スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

シストレ.com攻略法♪【32000円分有効になりました!】

シストレ.com攻略法♪【32000円分有効になりました!】
【ハピタス・Planex共同キャンペーン】

こんばんは、日頃はコツコツ節約をしている、やまさんです

いつもは、ネットを利用し
色んな角度から毎月1万円~3万円の節約をしてしまおう!と、

全員プレゼント物(金券類)&食べ物や、節約法を記事にしていますが、

本日は、貯金と運用・・そして、ポイントサイト三つ巴でして、

攻める資産運用」と「守る資産運用」の合わせ技となります

--------------------------------------------------------------------------

私は、株式投資や為替取引(FX)を行う前には、
必ず、その業者の特徴使い勝手を知る意味も込めて、

ポイントサイト経由で申し込み、キャンペーンポイントを取得しています。

そうする事で、キャンペーン中は慎重に1万円~3万円の、おまけポイントをもらい
これが、一つの初期投資資金として活躍してくれるので、

本番で、多少ミスをしても、ポイント相殺されるので守りながら攻める事が出来ます

例えば、本日、良い例がありますが、

ポイントサイトの「ハピタス」では、

シストレ.com」の口座開設をし、申し込み日から90日以内に

ストラテジーの選択による自動売買300k(30lot)以上の取引をすると
通常8,800Pが7月29日まで28,000P=28000円となっています♪

----------------------------------------------------------------------

8月26日 追記:8月26日~8月29日の昼まで、再び28000Pが出ています。
条件は全く一緒で、普段の8,800Pの時より甘い条件になっています。

300k以上とは、片道新規15Lotを建て返済15Lot以上の事を意味します。
----------------------------------------------------------------------

やまさnシストレ混む28000 

最近は、8800P~18800Pが多いので、シストレ.comの
28,000Pは狙い目かもしれません。

※下に、私が、シストレ.comで行った攻略法もどきを書きます
-------------------------------------------------------------------------

※FX初心者の方はシストレ.comはお勧めしません

  初心者の方で、高ポイントをゲットしたい!と言う人は
 

外為どっとコム」・・・口座開設のみで4800P=4800円
入金も取引も何もないのでリスクがありません)
              や
1回だけ取引をして10000P=10000円がいくつもあるので、そちらをどうぞ
-----------------------------------------------------------------------

話しが、それましたが、

シストレ.com 攻略法安全に20000円を取りに行く方法】

やまさんシストレcom有効

ついこないだ、有効判定が出ました
32000円分です!(ハピタスリニューアル記念×タイアップで)

最近は、8800P、良くて18800Pなので、

本日の28000Pは凄く狙い目だと思います
-------------------------------------------------------------------------------
※実は、通常の8800P時や18800Pの時は条件が厳しいんです!
-------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、シストレ.comは、ストラテジーと言う自動売買システムを
選び、放置しておくと利益が出るシステムなのですが、

当たり前ですが、利益が出るかもしれませんが、リスクも同時に付いてきます。
-------------------------------------------------------------------------------

■通常のシストレ.comの条件:

全てのストラテジーを選択して90日稼働し300k以上の取引
                   or
決まったストラテジー(豪円のだった)を選択し90日稼働し300k以上の取引
-------------------------------------------------------------------------------

■私がやった時と同じ、今回の条件

90日以内に、ストラテジーの選択による自動売買300k(30Lot)以上の取引

となっています。

好きな物を選んで良いという利点が一つ。
そして、継続して稼働しなくても良いので
雇用統計などは無効にしておけるんです。

私が行った方法は、「損して得取れ手法」 ・・いかにリスクを抑えるか!

所謂、28000Pのうち、8000円分は捨てる気持ちで、
20000円を確実に貰おう! と言う訳です。

①コツコツドカンを失くすため、実は、自分でストップとリミットを設定してもOK!

勝負に出たい人は、そのままでもいいですが、
ストラテジーのコピーなので、どこで利確・損切りをするか自動で分からない為、
放置をすると、コツコツドカン(一回のミスの為に全てパー)になりかねません。

私の場合、リスク分散の為、1000通貨150回取引をし、
自分でアドバンスと言うボタンを押し、

ストップとリミットを20Pipsずつ設置しました。

ちなみに、下のGL-FOREX EURJPYが一番、約定回数が多くてサクサクいけます。

※他のストラテジーを使うと、90日じゃ終わらない気がします・・

シストレアドバンス 

これにより、

5月の28日から取引を開始し、

雇用統計の日など数日は無効設定でしたが、ほぼ毎日稼働放置させ、
6月26日、やく一ヶ月で -4160円と言う取引結果となりました

32000P有効になったのは、7月16日でした。 (300k以上取引後20日後に有効)

-4000円と言う事で全く誇れる数字ではありませんが、

今回で言えば28000円のうち、20000円を確実に取りに行きたい!

と、言う訳ですから、24000円くらい取れる計算となります。

ちなみに、上の1000通貨で150回取引をし、
ストップ・リミット両方に20.0付けると、

1回の取引で最悪-203円くらい(スベリ含む)で抑えられるという計算。

私は、このやり方で、27840円ゲットしたので、
一つの方法論として書きましたが、

色々試してみるのも、また、面白いかもしれませんね

今回ので2万円取りに行くも良し、
先ほどの初心者用で1万円や4800円【外為どっとコム】を取りに行くも良しです

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらからご利用いただけます。

シストレ.comはトップページ28000P
入金・取引無しのは、トップの検索に「外為どっとコム」と入れると出てきます。
※他のは口座開設と検索してもOKです。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

おお!待ってました。
ついにポイント確定しましたか。

やまさんが取られた戦略はわたしのはほとんど理解できませんが(^_^;)
なにしろ、わたしはポイントサイトをかせぐための取引くらいしかFXはやったことがありませんので(^_^;)

でもFXをやれれている方はトライしてみるのも有りかもしれませんね(*^_^*)



------------------------------------------------------
ほんとに健康なのが一番ですよね(^_^)/
でもまあ、ある程度年齢がいったら多少具合が悪いところも
出てくるものですし、うまく一病息災といきたいものですね(^_^)/
------------------------------------------------------
> ポイントサイト自体も、コンテンツのゲームもそうですが、
> なんとなく、感覚的に分かって使えたり遊べる物はいいですが、
>
> なんとも、分かりづらい物がたまにあると、
> 結構しんどくなってしまします。
そうですね。
わたしの場合は、そういう時にはネットで検索をしてなんとか解決しようとします(*^_^*)
もちろん稼げそうなコンテンツだったりサイトだった時限定ですけど(^^ゞ


> 宝くじは取得法と交換日は浸透してきましたが、
> 毎月の方は200枚ずつの制限があるので、
> ちょっと寂しいところですね。
そうですね~
そろそろ上限をあげるくらいはしてくれてもいいように思いますけど(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

今回のシストレ.comと言う業者は特殊で、
自動売買ミラーシステムと言う物でして、

過去の成績が良い売買システムのボタンを押すと
それと同じシステムで資産運用をしてくれると言う最新システムなんですが

全自動なので、どこまで利益がでるのか分からない代わりに、
どこまで損失が増えるかも分からないと言う代物です(@_@)

いわば経済指標など全く無視して、
上下上下のチャートのリズムのみで売買されるのですが、

一方通行になるといけないので、
「始めのポジションを建てるのは自動売買システム」で

「どちらへ行っても、プラマイ200円」で決済される

と言う、オプションを自分で入れても
ハピタスポイントは28000円分有効になると言う訳です

なので、経験者はしくみが分かると思うので良いですが、
未経験者はお勧めしません<(_ _)>

うんちくでした。
No title
こんにちわ~♪

FXやったことがないので手が出せませんが。。。
32000円獲得はすごいですね^^
おめでとうございますヽ(^◇^*)/

最近本当にコツコツが大事だなって思います♪
仕事中にやってるのでなかなか難しいですが・・・
おいしい案件は逃さないように頑張りますw
Re: No title
ミスバーニータンさん、こんにちは
いつも、コメントさんきゅです<(_ _)>

取引部分のマイナスはありますが、
予定していた損失額より小さく抑えられたので満足しています(*´ -`)

お仕事中にやられていると言う事で、
まさしく、文字通りの「副業」ですね!

私も書きたい事が山ほどありますが、
ほとんど、こなせないまま日々が過ぎて行きまする。。
もう少し時間の使い方を上手にしたいです!
そんなに。
はじめまして。
シストレ。comのやり方を探してこちらを訪ねました。

私、FXまるっきり素人でだからこそシストレと思って
登録したんですが。。

結構ノルマもよく分からずに・・・そうですか、そんなに難しいですか。

ストラテジーえらんである程度ほっておけるねらいでした。

未だ迷っていますがこちらを参考に損を最小限にやってみたいと思います。
記事感謝します。

Re: そんなに。
> はじめまして。
> シストレ。comのやり方を探してこちらを訪ねました。

はてなんさん、こんばんは
始めまして、宜しくお願いします<(_ _)>

シストレは全自動なので、
正直、どこで利益を確定するのか、損失を確定するのか分からないので、
怖さもあります。

しかし、1000通貨単位で放置して、楽しむのは「あり」だと思いますよ。
全自動だとどうなるか少ない損益で楽しめるかもしれません。

あと、私の場合は、ポイントサイトのポイントを取りに行く為の記事ですので、
シストレコムで儲けようとする記事ではありませんで、お恥ずかしいです。。

ちなみに、ポイントサイトでお小遣いを得るには、
取引無しや、1取引で10000円など多いので、
そちらの方が安全にFXの初期費用が得られますよ♪

http://yamasan803.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

一取引で10000円以上が4案件以上あるので
万円程FX資金となります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シストレ初心者様への返信です<(_ _)>
> はじめまして。
> とても記事が参考になります。

始めまして、記事を見て頂き有難うございます<(_ _)>
二日ほど、ログイン不可になっていましたので、遅くなり申し訳ありません。

返信先が、ございませんで、こちらにてレスになりますが、宜しかったでしょうか?

> よろしければお伺いしたいのですが、ストップとリミットの数値は最低20pipsしか指定できないのでしょうか?(10pipsなどで指定出来るのであれば、もう少し最大の損失の可能性の額を抑えられると思うのですが…)

10Pips設定も可能です○

しかし、他の1取引で10000円などのスプレッドが狭い業者と違い、
システムトレード系の業者さんは、スプレッドが広いので、

少しの反動で多数損切りされるのが私は嫌だったので、20pipsでやってみました。

私と同じ30lotの案件でしたら、
始めのいくつか、10pipsで試してみるのもアリだと思います(*´ -`)ノ


> また、GL-FOREX EURJPYの条件で画像のような注文をだされた場合、平均して新規注文~決済注文までどれ位の時間がかかるものなのでしょうか?
> よろしければ教えていただけると幸いです。

正直な所
GL-FOREX EURJPY以外でやると、

新規での注文が自動で掛かるまで数時間~数日掛かりました。

新規で注文が掛かってしまえば、20pipsは時間の問題なので、
返済注文までは数分~数十分かと思います。

私は、ハピタスで案件を利用したのですが、
カスタマーセンター(チャット)で

どこまでが自動なら有効になるか尋ねた所、
新規注文だけが自動的に働けば、決済注文は自分で決済しても良いと解答があったので、
たまに、自分で手動で決済もやってみました。

最近では、同じような手法が通じるかは分かりませんので、
もし、始められる前に、チャットで自分で決済注文を手動で出すのはOKか聞くのも手だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シストレに関しての返信の返信です。

> ご丁寧にありがとうございます。
> ハピタスでシストレCOMの28000Pの期限が迫っていたので、シストレ.COMでデモ口座を作って、実際に試してみました。

> 色々なストラテジーで、それぞれを10pipsに指定したら、全てが損切りされていました…
> 片道150kなので、最大の損失予測額が15000円程度なので、それを割り切ってやるか、20pipsで試すかは、試行錯誤してみようと思います。

やはり、10pipsでは、一回のピコーンで刺さってしまうので厳しいと思います。
私のデータでは、150回中70ちょいがマイナスリミットに達したので、

残りの半分くらいが、0円~+200円の間で=150新規&決済=-4000円程でした。


> 参考になります。
> リスク分散の為には、1kずつやっていくのが効果的だと思いますが、ハピタスで承認されるまで30万円の資金拘束を受けるのは厳しいので、例えばGL-FOREX EURJPYを含むスプレッドの低めの通貨ペアのストラテジーを沢山ポートフォリオに入れて運用させたり、GL-FOREX EURJPYで一度の注文で複数k以上の注文を出すという事も視野に入れているのですが、そういう方法で問題点はあったりしますでしょうか?


私はリスク分散の為に1000通貨取引でやり、わざと統計を取った訳ですが、

通常FXをする人の多くは10000通貨取引で取引するので10kずつ15回でも、ありと言えばありですが、
おっしゃられるように、リスク分散を考えると

2k や 3k と言った方法もアリだと思います(私は考え付きませんでした)

しかし、結局の所、取引開始日⇒取引完了日⇒有効日
5月28日取引開始⇒取引完了日6月26日⇒有効の日1っか月ちょいですので、

私は約2カ月掛かりましたが、定期預金と考えると、とても短期間な気もしましたよ(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

