スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

忍者アドマックスの評判・pv報酬の実態【単価・収入】

忍者アドマックス評判pv報酬の実態【単価収入
忍者AdMaxは稼げるのか?

こんばんは、ダイエット実行中の、やまさんです

先日テレビで、普段、お腹をひっこめたり、出したりを
歩いてる時などに繰り返すと、腹筋が鍛えられると聞いて、

ちょっと意識しながらやっています。
--------------------------------------------------------------------

さて、ネットを利用し、毎月1万円~3万円の節約を実践するこのブログですが、

本日は、節約と言うよりは、
ブログをしながら、お小遣いを頂ける!と言う、

ちょっと、面白いツールの、忍者アドマックスの評判ついて書いてみます
--------------------------------------------------------------------

忍者アドマックスとは

 見る人に合わせた広告を自動的に表示させられる、「コンテンツマッチ方式」で

どの広告の単価が高いか自動的に判断され、
さらに、クリックが無くとも、表示されるだけで収入になる人気コンテンツです。

※クリックが無くとも、人に物を売らなくても
 良い記事を書き、見てくださる方が増えれば、それだけで報酬となります!
--------------------------------------------------------------------------

今までも、私のブログでのPV報酬や、アクセスアップ実験ブログなど、
いくつか記事にしてきましたが、

本日は、他にはもっと、良いツールはないのか?
忍者アドマックスは、そもそも儲かるのか?

ここに、焦点を当ててみたいと思います
--------------------------------------------------------------------------

まず、広告業界の王道であります、「グーグルアドセンス」ですが、

色んな厳しい規約があったり、換金が10000円からと
少々ハードルが高くなっています。

特に、リンク先にアダルト系の物があったりすると、違反となったりするので、
結構気を使うようです。 【私には、ちょっとめんどくさく感じる

※グーグルアドセンスは クリック課金

この他に、昔はマイクロアドを始め色々なクリック課金制度の
広告業者がありましたが、衰退していきました。

最近出てきたのは「アド・アド」と言う広告会社も出てきましたが、
単価が余りにも低いとの声も聞かれます。

--------------------------------------------------------------------------

これらを総合的に見てみると、

・忍者アドマックスは、表示されるだけで収入になる
・自分のブログやリンク先に大人な画像などがあってもOK
500円から換金できる
・同じページビュー収入のアドアドと比べると報酬が高い
・アクセスが増えれば増える程、収入となるのでモチベーションも上がる。

など、評判も上々です。

もちろん、いきなり何万も収入を得るには、
余程内容もあり、多くの人に支持をされているブログでないといけませんが、

コツコツ更新していると、少しずつアクセスと共に、
お小遣いが増えていくという楽しみが出来るのです。

----------------------------------------------------------------------------

どの広告どこに貼ると効率よく収入になるの?

忍者アドマックスには、推奨サイズ と言う物があり、その中の
下の4つのサイズは確実にPV報酬が得られます

300×250←私の統計では、推奨サイズのなかで一番報酬が良い
728×90
468×60
160×600

アメブロではフリープラグイン・FC2ではプラグインの設定で貼れます
最大1ページ3枚まで貼れます

どこに貼るのが効果的かは、ブログの仕様にもよりますが、
始めからアクセスが多いブログで、余りスタイルを崩したくない方は、

ブログ最下部のヘッダーに300×250を並べるのが良いです。

アメブロでは、ヘッダー・フッター・記事の中には広告を入れられません

そして、300×250を3つ貼ると、同じ広告が出てしまい
誰も、見ないんじゃ・・的な事が起こりえます。

アメブロでの私のお勧めのフォーメーションは、
プラグインの追加で160×600を一番上に、すぐ下に300×250を置き

結構ながく<br>を並べ、間隔を多少開けた後、
アメブロの強制的に表示される四角い広告のすぐ上にもう一度300×250
を置く。

アメブロでは個人的には、このフォーメーションが良かったように思えます。

他のブログでは、余り置き場所に制限が無いので、
色々試してみる価値があるとおもいます

忍者アドマックスやまさん8月 

私は無料のブログサーバで、内容もこの程度なので、
アクセスも、収入も上記の感じですが、

まとめブログをされてる方や、節約やレシピブログなどの方々の中には、
1日に数千アクセス~10万以上のアクセス数を誇る方も、結構おりますので、

単純計算で、一日に10万アクセスの方は、20万近くですか・・

いきなり、一度に、どっと大金が入る訳ではありませんが、
自分の、ブログや日記が、

色んな人に読んでもらえるようになり、
それが、少しでも収入になったら書く楽しみも増えてきます。


忍者AdMax 
▲アニメでの解説があるので、すぐに貼り付けられます▲

とても、分かり易いので、 どなたでも扱えると思います。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


さすがの表示回数ですね~
わたしのブログだと月100円くらいですかね^_^;

ゆりやんは個性的なキャラクターですね。
英語は文法めちゃめちゃなんですね(^^ゞ
全然気づきませんでした。
それでも、ちゃんと通じているのはすごいです(^_^)/

----------------------------------------------
> 私も何度か管理画面のエラーに苦しみながら、
> やりくりしてましたが、2回記事も吹っ飛びました(@_@)
やられちゃいましたか^_^;
わたしは幸い、記事はふっとびませんでした。


> さて、みなさんポイントサイトを使いながら
> 日々の生活に役立てる為色んな工夫されてますね。
ほんといろいろ工夫されていますよね。
とても参考になります(^_^)/


> 普段、余り気にしてなかったコンテンツも、
> たまに覗いてみると、新たな発見があります。
あります。あります。
時々新しい発見あります)^o^(


> そんな発見は、無重力さんのブログだったり、
> このような紹介記事だったりしますよね。
> また、面白い記事があったらご紹介お願いします<(_ _)>
わたしの記事が役に立ったとしたらうれしい限りです(*^_^*)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

私は、まだ、ブログに不慣れなので、
忍者アドマックスで色々試してる感じですが、

無重力さんの所のように、いつかグーグルアドセンスにチャレンジしてみたいと言う
気持ちも、少しあります(*´ -`)ノ

色々制約があるようですが、
今は、何より、無理せず長く続ける事を第一目標に、
ちょっとでも、お得な情報を書ければと思っています。

あとで、そちらの方に伺ってリクエストを書きますが、
アドセンスの事と、アマゾンギフト券の有効利用など、
私や、ブログ駆け出しっ子には、知りたい情報かもです!
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


グーグルアドセンスといえば、ちょうど先日
わたしのブログが違反しているとのメールが来ました。

どうやらポイントサイトのバナーを貼ること自体が違反にあたるようです。
なので残念ながらアドセンスの広告はすべて撤去しました。



-----------------------------------------------
> やはり、げん玉は稼ごうと思えば色んなコンテンツで
> クリックをしたり、ゲームをしたりでポイントゲットできますね。
> さらにクラウドを使う余裕のある人は、調度良いと思います。
そうですね。
げん玉はポイントサイトでありながらライターサイト的要素を持っていますし
利用方法の幅のひろいサイトですよね(^_^)/


> 私の下半期の目標は、モッピー初換金として、
> 挫折しかけたサイト達を見直したいと思います┏○))
おお!がんばってください!(^^)!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

アドセンス、噂通り色々条件が厳しかったんですね。。
アダルトはアウトなのは知っていたんですが、
ポイントサイトも駄目と言う事は、
どちらにしても、私も使えないと言う事になりますね(@_@)
辛い時に、貴重なご意見有難うございます┏○))

クラウドの方からメールがあり、なにやら主婦の方が攻略コンテンツを始めたとのことで、
今日、少し読んでみたんですが、
攻略らしきものが見当たらず、次回に期待となってます。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

