
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ソフトバンクで、カレー先着プレゼント!【ショップで携帯見せるだけ、ドコモ・AUなどでもOK】

ソフトバンクで「カレー」がもらえます♪
【ショップで携帯見せるだけ、AU・ドコモも可

こんばんは、今日は、家族と喧嘩をしてしまった、やまさんです
人間、たまに余計な事を言ってしまったりして、

後悔する時もありますね
-----------------------------------------------------------------

さて、気を取り直して参りましょう

本日も、ネットを利用しながら毎月1万円~3万円の節約をしていきます

今回は、その節約の要となります、食費にちょっぴり貢献できる話題

7月26日から、ソフトバンクショップへ行き
携帯を店員さんに見せるだけで、なんと、カレーが一人一個ずつもらるんです

【先着で無くなり次第終了】

42tousen2013.jpg

我が家も、喧嘩をしている最中でしたが、なんとか二つもらってきました

貰う方法【携帯を見せるソフトバンク以外の携帯でもOK】

①ソフトバンクのHPへ行く、開催してるショップが近所にあるか探す
             ↓
②ソフトバンクのショップへ出向く
             ↓
③混んでいる中、順番の番号を取らずに、カレーくださいと勇気を持って言う!
             ↓
③携帯を見せる→どこの携帯かを聞かれる・どこでキャンペーンをしったか聞かれる
             ↓
④あ、ネットで・・・と曖昧に答えて、カレーが貰えます♪


ソフトバンクでバリバリつなガレーもらえるキャンペーン


これで、家族全員で行けば、週末のお昼ご飯は、ご飯炊くだけです

みなさんで、どうぞ


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


携帯ショップで
カレーがもらえるんですか!
これまた変わったことやってますね(^_^)/

-------------------------------------------------------
> 日頃のクリックやサイト訪問が習慣になっている人でも、
> 忘れがちな毎月100円のおまけですから、
そうですよね。
結構忘れがちですよね~


> たまに活用している方は、買い物はするけど、
> ポイント移行は忘れてしまうってありがちですね。
なるほど。
おっしゃる通りですね。
もったいないですからね。忘れちゃうと。


> お知らせ記事、ありがとうございます<(_ _)>
>
> そして、逆に毎月100円が貰えるので
> 始められる方も良い事を聞いたのではないでしょうか?
活動を始めるきっかけにもなり得るサービスですよね。
Re: No title
無重力さん、こんばんは<(_ _)>

どれくらい在庫があるかは不明ですが、
カレーの件で来たんですけど・・と言ったら、

人数分のカレーをくれました(*´ -`)ノ□□

今は、まともに話しをしておりますが、
昨日は、喧嘩をしている最中だったので、
非常に厳しい環境の中、ソフトバンクショップへ行った良い思い出となりました><

人間、どの言葉で気分が良くなったり、悪くなったり人によって違いますが、
何かを伝えるにしても、頼むにしても、気持ち良く動けるよう
もっと言葉をお互い選んで生活できたらなと思う日々です。
こんばんは。
やまさん、

いつもありがとうございます!

ほんと、よくこんな面白い情報見つけましたね!!さすがですね。。。

お父さんの顔つきカレーを娘がほしいというから、お店の前まで行ったけど、勇気がなくてお店に入れなくて、二回目また行こうとしたら、ゲリラ豪雨で行きたくても行けず。。。(--;)

明日、また挑戦してみます!!(^^)在庫が無くなっていたら、ココのカレーにお父さんシールつけてごまかす予定(^^;)あはは。。



Re: こんばんは。
ちーちゃんさん、こんばんは
お父さんの絵のカレーはゲットできたでしょうか?

我が家は、二人ともソフトバンクなので、入るのにも
声を掛けるのにも、抵抗がなかったのですが、

違う会社の携帯を使ってる方は声を掛けるどころか
入るのにも少し抵抗があるかもしれませんね(@_@)

しかし、こうゆうお客さんをお店に入ってもらうための
キャンペーンだと思うのでお互いの利益の為に、
有難く頂いちゃいましょう(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

