
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

GOPANやサーモス真空断熱ケータイマグ合計250名様に当たる!


GOPAN
サーモス真空断熱ケータイマグ合計250名様に当たる!

こんばんは、暑さと汗で、一日二回シャワーを浴びている、やまさんです
今年の直射日光は、例年より強いような気がします
---------------------------------------------------------------------

さて、節約をされる方は、貯金上手な人が多いと思いますが、
皆様、どのように貯蓄をされてるでしょうか?

先取り貯金・余ったら貯金・運用して貯金・内職で貯金etc...

そして、個人年金基金や、保険で貯蓄をするという方法もあります

本日は、そんな保険での節約と人気のGOPANを当てようのコラボです♪
-----------------------------------------------------------------------

本日は、あの人気商品であります「GOPAN」や
サーモス真空断熱ケータイマグ」が合計で250名様に当たる案件です♪

内容は、

3年ごとに15万円のボーナスがうれしい、
女性の為の入院保険「フェミニーヌ」さんで、

資料請求をすると、9月30日まで
GOPAN」・「サーモス真空断熱ケータイマグ」が当たります

応募資格は 女性のみです

先日、アメリカの人気女優が亡くなった母の病気に付いて、

自分の身体を調べてみたら、乳がん発症のリスク87%
卵巣がんのリスクが50%あると言うのが分かり、

予防の為、切除手術をした事も記憶に新しいですね

そんな、気になる女性の独特の病についても学びつつ、
人気のGOPANや、真空断熱ケータイマグも当てましょう♪

このクローズド懸賞のようなタイプだと他より当たり易く
狙い目かもしれません さらに、女性限定となっております。

フェミに―ぬ9月末ごぱん・水稲

保険の内容も掛け捨てでなく、3年毎に15万円返ってくるのは、
貯金が苦手な人にも有効的かもしれませんね

そんな、GOPANサーモス真空ケータイマグが当たる、
フェミニーヌさんです。


フェミニーヌ さんのHP


健康を損なって初めて健康の有難味が分かりますが、
知識として、頭に入れておくだけでも、だいぶ違うと思います。

皆さまと共に、ご家族の、ご健康をお祈り申し上げます<(_ _)>

節約・貯蓄人気ブログランキングへ

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ちょうど、カレーを作ってるときに、あと2日って書いてあるけど、これ何?
>って聞かれてて、今はポイントアップ中だから、下がる可能性もあるよ。
>でも、キャンペーンで上がる可能性もあるから、これはなんとも。。
>と説明した矢先でした
そこまで説明して運悪く下がってしまったのなら友達も納得の結果でしょう)^o^(

毎日宝くじは残念でしたね(^^ゞ

--------------------------------------------------------------
> やっぱり、高ポイントの案件を頼む時はハピタスに限りますね(*´ -`)ノ
ですね(^_^)/
安心だし、他のサイトよりも報酬も高いですしね(*^_^*)


> 私も、シストレの取引が6月20日頃に終わったんですが、
> ポイントが付くのが今か今かと待ちわびつつ、
> もう少し取引したほうがいいかな・・と余計な取引もやっとります。
プラスアルファの取引までやってるんですね。
ということは何か手ごたえがあったんですね!(^^)!
違うか?


>
> 記帳されてない場合は、きちんと問い合わせるのが一番ですが、
> 通常の「有効待ち」ですと、
>
> もしかしたら、忘れた頃に有効になったな。くらいの方がいいのかも
> しれませんね(*´ -`)(でも気になっちゃいます)
そうですね。
わたしの場合「有効待ち」だったらのんびりと待ち続けます。
半年かかったものもあります。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

シストレの手ごたえがあった!という訳ではないんですが、
私の時の案件の条件がどれかのシステムトレードをコピーして
片道15ロットだったのですが、

いくつか決済を手動で行っているのと、
自動システムを利用して注文が成立しているんですが、
その中身の設定をいじっているので、ちょっと心配もあり、
逆にいじらずにやったら、どのくらいの損益になるかは不明だったという所です。

一応、ハピタス側には質問と回答を頂いているので大丈夫かと思いますが、
数日後、シストレの条件が変わっているので、切り替わりポイントが微妙かもしれません(@_@)
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


なるほど。
シストレの件はそういうことでしたか。
それはなかなか微妙なところもありますね。
問い合わせしてハッキリさせたのは正解ですね。
--------------------------------------------------------
> イタリアンと聞くと、パスタやピッツァしか思い浮かばない私ですが、
それがイタリアンの代表的なメニューですよね(^_^)/


> こちらのようなコースを、ゆっくり、味わいながらじっくり食べてみたいものです(*´ -`)
ちょっとづつ料理が運ばれてくるというのはワクワクするもんです(*^_^*)


> うちの近所では、お気に入りの飲食店が2つも閉店してしまい、
それは痛いですね~


> それ以降、あまり冒険出来てなくって馴染みの庶民的な所で済ませております。
馴染みの店はいいですよね。やっぱり安心だし!(^^)!


> 確かにパンをおかわりしすぎると、
> 後の方が結構大変な感じになってきますね(@_@)
> しかし、そんなお店に限ってパンが美味しかったり。。しますです。
そうなんですよ。
パンをどのくらい食べるかは永遠のテーマです(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

シストレは、未だ有効になってませんが、
既定の条件はなんとかこなしたけど、新しい条件には即してない感じでございます。

我が家の外食は、和風イタリアン(お箸で食べるパスタ)の店と、
スシローが多くなっております。
ここ数年、外食も少なくなってしまいましたが、
日頃の節約のご褒美に、ちょっぴり贅沢する日を設けるのも楽しみの一つとなりますよね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

