スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

節約家の為の新型定期になりうるのか?!【貯蓄検証編】

節約家の為の新型定期になりうるのか?!【貯蓄検証編

こんばんは、6月になり、雨の多い時期になってきました。
なかなか洗濯物も乾きませんが、

色々上手にやりくりしてきたいものです
------------------------------------------------------------

さて、ネットを利用して、毎月1万円の節約やお小遣い稼ぎが出来るのか?!
をテーマにお送りしておりますが、

来月でブログを始めて1年になりますが、
最近では、毎月1万円~4万円の節約に成功しつつあります。
------------------------------------------------------------

今回は、王道ではありませんが、

新しい定期預金もどきについての小技です(邪道)

もう、みなさんも、お使いになってる方も多いと思いますが、
物を買ったり、何かを利用する時には、

ポイントサイトを通して行うと、コツコツポイントが積み重なります。

その中でも、FXなどの口座開設を行うと
びっくりするようなポイント数(1万円分など)が貸与されます。

※これは、FXの取引を勧める物ではありません

FX自体は、リスクがありますので、全然、新しい定期預金もどきにはなりませんが、

実は、よくよく見てみますと、とてもお得な案件が多数あるんです
--------------------------------------------------------------------------------

例えば、げん玉と言うポイントサイトの一例を見てみましょう♪

外為どっとコム

7500pt⇒39975pt これは、10P=1円なので、3997円分程です。

獲得方法:新規口座開設のみ ※入金も取引も無し

追記:6月7日現在 ハピタスにて、1000pt→4800ptでした!
--------------------------------------------------------------------------------
②ヒロセ通商 ライオンFX

25000pt =2500円

獲得方法:新規口座開設のみ ※入金も取引も無し
--------------------------------------------------------------------------------
お得ポイント

現在、銀行の定期預金は、だいたい0,3%・・良ければ国債0,6%(最近3年で始まるそうです)

もし100万円を3年定期預金を0,3%で預けると

1年で3000円ずつ利子が付き、20%税金を払うので、
3000円-600円=2400円×3=7200円
3年掛かって、7200円で、さらに、3年100万円は、なかなか動かせません。

これと、比べると、先ほどの口座開設を2つ済ませるだけで
お金も縛られることなく、取引も無いので

リスクなく6500円程が、約1ヶ月で手に入ると言う訳です

げん玉をお持ちの方は、お試しください


初めての方は、こちらからご利用いただけます♪

トップページ中ほどの口座開設をご覧ください
--------------------------------------------------------------------------------

口座開設で、高ポイント取得【応用編】

ここからは、高ポイントを狙いたい方への応用編です
------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、以下が私の口座開設のポイント結果です
145,700円(確定)32,000円(取引中)←ちょっとやりすぎですね
-------------------------------------------------------------------------------

ほとんどの、FX口座開設には、入金ありや取引ありがあります。

その中でもポイントが高い物は条件が厳しい物がありますが、
良く見てみると、全然大した事のない高ポイント案件が結構あります。

ポイント:1取引のみで5000円以上だけを狙っていくと安全♪

例えば、高還元率NO1ハピタスを見ていくと、

DMM.com 5万円以上入金して1取引 スプレッドドル円0.3銭

12600pt=12600円 
ドル円連打取引完了で-30円=12500円くらいを確実に取得していきます。

このように、1取引のみで、5000円以上の案件が結構ありますので、
ご興味のある方は試してみてください♪

こちらが、ポイント還元率NO.1のハピタスです
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからどうぞ♪

げん玉と、どちらがポイントが高いか比べながらやっていくと
後で、損した気分にならないで済みますです。

欲をかいて、ポイント取得時に利益を出そうとするとハマります

遠足も家へ帰るまでが遠足です!

口座開設ポイント取得も、ポイントを頂き、さらに出金するまでが口座開設です!

これだけを守れば、

あとは、取得した金額でFXを楽しむも良し・・
数万円分のポイント頂き、ちょっと外食を楽しむのも良しですね
------------------------------------------------------------------------------

なかなか定期預金の金利もすぐには上がりませんが、
そんな時にも、利息のように、1カ月ほど預けて頂ける口座開設のお話でした。

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 猫の件、色々話を聞いてくださり、有難うございます。
> あとは、自然治癒力に任せるのみです!
いえいえ、色々話してもらってこちらこそありがとうございます。
猫。大好きなんです。
飼ったことは無いんですけど^_^;


> さて、我が家もロケミツ視聴者ですが(チョコボールと台湾娘は終わりましたね)
チョコボールのはもう飽きていたのでよかったのですが
ズーインの方は面白かっただけに残念です。

代わりに始まったゆりあんレトリバーのロケが(私的には)あんまりおもしろくないので
余計にズーインのロケは残ってほしかったです。


> 桜 稲垣早希 と、良く書いてあるけれども、
>
> 変な名字だなとおもっとりました。
> これって、もしかして・・コンビ名ですか?
わたしも最近知ったばかりなんですが...
元々はコンビを組んでいてコンビ名が『桜』だったので
桜・稲垣早希だったらしいです

そのうちコンビ解消したのですが
稲垣早希だけだと華が無いということで
ピンになった時に
桜 稲垣早希の芸名にしたそうです。
微妙な違いですが
『・』⇒『 』
点を無くしたらしいです。


>
> ちょっと、後で私も調べてみます。気になってはいましたが。そのままでした(._・)ノ コケ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
毎度でございます<(_ _)>

サキちゃんの件ありがとうございます!謎が解けました。
コンビだったけど、解散してしまったんですな。

稲垣早希と言う名前は十分だと思いますが・・本人的に駄目だったんでしょうね(*´ -`)

私は、ズーインさんも良かったんですが、
イージエさんを家族で応援していたので、

密かにもう一度復活しないかなぁ。。と思ったりしています。
なんか、自国で良い仕事が入ったらしいですね。
せっかく日本語も話せるようになっているので、日本進出希望です!
コメントありがとうございます
FX口座開設もいろいろありますね。
げん玉やハピタス等を通せば
リスクほぼなくして、上手にお小遣い稼ぎに繋がる
ということですよね。
勉強になります。

猫ちゃん、落ち着いてきて何よりです。
ゲームでたまに高額P獲得できたりするのも
とりあえず毎日絶えず参加していることが
前提であったりしますからね。

やまさんも本記事拝読している限り
着実に成果が挙がっているようにお見受けします。
僕もまだ9か月経ったばかりですから
これからやまさんや無重力の騎士さん見習って
地道に成果を挙げ続けていきたいと思っております。
Re: コメントありがとうございます
たかさん、おはようございます。

母猫の方ですが、先日の雨でかさぶたが取れてしまい、
少々傷口が乾燥しきれてないので、少し心配しています。

FX自体は、なかなか難しい資産運用となりますが、
口座開設は、金利や、お小遣い稼ぎ、FXの1000通貨取引の練習と
結構使い道や使い勝手がよく、私自身は利用しております(*´ -`)

私のブログの成果の方は、
3月は、ほんとに苦しんで、訪問者数も50名も居なかったのですが、
4月中旬から、アクセスが伸びてきているので、5月の成果も伸びてきました!

以前は、そんな、増えた減ったで一喜一憂していた時期もあったので、
最近では、とにかくコツコツ丁寧に分かりやすく書く事だけを心がけています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

