、
> その場の様子が目に浮かびそうな感じでした。
ありがとうございます。
そう言っていただけて"物書き"冥利に尽きます。

> 私は、最近ではテレビを見ていても芸能人の名前が出てきません(汗
僕もココは同感(汗)

ギフト券はホンマ助かりました。
何に使おうかは、全く頭にないですが(笑)
Re: コメントありがとうございます
たかさん、おはようございます。
いつも、コメントありがとう

最近、芸能人の名前が、えっと、あの、あそこに出てる、あの人・・・ってなって
もう、全然名前が出てこなくなってしまいました(@_@)
歳のせいにしてはいけませんが・・なんとかしたいものです。

ルンバ欲しいですよね。。私は掃除が苦手なので、
すいすいやってくれたら大助かりです♪もしくは質屋に・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

ルンバはいいですよ~
ボタンを押すだけで勝手に掃除してくれますし
結構キレイになります。

それになんといっても床にモノを置かなくなるので
部屋が片付くんですよ(^_^)/

そんなルンバが当たるとはナイスな懸賞です。

------------------------------------------------------------
> 正に、タイトルの通り、毎月移行してしっかり100円を貰いたいものです。
> 日々のクリックや案件利用などで、ポイントが貰え、
> さらに、100円も毎月もらえるなんて嬉しいですよね。
> 上手にサイトの特色を活用したいものです!
そうですよね~
ただポイント移行しただけで100円もらえるってのは
かなりおいしいですよね(^_^)/
げん玉なら毎月換金もそう難しくありませんしね。

Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>

頂いた、一つ前の飲み物貰えるコメントの返信を飛ばしてしまってました┏○))

貰える物を探して自分でも利用しながら、
これからも、こちらのブログで紹介していきます♪


もしかして、ルンバお持ちですか?
確かに、物を下に置いてる引っ掛かるので、お掃除ロボットも動かないので、
余計な物を置かなくなるメリットがありますね(*´ -`)

噂では、充電池?が結構お高いと聞いたのですが、
どれくらい持つのかちょっと気になります。まずは、一度使ってみたいです!

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


ルンバ持ってます(^_^)/
3~4年使っていますが充電池は今のところ問題無く使えています。
すごく便利ですからぜひ懸賞で当てて使ってみてください。


-----------------------------------------------------------
> アメリカンドック美味しそうですね(*´ -`)自家製でしたよね。
自家製です。
おいしかったです(^_^)/


> ちょっと、週末、近所の自然公園に行ってみようかなと
> 毎回思い出させてくれます。
ぜひぜひ、お時間を作って近所の自然公園に行ってきてください。


> 余計な事を考えず、身体を動かしながら自然と触れ合うって気持ちいいですもんね。
やっぱり自然に触れてリラックスするのはとても大事な事ですよね)^o^(
なるべくいい気候の季節には自然の中で過ごす時間を持ちたいと思っています!(^^)!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもコメント有難うございます<(_ _)>

ルンバ持ってましたか!
3,4年充電器を変えずに使用できるなら、結構もちますね。

もしかしたら、私が聞いた噂は、かなり昔のルンバだったのかもしれません(*´ -`)ノ
毎回、ルンバとル・クルーゼは、可能な限り懸賞応募していますが、
なかなか、難しいですね。

今年は、少し応募も少なくなってしまってますが、
ぜひ、大物を当ててみたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

