スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

新商品 ビオレUアロマタイム 2つの香り6000名様にプレゼント!【ヤフープレモノ】


新商品 ビオレUアロマタイム 2つの香り6000名様にプレゼント!
ヤフープレモノ】【エレガントスパ/パラダイスエア

こんばんは、日曜日は、父の日と言う事で、私の父は他界しているので、
妻の方の実家へ行き、義理の父に焼酎と、有名処の、ひつまぶしを購入し

少し奮発した、父の日の品を渡しつつ、それぞれの家の猫達も
久々のご対面を果たしてきました
-------------------------------------------------------------------

父の日を忘れてた!と言う方、
余計なお金を掛けずに、健康も思いやれる父の日の対策方法もあります

父の日に、余計なお金を掛けずに親孝行をする方法♪

-------------------------------------------------------------------

さて、本題に入ります

本日は、活雑貨・備品の節約となります♪

みなさん、だいたいお使いの、ボディーシャンプー石鹸が決まっているよ
と、言うご家庭も多いかと思います。

しかし、新商品で、くれるんなら・・ちょっと試したいと思うのは、
私だけではないでしょう

見てみると、結構、良さげな感じでしたので、私も応募しました

内容は、

新商品の、ビオレU アロマタイム二つの香り6000名にプレゼント!

期間:2013年6月6日~6月19日12時まで

応募資格:ヤフージャパンのIDがあれば誰でも参加できます。

発表は6月下旬からの発送をもってかえさせていただくパターンです。

読んでみると先着な感じもありますので、
間に合うか分かりませんが、チャレンジしました

頂ける場所は、

最近、何かと、良いプレゼントが多い、「ヤフープレモノ」の共同企画です。


新商品 ビオレUアロマタイム 2つの香り6000名にプレゼント!


一応、このヤフープレモノでは、定期的に色んなプレゼントやモニターをしているので、

トップページをお気に入りに入れておくのも良いと思います


ヤフープレモノトップページ


それでは、また、全員プレゼントのクオカードや食べ物を中心に、
家計を助けてくれそうな、ネットで出来る節約法を、

いろんな角度から探ってみたいと思います♪
読んでくださり、有難うございました

■関連記事

家賃や食費は、ネットで出来る内職で節約してみましょう♪

クオカード、全プレ・先着プレゼント 【500円~最大1500円】

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 週末、父の日と言う事で、相方の実家へおじゃまし、
> 少し奮発をして、ひつまぶしと焼酎を持って行きました。
> 普段何も出来てないので、少しばかりの親孝行が出来たでしょうか。
それはよい親孝行が出来たのではないでしょうか(^_^)/
わたしは今年は名前入りの箸を送りました。
間違いなく役には立つと思うのですが...どうでしょう?


> さて、一個下の記事のサイト様、さっきちょっと覗いてみました。
> やはり、自分だけの頭の中で記事を書いていると、通り一辺倒になりがちですが、
やっぱり、いろんなブロガーさんの記事を見ると勉強になりますよね~


> お、こんな角度からもあるんだ。とか、
> ここを教えてくれるなんて・・参考になるなと言う物がチラホラ。
そうそう、視点が違いますよね。自分とは。よくも悪くも。


> そんないつも、新たな発見をくださる、このブログに感謝です<(_ _)>
いえいえ、こちらこそ感謝感謝です<(_ _)>
コメントありがとうございます
いい親孝行となったならば
良かったですねぇ。
足の太さが両方で大きな違いが見える
というのは少し気になりますが、
いつまでもお元気で居られるとイイですね。

ビンゴはかなり運に左右されるので
コンスタントな結果は難しいですね。

ウチ、今週はちょっとイイ感じだったりします。
No title
こんにちは!Yahooでもこんな企画があるんですね!
早速応募してきました~^m^
消耗品だし、たまに違うものが使ってみたくなります♪

No title
こんにちわ♪

ホント最近貼るだけが多すぎて・・・
追いつくのがやっとですw

6000名なら当たる可能性高いですよね!?
うちもやってみまーす^^
当たりますように☆
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

> わたしは今年は名前入りの箸を送りました。


無重力さん達は、名前入りの箸でしたか、
湯のみを始め食事で使う物は、メインでも予備でも、とても助かると思いますよ(*´ -`)

ほんとに、皆さんのブログを見て回ると、
特に私が見落としがちなゲーム攻略など、上手に記事にされてる方も多く
とても参考になります。

それでは、台風が近づいているようですので、気を付けてください<(_ _)>
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

義理の父は、ヘルニアの手術を二回しておるんですが、
もう、あんなもんはやらない!と言い張っているので、

ずっと左足を引きずりながら歩いているので、
両足の太さが、ほんとに違っていました。

車もマニュアル車を運転しているのと、
祖母の介護もあるので、心配しとります。。

私のビンゴの方は相変わらず駄目です(*´ -`)×
Re: No title
もからってさん、こんばんは。

ヤフープレモノ企画は、
今まで先着の商品券を始め、飲み物食べ物、健康ドリンク等、

結構いいものが大量にモニターとして
企業とコラボでやってるので、お気に入りに入れて毎週チェックですよ!(*´ -`)ノ
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんばんは。
毎度でございます<(_ _)>

6000名だから、いけるかも!と一瞬思ったんですが、
先着っぽいので、期限がギリギリなんで、
私も、期待半分、諦め半分で応募しましたよ(*´ -`)ノ

結構早く知っていたんですが、(*゚-゚)ぼぉーっとしてて記事にするのが遅れました┏○))
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

おお。そういえば今日は雨もすごかったですが風も強かったです。

おかげで野菜達への水やりを1回さぼれましたけど(^^ゞ
明日も雨がふるとか。



-------------------------------
> やっぱり大きいポイントをこなす時は、
> ハピタスが一番ポイント還元率が高いケースが多いので、
そうですよね~
って今回はポイントサイト比較するのを忘れてました(^^ゞ
ま、今更しかたないですね。
きっとハピタスが一番高かったんだろうと思うことにします。


> カードや口座開設はハピタスを知っているか知らないかで
> だいぶ変わってくるかもしれませんね(*´ -`)
そうですね。


> 普段生活に使う物に、こんな大きな、おまけが付いてくるのは、
> ほんとに、有難い物です┏○))
ほんとありがたいことですよ。
カード発行してお金をもらうなんて発想
ポイントサイトを知るまではなかったですから(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

義理の父も、家庭菜園の作物が雨が降らないので育たないと嘆いていたので、
恵みの雨となったでしょうか。

私はカードをポイントサイトでは作った事ないんですが、
見たところ、結構サクサク出来そうな感じですね。
もし、やるなら私も、ハピタスになると思います。

p.s.シストレ.com 現在半分ちょい取引が終わりまして
  -3500円ほどです。予定通り-10000に抑えて2万円を取りに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

