スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

SANYO海物語クオカード届きました!【海物語in沖縄3導入記念、懸賞当選】

SANYO海物語クオカード届きました!
海物語in沖縄3導入記念懸賞当選
dimsdrive商品券1000円当選通知も】

こんばんは、当たり易い懸賞案件や、
全員プレゼント物は見逃さない、やまさんです
--------------------------------------------------------

先日の家の不用品をお金に換える方法について、
 メールをくださり有難うございます

お盆で時間がある方は、試すのに調度良い時期かもしれません

家の不用品を無駄なくお金に換える方法
---------------------------------------------------------

さて、今月も、ネットを利用して
毎月1万円~3万円を節約する方法を大公開しています♪

先月も、全員プレゼント物を始め、当たり易い懸賞案件の
ご紹介もしてきましたが、

ここの所、飲み物と、ギフト券類が好調となっています

本日届いた、案件は、先日の記事でも
攻略法を書きましたので、お揃いで貰えたよ!って方も多いでしょう。

SANYO様から

海物語in沖縄3導入記念 沖縄祭
パーラー沖縄3クオカードプレゼントキャンペーンの当選品の到着です!

43tousen2013.jpg 

クオカード500円分頂きました(1万円分は、駄目でした

------------------------------------------------------------------------------

そして、先ほど、嬉しいお知らせがありました。

dimsdrive様から、アンケートで抽選で50名様の案件で
1000円分の商品券当選のお知らせがありました

dimsdrive当選 
dimsdrive当選2 

こちらの、dimsdriveと言うアンケートサイトでは、

登録すると、アンケートが月に、数回【そんなに多くないです】きます。

だいたい、○○○に関するアンケート・・抽選で50名様・・500円分のギフト券
100名様に1000円分のギフト券と言うパターンなんですが

そんなに、当選人数が多い訳ではないんですが、
何故か結構、私は当選しています。

1年半くらいで7000円分【9回の当選】今年は2回目

コツコツ数ポイントずつ貯めるアンケートサイトも良いですが、
500円や1000円の商品券が突然当たるのも嬉しい物です
--------------------------------------------------------------------------

なかなか、アンケートサイトを取り上げる機会も少なくなりましたが、

私が気に入ってるサイトは、

ライフメディア【元富士通系・現ニフティグループ】で

運営母体としても安定感があり、

新商品○○○を試して感想を聞かせてくださいアンケート【全額分ポイントくれる】

目新しい初品を買って、食べたり使ったりした感想を書いて、
レシートを写真に撮ってアップロードすると、

商品の金額の50%分~100%以上分のポイントが貰えるので、
私は100%以上の時は、参加しています

他のアンケートサイトとは、ちょっと違った案件が多いので
結構楽しめるサイトとなっています。

ちなみに、現在、結構貯まってきました。

ライフメディア8月4

宜しければためしてみてください。

アンケートなどは、リスクがないので
やったぶん、自分だけのお小遣いになるのが嬉しいですね♪

ライフメディアへ登録
▲他とは違う、ちょっぴりお得なアンケートサイトです▲


また、当たり易い懸賞品をはじめ、
家計を助けるアイテムなど、節約出来る情報満載でお届けします。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

