スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ふるさと青汁と粒なたまめ夏に嬉しい実質無料です♪【明日葉使用マイケア・やまちや】

ふるさと青汁粒なたまめ夏に嬉しい実質無料です♪
明日葉使用マイケアやまちや

こんばんは、非常に暑い日が続いております。。
我が地域も37度を記録して、今日は汗だくで帰宅しました
------------------------------------------------------------------

そんな蒸し暑い時期の家計を助ける、
ネットで何かもらえませんか?コーナーです♪

今回のメリットは3つ

①食欲減退する夏に飲むだけで、しっかり野菜が採れる
②汗もしっかりかくので、口の中をさっぱりしたい
お盆の帰省など、調度いい手土産になってしまう

それでは、しばらく無くなってしまっていた2つの案件を見てみましょう♪

3日くらい前に、ポイントサイトのハピタスにて、確認を致しました。

■マイケアの「ふるさと青汁」は、明日葉使用で小さいお子さんでも飲めると
人気ですが、

食欲の無くなる暑い夏に、冷えた飲み物で野菜が摂れるのは
子供も大人もありがたい一品です。

我が家は、母の日のおまけとして、あげました(セコ)

こちらは、結構早く無くなってしまう可能性があるので要チェックです!

※100%還元になるのは 通常価格3990円+送料=4490円
 全額キャッシュバックとなります

とくとく価格のとくとく便は定期購買なので間違えないようにしてください。

■京都やまちや 粒なたまめの方は、

なたまめ茶で有名な会社ですが、
あの、なたまめ茶5配分の成分がたった2粒に凝縮されていると話題の品です。

なまため成分で、口のなかがサッパリし、ねばねばや口臭を抑える効果があり、
これで暑い夏を乗り切れるという一品。

我が家は、なたまめ茶で効果は確認済であります

大きな声では言えませんが・・

二つとも、自分でお金を払って何回も買えませんが・・

実質無料なら、初回・・有難く頂きますという
家計節約と帰省の手土産確保のお話でした♪

ハピタスをお使いの方は「ふるさと青汁」や「粒なたまめ」と入れるとでてきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからご利用いただけます

ちょっとした事ですが、節約に繋がると嬉しいですね
他にも100%還元物がありますので、覗いてみてください。

節約・貯蓄人気ブログランキングへ

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>悲しい事に開いた口座が二日後にポイントアップしておりました。申し訳ない気持ちです><
ああ、そういう時ありますよね~。
わたしも申し込んだ直後に報酬が3倍になった事がありました(-_-;)
オーイって感じでした(^^ゞ


------------------------------------------------------------
> 私も宝くじ、期待に胸を膨らませながら結果をみました!
> が・・
> 同じく・・20P前後でした(._・)ノ コケ
まあ、そんなもんですね(^^ゞ


> なかなか当たらないから宝くじなんでしょうけど、
> どなたかリンク先で喜びの声は上がったでしょうか?
いやいや、今のところ見かけていませんので今月はみなさんダメだったみたいですね(^^ゞ


> いつか一等の二万円当てたいですね(*´ -`)
ぜひぜひ当たってみたいです(^_^)/
コメントありがとうございます
間が空いてしまいましたが、
重ねてのコメント、ありがたき幸せです。

猛暑が続き、健康状態も気掛かりな折
健康によい食品もハピタスから手軽に入手できる、
これってイイですよねぇ。

ASP、貼るだけとはいえ、好案件目白押しですよね。

モッピーやお財布.comは携帯パカパカでも結構イケますよ。
(ただしパケ放題でないとエライことになりますが・・・)
ドリプラとか、携帯しかないようなサイトもあるようです。
まだまだ携帯でも十分お小遣い稼げますから。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメントありがとうです<(_ _)>

ほんとに、自分が案件に申し込んだ後にポイントアップした日は
切なさが残りますね(@_@)

ちょうど、カレーを作ってるときに、あと2日って書いてあるけど、これ何?
って聞かれてて、今はポイントアップ中だから、下がる可能性もあるよ。
でも、キャンペーンで上がる可能性もあるから、これはなんとも。。
と説明した矢先でしたv-11

p.s.毎日宝くじも・・平平凡凡に終わりました<(_ _)>
Re: コメントありがとうございます
たかさん、こんばんは<(_ _)>
仕事忙しそうですね、身体を壊さないようにしてください。

パカパカ携帯でも結構サクサクやってる人も居そうですね。
あいにく、パケ放題に入ってないので厳しいですが、
もうすぐガラケーも無くなるような報道もありますし、

もう少しスマホの繋ぎっぱ料金が下がると有難いと思いつつ生きています(汗

それにしても暑い日が続きますね。
水分補給もいしつつ、お互い乗り越えましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

