スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

キリン メッツ コーラ先着25000名様にプレゼント!【ファミマ&くまポンのコラボ】

キリン メッツ コーラ先着25000名様にプレゼント!
ファミマくまポンのコラボ】

こんばんは、毎日暑い日が続き、飲み物を身体が欲する、やまさんです

先週から、今週に掛けて、そんな暑い日に嬉しい
飲み物を頂ける案件が続いております【お茶と焼酎は間に合います
----------------------------------------------------------------------

こいまろ茶、ふれあいセット【7月限定品2000セット】

日本一通販で売れている焼酎1,8㍑&お水2㍑実質無料
----------------------------------------------------------------------

さて、本日の本題にまいります

最近、有名な企業が、大手割引クーポンサイトとのコラボレーションで、
新商品のPRの為、数万名を対象に、

無料引き換えクーポンを配布するケースが多くなっています。

私も、今年は、アクエリアスゼロ・トロッタ・大人の炭酸何やらオレンジ
をゲットしております

今回は、くまポンファミリーマートのコラボで

キリンメッツコーラ無料引換券を25000名様に配布中です!

コーラくまおん

ちなみに、只今7月30日18:55分現在 7541枚配布でしたので
まだ、間に合います!

と、書いてる間に、7650枚配布に変わった

たかが、一本・・されど一本でございます
【ちなみに、我が家は毎回人数分頂く戦法をとってます】

配布している場所は、くまポンのトップページです。

初めての方は、割引クーポンもゲット出来るので後で
色々物色するのも良いかもしれません。


最大100%OFF お得なクーポンサイト くまポンbyGMO のHP

エキサイトクーポンでエヴィアン330mlを20000名 のHP【おまけ】


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


飲料関係のプレゼントもいろいろあるんですね。
参考になります(^_^)/

--------------------------------
> 宝くじや、色んなゲーム
> 色んなブログで、素晴らしい結果やおしい!結果がでとりますね。
出ていますね~。
わたしもどか~んと行きたいところです。


> 私も、先ほど、げん玉ポイント畑で花束11個ゲットで
> 一番良い種を後一つと言う所で貰い損ねました。
> 20秒くらい悔しさに浸ったあと、落ちついて種をまき回収しました。
> ただの・・スイカでしたが。
そりゃあ、残念でしたね^_^;
わたしはポイント畑には参加していませんけど
ぼちぼちモリモリ選手権に当たらないかぁ(^^ゞ
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

なかなか世の中うまくいくばかりではないですが、
地道にやっていると、たまに良い事ありますよね。

本物の宝くじがドっカーンと当たるなんて夢のまた、夢ですが、

明日の、ハピタス宝くじは少し夢見てみようと思っています。
忘れずに交換します┏○))

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

