スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

父の日に、お金を掛けずに親孝行をし、節約する方法!


父の日
に、お金を掛けずに親孝行をし、節約する方法

こんばんは、若い頃、父を亡くしたやまさんです

孝行したい時に、親は無し・・とは、よく言った物ですね。。
今では、義理の父に、毎年何かしら送っています
--------------------------------------------------------------------

さて、ネットを上手に利用して毎月1万円の節約
  お小遣い稼ぎが出来ないかを検証し、実践するこのブログですが、

節約術節約レシピ貯金術ネット内職実践懸賞、全プレ参加

色々出来る事が分かり、さらなる家計節約の情報を発信していきます
--------------------------------------------------------------------

さて、本日は、6月に突入と言う事で、

父親に送る、無理なく、父の日のプレゼントができます♪の話題です。

我が家の場合、義理の父には、定番になっている焼酎がありまして、
それを毎年持っていってるのですが、

それに、加え、ある物をプラスして、おまけを用意していきます

その、ある物とは、節約上手な方にはお馴染みであります、

ポイントサイトの利用なんですが、

ハピタスげん玉での100%還元物【お試し全額キャッシュバック案件】です

使ってらっしゃる方は、ご存知かと思いますが、
正直、おまけとしてではなく、メインでも十分使える物も多く、

メインで利用すれば、実質無料で、父親への気持ちと健康を届けられるんです♪

例えば、ハピタスを見てみると

マイケアの、明日葉使用 「ふるさと青汁」 4490円分が

キャンペーンで、そのまま4490P=4490円分キャッシュバックで実質無料!

これは、お子さんでも飲みやすいと話題の、明日葉を使用した青汁で評判で、
さらに、普段手が出ない金額なので、我が家は母の日に利用しました

■その他の実質無料案件♪

・健康家族 熟成黒酢にんにく 2100円分100%還元でお試しできる。
・各種サプリ・化粧品等

ふるさと青汁は、人気商品で、某オークションでも登場してしまう案件なので、
どのくらいまでの期間100%還元として残っているか気を付けてくださいね
 
その他の使い方

・コンタクトレンズ5%、ベルメゾン、ジーユー、マツキヨ、各種オークション
・楽天市場、ヤフーショッピング、ピザ宅配、自動車保険見積り、口座開設等

実は、案外、日頃の生活で利用する物ほとんどに、ポイントサイトが活躍します

ハピタスをご利用の方は、ぜひ、余計なお金を使わない親孝行お試しを。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからどうぞ♪

トップページ一番下に、サイトマップのような物があり、
左下に、100%バックというコーナーがあります、

色々、試せる商品が沢山ありますのでチェックしてみてください

※トップページ上の検索で「ふるさと青汁」と入力すると、すぐ出てきます。


関連記事(おまけ)

先ほど紹介しました、ハピタスでは、
企業が自信がある商品・試してほしい主力商品を初回限定で、

全額キャッシュバックしてもらえる案件が充実していますが、

ハピタスの他に、特に人気のあるサイトがげん玉です

こちらのサイトは、楽しみながら節約をしたり、
ゲームで毎日1000円のチャンス記事を書く内職がとても人気です

アンケートサイトと違い、
自分のあいた時間に記事を書いてお小遣いが頂ける貴重なサイトで、

こちらのげん玉でも、100%還元案件がありますので、

上のハピタスと共に、どちらに、より良い商品があるか比べると楽しいです

 
こちらから、げん玉をご利用になれます♪

記事を書いてお小遣いが貰える場所は
トップページ上部の、ポイントを貯めるお仕事です。

これは、習慣になると、結構良い収入になります

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントありがとうございます
お世話になっている方へ
心を込めてお贈りするギフトも
ポイントサイトでお得にGetできる
というのもポイントサイト会員冥利ですね。

HMVとバンダイでコラボする、
僕らはあまり想像がつかない組み合わせだったりしますが
実現してるんですよね。
面白い時代になりましたね♪

是非覗いてみて下さい。
(と言ってもなんかERRORになる?!)
こんにちは
やまさん803さん、

ブログがさらに見やすくなりましたね。(^^)とってもいいですよ!!



Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ポイントサイトも日頃の生活のTPOに合わせながら使っていくと、
無理なく節約とお小遣い稼ぎが出来るので、ほんとに助かっています!

ほんとに、HMVとバンダイとのコラボで、しかもフィギュアなので、
ちょっと面白いなと思い見てみたんですが、エラーでした(汗

ちょっと、また機会をみて再チャレンジに行きます!
どんなフィギュアが載ってるか逆に気になってきました。
Re: こんにちは
ちーちゃんさん、こんばんは。
おほめ頂き有難うございます<(_ _)>

ちょっと、やりすぎた感もあったりしつつ、
どうしたら見やすいか、リビングの住人にも見てもらいました(汗

昨日、うちの猫さんの母猫が、喧嘩で、大変な大怪我をしてしまいました。。
なんとか、傷が治って元気になってくれれば・・と心配中です。。
No title
やまさん

先日はコメントで貴重なアドバイス、ありがとうございました。
とても勉強になります!!
あと、シークレットモードがあるというのもよくわかっていませんでした。
どおりで、承認ができないコメントがあるんですね。
Re: No title
hanaさん、おはようございます!

実は、私も初めてFC2へ来た時何も分からず、
リンクしてくださった、たかさんを始め皆さんに、色々教えてもらいました。

私より知識や技術を持った方がも沢山いるので、
もし宜しければ、リンク先も覗いてくださいね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

