スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

マクロミルの危険性について【げん玉・ハピタスも】

マクロミル危険性について【げん玉ハピタスなどの比較も】
【アンケートサイト・ポイントサイト比較】【メリットデメリット

こんばんは、今日は沢山、フルーツを食べた、やまさんです
お盆のお供え物を頂きました

----------------------------------------------------------------------
←全プレ・クオカードなどの、
  貰える情報コーナーは左サイドバーなど、どうぞ♪
----------------------------------------------------------------------

さて、本日は、マクロミルの危険性について!【げん玉・ハピタスとの比較】

などと、やまさん、野蛮なタイトルでどうしちゃったんですか?!
と、言われてしまいそうですが、

私のブログでは、攻める資産運用・守る資産運用のコーナーでの
危険性」の文字と、他の「マクロミル」「げん玉」「ハピタス」などの

組み合わせで、たまに、微妙な記事にヒットしてしまっていたので、

いっその事、初めての人でも分かるように

それぞれ主要なアンケートサイトの「マクロミル」や

ポイントサイト「げん玉」と「ハピタス」の

メリットデメリットを、少しまとめてみようと思います


アンケートサイト、マクロミルでの危険性について
-----------------------------------------------------

※マクロミルは、アンケートサイトの中で
  アンケート数が多い最も支持されているサイトの一つです。

※母体の会社自体もしっかりしとります。
-------------------------------------------------------------------

まず、ネットを通して、その人が何を求めていて、
どこまでのリスクを許容できるかにより、

どのサイトを、安心して便利に使えるか変わってきます。

例えば、懸賞応募でさえも、出来れば、したくない程
「自分の情報を知られたくない!」

と、感じる方は、止めておいた方が良いと思います。

マクロミルでは、まず、登録をし、来たアンケートをこなし
その報酬としてポイントを貰い、お金にするのですが、

当たり前ですが、アンケートに答えれば答える程、
自分の情報は流れる訳ですが

個人情報の流出は自分でも調整ができます。

※私は、ポイントが高くても、細かい事を聞いてくるアンケート
  途中で止めて送信せずに終了させ、

 純粋なアンケート物で、コツコツポイントを加算しています

自分の身は自分で守ると言う事ですね】\_(・ω・`)ココ重要!


それでは、他のサイトと比較すると、どうでしょうか?

今度は、節約サイトとして有名な、ポイントサイトである
げん玉」や「ハピタス」に焦点を当ててみます

マクロミルを始め、多くのアンケートを与えてくれるサイトは、

時間に余裕があり、とてもやる気のある方からすると、
とても、有難い量かもしれませんが、

忙しい方が、ある日、メールを開いたら、

「どっと・・凄い量のアンケートが・・・」
「さらに・・開いたら、人数に達した為アンケートを終了しました・・

なんて、危険性は否めません。

それに比べると、ポイントサイトである、

げん玉」や「ハピタス」はメールをクリックすると、数ポイントが貰え、
たまにくるアンケートもあり、

早い話し、げん玉やハピタスの案件の中から、
マクロミルを登録してしまえば、その時に【50円~60円も、もらえます】

そして、先ほどの「アンケートは終了しました事件」に対して、

ポイントサイト「げん玉」を見てみると、自分の空いた時間を利用し
口コミ・記事書き内職が出来る、CROUDと言うコンテンツがあり、

こちらは、小さいお子さんがいて、なかなか外へ出られない主婦や、
隙間時間しか作れないサラリーマンに、とても支持されています

さらに、

よく、「げん玉」と「ハピタス」を比較すると、どちらが得ですか?
と質問を受けますが、


「げん玉」には、CROUDを始め、様々なコンテンツやゲームがあり、
自分にあった使い方を見つけると、とても有効的に使えます。

対して、「ハピタス」は、還元率NO、1のサイトでありますから、
どの案件をみても、トップクラスのポイントが貸与され、

さらに、お買いもの安心保証制度でポイント無効時の保証や
様々な100%還元商品など、

比べてみると、どのポイントサイトより、ダントツにポイントが高く、
カスタマーセンターの対応も良い事から、ツートップとの声も高いです。

私は「コンタクトレンズ」「楽天市場」「ジーユー」「各種オークション
相方は「ベルメゾン」「マツキヨ」「ベルーナ」などで利用中です。

毎年ある、自動車保険の見積もりなどでも、
毎回2,3000円貯まるので、盲点かもしれませんです。

上手に使えば使うほど、良さと、節約度がマッチしていきます。

              日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
▲こちらから250Pゲットです▲   ▲こちらから30円分おまけ付きです▲

スーパーのちらしのように、どちらが高ポイントか比べながら
その日のキャンペーンを逃さないようにやっていくと

楽しみながら節約をしつつ、お小遣いが貯まります♪

げん玉の人気コンテンツ、口コミ・記事書き内職の場所は
  トップページ左の「遊んで貯める」下の「もっと貯める」→CROUDにあります

各サイトの検索に、それぞれ「ジーユー」や「コンタクトレンズ」と
  直接打ち込んでも、探せますので覗いてみてください。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

はじめまして
はじめまして、おてぽちと申します。
私も題名にひかれて、思わずクリックしちゃいました(笑)

アンケートサイトも個人情報の点から気をつけた方がいいですね...

月々の収入うらやましいかぎりです!

働きながらネットでお小遣いできていらっしゃるので、すごいです!

私は専業主婦ですが、小さい子どもが、2匹もいるため、なかなか小刻みの時間しかとれません...

ブログの内容とても参考になります!


こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

ああ、いいなぁ~このマクロミルの記事。
確かに個人情報ってどこまで企業に公開しても良いかは、人によって全然
違いますものね(^^;

私も結構、大企業に個人情報を漏洩されてしまった経験があります。
ネットをやっているとある程度覚悟をしないといけないとは思いますが、
それでも自分で自分を守ることは重要なんですよね…!

分かっているようで、大事なことを再確認させていただいた気がします。
この記事はネット初心者さんにも是非読んでいただきたいですね♪

> シルバーカードの話題は、ちらほら他のブログさんでも出ておりますが、
> やはり、どこもベルでした!になってますね。

そうですね~。1等とかの報告ってまだ見たことが無い…かな?(汗)
それにしても、皆さんの思考の鋭さや研究熱心さには本当に頭が下がります。
本当に凄いです(--;

> 未だ見ぬ、一等、二等ですが、是非、私達のブログで紹介できたらいいですね♪

何とか1度でいいからせめて2等でも当たりたいです(笑)。
私はどうもくじ運が弱いようで、あんまりポイントサイトなどで高額当選って
経験がないんですよね。もう10年以上やっているのに…(笑)。

> 私は、昔のドル箱のガチャガチャ以外は、ゲーム系が余り得意ではないので、
> なっつさんのブログを見るととても勉強になります。

ありがとうございます♪
もう少し正確なデータを取って読んでいただいている方にお役にたてるよう、
これからも頑張ります(^^;

> 特に、ネットマイルやECナビ、モッピーあたりは、
> 正直登録してるようなしていないような、
> 実際、どこまで登録してるのか分からない状態です(@_@)
>
> 情けのぅございます

私も「このサイトって登録したかな?」って、分からなくなっているサイトも
結構ありますよ(笑)。登録状況をメモしているノートがあったのですが、
引っ越しの時に無くしてしまったようです(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ちょっと、からあげを食べすぎて、お腹がいっぱいになっております(@_@)
からあげいいですね~


>ポンカン動画は、そうですね。私も同じ戦法です。
>動画を再生しつつ、二窓で他の作業・・・をしていると、
>たまに、「NEST」ボタンみたいなので途中で止まってたりもします(汗
あります。あります。
気がついたら勝手に止まってたりしますねヾ(°∇°*) オイオイ


>現在我が家の攻める資産運用は、為替は全て撤退して、
>ETFとCFDで夫婦共に運用中。そして、来年のnisa?に向けて、
>100万の枠の少しでも今年作っておきたいと思っています。
NISAはどうしようかなぁとちょっと考え中です。
かなり手続きがめんどくさそうですけどσ(^_^

---------------------------------------
> 立派な肉まんですね。
> しかも、炊飯器を使う技も素晴らしいですね。
我が家には蒸し器が無いのでヾ(・ω・`


> パンも作れる炊飯器と言うのは良く聞きますが、
> 肉まんも作れる炊飯器は、新しいと思います(*´ -`)ノ
我が家の炊飯器は蒸し機能があるので肉まんを作れるらしいです。


> 一つ、つまんでみたい衝動に駆られそうなので、
> 明日、冗談でリビングの人に、この話題を振って、
> どのような反応が返ってくるか試してみようかと思います!
リビングの人って(笑)
おもしろい表現ですね。
どんな反応が返ってくるのかわたしも楽しみです(^-^)
Re: はじめまして
おてぽちさん、こんばんは。
お初でございます<(_ _)>

うちのブログに到達する微妙な単語の組み合わせの検索での
記事を作ってしまった中、思わず入ってくださり有難うございます┏○))

色んなサイトに登録する上で、個人情報とか少し気になる所ですが、
結局、どこか一つのリストが流れたら同じなんでしょうか?(謎ですね(*´ -`)

私も、春頃まで、アクセスも50以下で、
他のブログの皆さんを指をくわえて見ていましたが、少しずつ
見てくださる人が増えて嬉しく思っています。

チビッ子がいると、ほんと、皆さん大変と口にされるので、
うちの猫二匹でヒィヒィ言ってられないと改めて感じます(@_@)

お忙しいと思いますが、楽しみながら長く続けられると良いですね(*´ -`)ノ

Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは。
いらっしゃいませ<(_ _)>

たぶん、みなさん、色んなサイトに登録する時、
少なからず個人情報の事は気になるかと思います。

私は、元々懸賞フリークなので、他の人からすると疎い方かもしれませんが、
年収や、貯金額・細かい情報の組み合わせがある時のアンケートなどは、
結構すっとばしています。

アンケートなのに、組み合わせで人物を特定でき、
ピンポイント営業されるのが余り好きでありません(住宅・車関係)

シルバーカードや宝くじ系統は、
いつかは、1,2等を当てて、「やりました!」っていう記事書きたいですよね。
もし、なっつさんが当たったら、
リンクして、飛べるようにしますね(*´ -`)ノ★当選者★

また、無重力さんと、なっつさんに、手際良いゲームの参加方法を
教えてもらいに参りますね!

Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます。

金・土・日は基本、私が夕食を作るパターンになっているので、
生まれて初めて、からあげを金曜日作りまして、

自分が作ったから美味しいんではないですが、
最近では、からあげの素?らしき粉があるようで、

それを袋の中で鳥とモミモミし、3分くらい寝かしてから
ある程度の油で焼くと、結構いい感じの、からあげになってしまうという代物で、
油も少なく余計な衣もないのでヘルシーで美味しかったです。

肉まんの話しをしようと思っていたんですが、
今日は、義実家へ行きお墓参りをして、皆で夕食を頂いていたので、
すっかり忘れてしまいました(@_@)

また、リビングの住人に、肉まんを奥さんが作ってくれた人がいるよ!
と、振ってみます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

