スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

6月、クオカード、商品券全員プレゼント・先着情報♪【三井ホーム他3件】

6月クオカード商品券全員プレゼント先着情報♪
三井ホーム他3件】【全員貰える・JCB商品券アマゾンギフト券など】

こんばんは、クオカード・金券など・・全プレ探して三千里、やまさんです

--------------------------------------------------------------------
実家の母親に、地域の役員が回ってきてしまい、
行事の書類が何枚か必要と言う事で、

二日ほど、書類作りに追われ、ブログをお休みしていました
--------------------------------------------------------------------

さて、今回も、ネットを利用して、最低毎月1万円の節約をしよう!
言う、このブログですが、

今回は、恒例となっております、

何か、ネットで金券を貰える物はありませんか?のコーナーです

ちょっとバタバタしていましたので、前回と重複する物もございますが、
まだ、間に合う物もありますので、

お役にたてればと思います
--------------------------------------------------------------------

一個モデルルーム来場二個目は、口コミ投稿三個目口コミ投稿です

三井ホーム JCB商品券3000円分プレゼントキャンペーン
  (応募は20歳以上です)

これは、最近、結構良い案件がでております、
ヤフープレモノ」 とのコラボです。

■商品名:  JCB商品券3000円分

■配布人数:引換権利メール取得は6000名で、
 そのうち先着来場で2000名に入った

■応募期間:2013年6月10日~6月24日12時まで

■応募資格:20歳以上で、ヤフーIDがあり、三井ホームモデルハウスに来場可能な人

詳しくはヤフープレモノを見てください


三井ホーム JCB商品券3000円分プレゼントキャンペーン


ちなみに、前回我が家は大和ハウスので似たような案件に参加しましたので、
そちらで頂いた商品券の記事もあります

大和ハウスから3000円頂きましたなど

----------------------------------------------------------------------

②過去三年までの葬儀などの口コミ投稿で、クオカード500円~1500円

これは、なかなか悲しい出来事ですので、
大変つらい思い出も多いかと思いますが、

全国にあります、葬儀やさん・火葬場斎場の口コミ投稿に参加しますと、

それぞれの記事に付き、500円分のクオカードが全員にプレゼントされます(最大1500円分)

※口コミ投稿を見た人が、斎場などを選ぶ際に、参考にする物ですので、
 良い印象を上手に書くと削除対象にならずに、

 無事にクオカードが頂けるようです


お葬式の口コミ大募集


5月から、各斎場、個別の口コミ方法に変更がありました

①先ほどの葬儀レビのトップページに移動します
       ↓
②トップページの下から4番目くらいのコンテンツにある
  自分で葬儀社を探すから

 自分が書き込みをしたい葬儀社を各地域から探します
       ↓
③検索から各葬儀社のページに移動すると

  費用の見積もり、お客様の声と共に、

  口コミ・評判を投稿するページがありますので、
  こちらからの投稿ですと500円~最大1500円が頂けます

お葬式は辛い出来事ですが、口コミが誰かの役に立って、
それでクオカードが頂けるなら、有難い事です・・
--------------------------------------------------------------

③住んでいる・住んだ事のある、所有しているマンションのレビュー
 で、250円~最大750円分のアマゾンギフト券をプレゼント♪

こちらは、タイトル通りでございます。

自分が持っているマンション・アパートなどの物件

もしくは

過去に住んだ事のある物件、今、住んでいる物件の口コミをすると
最大3件分のアマゾンギフト券が頂けます

これは、独り暮らし経験のある人には、嬉しいですよね。

ちなみに、投稿物件が登録されていない場合は、自分で追加もできましたよ!


マンションレビュー アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン


-----------------------------------------------------------------

本日は三件でしたが、

また、新しい情報をいち早くチェックして、
大手の懸賞サイトにも載っていないような掘り出し物を探してきます

おまけ(コンタクトレンズでも、クオカード♪)

最後に、ちょっとだけおまけです♪【処方箋無しなので結構安く買える】

コンタクトレンズをお店で目の診察と同時に購入されている方

ご自分が使っている、コンタクトレンズの「業者名 商品名 クオカード
と検索に掛けてみてください。結構な確率でクオカードが付いてきます

処方箋が要らないので、目医者代が掛からず、送料も気になりません。

さらに、節約家にはお馴染みの、ポイントサイトのハピタスを通すと
なんと5%~8%のポイント付くんです

しかも、20件のお店から選べ、購入者の口コミも見れるので、
安心できると共に、使い勝手も良いです。

結構盲点ですので、ハピタスをお使いの方は試してみてください♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
初めての方はこちらから始められます

結構、普段の生活のあらゆる場面で使えるので、私は気に入ってます。

ジーユー・マツキヨ・ベルメゾン・宅配ピザ・動車保険の見積もり・各種口座開設
 アンケーサイト・引っ越し見積もり・ネットスーパー・旅行・エステ・本・雑誌など

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ほんとに、タメトクは・・そろそろ潮時なんでしょうか?
まだ、わかりませんが.....
とりあえずわたしも紹介バナーは外しました^_^;


>他のブロガーの皆さんは、ほんとに複数のサイトを上手に管理されてて凄いと思います。
>こうやって約一年弱やっていて、私には、3,4個回るのが限界かもしれません。
人それぞれじゃないでしょうか^_^;


>近いうちに、例の3サイト、皆さんの記事を参考に再チャレンジです。
いよいよですね(^_^)/

-----------------------------------------------------
> たかさんも、無重力さんもお化けハウス脱出成功したみたいですね!
> 私は、どんくさいので未だに脱出できておりません(汗
結構、脱出しやすいみたいなので時期に脱出出来ますって(^_^)/


> さて、げん玉は、ほんとに、あらゆる人に対して、
> どこから、つまんで楽しんでもポイントが貯められる良いサイトですよね。
そうですよね~
コンテンツ豊富ですからね~


> 全部やるのは大変かもしれませんが、
> どれかが生活の一部として習慣化されると、結構いい稼ぎになって私もお勧めです♪
好きなコンテンツを選んで活動出来るくらい選択肢豊富ですし
非常に稼ぎやすいですね)^o^(

コメントありがとうございます
書類作り、お疲れさまでした。

それにしてもハピタスを通して
オトクな案件、数多ございますなぁ。

げん玉おばけハウスは2週連続脱出成功
となりましたから、おかげさまで
巡回ルーチンとしては定着しそうですね。
結構成功し易いと思いますから
是非コツコツ参加続けて下さいな。

ビンゴは正午スタートなのでついつい・・・
ってありますよね。
最近は会社の昼休みにげん玉・モッピーの
ビンゴをこなすようにしています(スマホより)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
毎度コメント有難うございます<(_ _)>

げん玉のお化けハウスは結構ゴールしやすいんですね。
ちょっと来週から忘れないように、じっくりチャレンジしたいと思います。

どうも記事を書くのに夢中になると、ゲーム系がおろそかになるので、
なかなか皆さんのように好成績が出せないでいます(@_@)

そういえば、タメトクは残念は話題が続きましたが、
good-luck infoでは、良いお知らせが届きましたね♪
私も、今週末か来週頭に記事にしようと思っています。
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

お化けハウス2週連続脱出成功でしたか。
私も一度自分のパソコンの画面で見てみたいです!

どうしても、記事を書くのに頭が行ってしまい、
ビンゴとお化けハウスがおろそかになっております。

何故か畑と森と選手権は習慣化してるんですがねぇ。。
ほんとに人間んの脳みそは不思議な物です(私は、いつも、どこか抜けています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

