スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

富士山世界遺産登録記念、静岡茶プレゼント♪【抽選で3,776人】


富士山世界遺産登録記念
静岡茶プレゼント♪【抽選で3,776人

こんばんは、長期休みは、かなりの確率で体調を崩す、やまさんです
せっかくの、お休みを台無しにしてしまいました。。

さて、気を取り直しまして、

本日も、ネットを利用し毎月1万円~3万円を節約し、
ちょっぴり潤いのある生活を目指す、このブログですが、

今回は、何かもらえませんか?コーナーです♪
しかも堅い所から・・
-----------------------------------------------------------------

何が堅いかと申しますと、

静岡県公式ホームページ【ふじのくに】からの案件で、

問い合わせ先も、経済産業部や、リンク先が県庁と言った、
今までとは、少々違ったケースとなっております。

内容としては

☆★富士山世界遺産登録を記念した静岡茶プレゼント★☆

でして、

富士山の世界文化遺産登録を記念して、
抽選で3,776人の皆様に富士山から静岡茶をプレゼント♪

・応募者の中から抽選で3,776人に静岡茶入り特性封筒で発送します。
富士山の切手を使用して富士山頂郵便局の消印で届け

期間:平成25年8月12日(月)~8月21(水)まで

応募:FAXかインターネット

短い応募期間ですが、
結構面白い案件なので、広まったら3776人は、すぐかもしれません

抽選に入りますように

詳しくは、静岡県公式ホームページをご覧ください


ふじのくに 静岡県公式ホームページ


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>身体に気を付けてくださいねと書いておきながら
>自分の方が体調不良になってしまいました。。
お身体休めてくださいね(・w・)

>農作業、ほんとに気を付けてください<(_ _)>
ハーイ。無理しないようがんばりま~す。


--------------------------------------------
> 今回の毎月の宝くじは、私も同じく60Pで
> 1つ5等が当たりました♪
やりましたね!
やっぱり5等くらいに当選するとうれしいですね。


> 毎日ハピタス宝くじの方は、見事に全て一番下ののみとなりましたが、
> 日頃のクリックの成果が、こうやってポイントとして返ってくるのは
> 有難いですよね(*´ -`)ノ
そうですね。
日頃のクリックをポイントに変換する瞬間って感じで
少しでも大きく変換出来るとうれしいです。


> また、お互い、来月も5等以上が当たりますように(*´ -`)人
ですね~
来月もまたがんばりましょう
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

3776人に静岡茶プレゼントなんて、太っ腹!
富士山の標高と同じ人数へのプレゼントなんですね~。

良い情報をありがとうございます♪
早速、私も応募してみました(当たるといいな)。

> なっつさん、こんばんは<(_ _)>
> 体調不良の為、お返事が遅れました┏○))

いえいえ、とんでもありません!コメントいただきとても嬉しいです♪

お体の具合、大丈夫ですか?
ものすごい猛暑と建物の中のクーラーで、体調も崩しやすいですよね。
本当に今年の夏は大変です(汗)。

> そして、パソコンさんもお帰りなさいませ。

ありがとうございます♪
ネットが出来る喜びをかみしめております(笑)。

> 私のパソも熱を帯びる毎日でございます。

やはりファンの性能が原因なのでしょうか…?

私のPCはファンが大丈夫になって、熱のこもり方がこんなに違うんだ…という
くらい、大幅に改善しましたよ(^^;

> ほんとに、歳を重ねると、色んな新しい物への対応力が落ちた・・
> と感じる日が多々ありまする。

自分の場合、反射神経や動体視力が落ちていることが悲しいです。
飛んでいる蚊を取るのもすごく苦労したりします(汗)。

> 若返りの薬などはありませんが、
> せめて、老化を食い止めるべく、毎日ポイントサイトと
> ブログで頭を使えればと思っています♪

確かに私もそう思います。ブログやポイントサイト・アンケート等は、丁度良い
頭の体操になりますよね(^^
嫌でも頭を使うことになるので、これからもずっと続けて行きたいです♪

それでは、また♪(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

最近、うちの猫が病院のワクチン接種と
実家へ帰省途中の外出とで、

普段、私が家にいる時は部屋着が多いんですが、
少し、よそ行きの服装に着替えてからキャリーバッグに連続で入れたので、

最近、私が、よそ行きの服装をすると、どっかへ連れて行かれると思ったのか、
凄い勢いで逃げて行くようになりましたv-35
なんだか、非常に切ない今日この頃です。

全く記事とは関係ない話しですが・・最近うかつに着替えも出来なくなってしまいました(@_@)
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは。
そして、お帰りなさいです<(_ _)>

私も、パソコン暑いからヤバイかなぁ。。と日々思っていた時の、
リアルタイムな記事をみて、、
そろそろ、、自分の番かなと思う今日この頃です(*´ -`)

ビスタを2009年から使ってるんですが、
結構長い間つけっぱにしたりするので、稼働時間からいうとかなり長いかもしれません。
バックアップもしばらくとってないので、

調度良い機会なので、写真画像と、メルアドやパスワード、住所録など、
別のメモリースティックなどに移しておこうと思います。
(※今週中の良い目標ができました)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

