スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

日本一の焼酎1,8ℓを2ℓの水もおまけで、実質無料で頂けます!【お盆の手土産用にも最適】

日本一の焼酎1,8ℓを水2ℓのおまけ付きで実質無料で頂けます!
お盆手土産用にも最適】【親孝行もできちゃいます】
日々是財宝

こんばんは、7月は、ネットからの情報発信で、
色々貰える案件が多く、嬉しい忙しさがあったかもしれません。

先週も、カレーに、ジュースに、お水に、クオカードと
色々お伝えしました。

-----------------------------------------------------------------------

今回は、ネット通販売上NO.1を誇る焼酎であります

日々是 財宝」1,8リットルが、2リットルのお水がおまけに付いて
実質無料で提供されています

これは、数週間前、他のサイトでも登場した案件ですが、

凄い速さで無くなり、
追加⇒完売⇒調達中⇒追加⇒完売⇒調達中⇒追加を繰り返したので、
記憶に新しい方も多いかもしれません

詳しい内容ですが、

日々是「財宝」 通常価格2220円を、特別価格1690円(税込)が

皆さんお使いの、節約応援サイトであります

ポイントサイトの「ハピタス」を通しますと、
特別キャンペーンにより

1690円分のポイントが、全額キャッシュバック実質無料となります!

さらに、2リットルの天然ミネラルウォーターもプレゼントだそうです♪

色々セットも選べます【芋・麦・一升瓶・パック】

一升瓶麦 パック麦
一升瓶芋 ぱっく芋

この4種類のセットから選べます。【送料も込み込みです】

これは、自分で飲むのにも、家族で楽しむのにも
調度良い節約となりますが、

お盆の帰省に向けて、家族や親せきへの手土産にも調度良いですね

なかなか、飲み物や食べ物の100%還元は少ないので嬉しいです♪

ハピタスをお使いの方はお試しください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから30Pの、おまけ付きで始められます。

ちょっとした事ですが、日用品など、少しでも節約出来ると嬉しいです

ハピタスでは、
このような、100%還元品が 他にもいくつかありますので、
色々探してみるだけでも楽しいと思います。【例↓】

※イマーク【中性脂肪を約20%低下させる飲み物】
※ふるさと青汁【お子様でも飲める明日葉使用】などなど。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> 今はパソコンの状態は安定しておりますでしょうか?
今のところ快調に動いています(^_^)/


> 私も、パソコンの動きがおかしい時があり、
> そろそろ、このビスタも潮時かな・・と思う事もしばしばです。
ぼちぼち買い替え時ですか。


> シストレの記事の件有難うございます<(_ _)>
> もらったもらったと喜んでばかりいられませんが、
> もう少し落ち着いて確実に獲得出来る記事の方を
> 次は書いていきたいと思います。
> (今回のは、たぶん、誰もやらないと思うので・・)
確かに実行に移せるのはFX経験者でないと厳しそうです。
誰もやらないってことは無いと思いますけど。


> それにしても、ブログを含め、
> 私は、パソコンにだいぶ依存しているので、
> 使えなくなると思うと不便なのが続きそうです(@_@)
わたしもパソコンへの依存度はかなりのものなので
だいぶ困ってしまうと思います。
一応予備機はあるにはあるのですが^_^;
-----------------------------------------------------
> ポイントサイトも日々進化したり退化したりで、
> 出来るだけ効率の良い物を追いかけて行きたいですが、
予想以上に変化が激しいですね。
逆に変化のないところは優良なサイトといえるかもしれませんね(^_^)/


> 私の場合、どうしても特定のサイトに偏る傾向があります(@_@)
> 最近、げん玉も、ポイント畑などチョコチョコ変わりつつありますが、
> どうも、クリックを沢山してほしい感が強いと言うか、
> 結構時間が掛かっちゃうの物も多いですね(汗
げん玉のコンテンツは玉石混合だと思います(^^ゞ
わたしの場合、だいたい半分くらいしか参加してないです。


> みなさんポイントエクスチェンジのシルバー出たけど、
> 全部3等だ!のコメント多いですが、私も漏れなく3等でした(*´ -`)ノ
わたしも最高3等しか当たったことないです(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

今日はげん玉のポイント畑で、
花束を11個ゲットしまして、後もう一つで不思議な種が手に入る所でした。。

12個だとミラクルな種がもらえるそうで、1つ違いの銀の種は、スイカでした。
一番良い種は宝箱になるんですかね?
またの、お楽しみとなりました(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

