スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

キリンメッツ・コーラ、チャーハン・お肉・ビーフンを頂きました!【懸賞・全プレ等】

キリンメッツ・コーラチャーハンお肉ビーフンを頂きました!
【懸賞・全プレ等】

こんにちは、、お盆に実家などに出向き、食べすぎまして・・
気づいたら、ベルトの穴2つ分も塞がってしまった、やまさんです

ダイエット中にて、落とした体脂肪率が一気に戻ってしまいました。。
----------------------------------------------------------------------------

さて、ネットを利用し毎月1万円~3万円の節約をしてみよう!と言う
ちょっぴり潤いのある生活を目指す、このブログですが、

最近では、全員プレゼント物のチェックから、
節約出来るサイトを駆使しまして、良い工夫が出来ております。

本日は、最近届いた、全プレを含めた頂き物達の紹介です

まず、夏には嬉しい、冷たい飲み物から♪
46tousen2013.jpg 

割引クーポンサイト、くまぽんさん×ファミリーマート×キリンメッツさんから

史上初の、トクホコーラであります、キリンメッツ・コーラを頂きました♪

ファミポートと言う機械に慣れてないせいか、
クーポンを出すのに少し苦労しましたが、無事にゲットです。

最近、飲み物の新商品を割引クーポンサイトを通して
数万名に配布する案件が増えているので、

情報が入り次第、なるべく早めにお届けします
--------------------------------------------------------------------

※この案件の交換の仕方のおさらいをしようとしていたら、

  くまぽんで、偶然、

資料請求で500円分のクオカードを全員プレゼント」を発見しました!

このブログ、毎月恒例の、クオカード・全プレ発見記事として書こうかと思いましたが、

8月19日(月)お昼12:00が〆切り (あと21時間)でしたので、
おまけとして、URLを付けておきます

内容は センチュリー21 レイシャス 資料請求で全員にクオカード500円です。

くまぽん 資料請求で全員にクオカード500円 月曜のお昼まで

-------------------------------------------------------------------

続きまして、「お皿つかみ?」を頂きました

47tousen2013.jpg  
44tousen2013 (2) 44tousen2013.jpg

自他共に認める、猫皮膚、猫舌でありますゆえ、
アッチッチな物が運べません。

皿ごときに、鍋つかみも、、と思っていた矢先、
リラっくま様のシリコンの皿つかみ?を頂きました

が・・

小さい、リラっくま君なので、片手の指先しか力が入らず、

こ・・これは・・2個で、両手で持たないと、
皿を落とすんではないかと、心の奥で感じました

得意げに、これでお皿を運んだら

「顔の面は厚いのに、指の皮も厚いんじゃねーのか?」と
リビングの住人からクレームが入りました。。心外です!

-------------------------------------------------------------------

続きまして・・
毎月恒例となっております、ヒロセ食品(通商)様から

チャーハン4個・ビーフン2個・焼き肉のお肉300gです
44tousen2013 (3) 

こちらは、ヒロセ通商さんのLION FXで
決済損益をぞろ目に揃えると、毎月食材が頂けると言う

「+111円・+1111円や-111円・-1111円」3桁~5桁

ちょっと面白いコンテンツの食材です。

このぞろ目は、+でも-でも、取り合えずぞろ目が揃えれば
毎月食材が貰えるので、

我が家では、ちょっとした攻略法を使い
1年以上、損失を出さずに、食材を貰い続けています


ヒロセ通商を攻略せよ!


45tousen2013.jpg 

こちらは、取引量により、食材が支給されるパターンのキャンペーンで

焼き肉のお肉300gとビーフンです。

ビーフンは初めてなので、まだ味わっていませんが、
袋に透けて、「王将」と見えるので、味は問題ないかと思います

ぞろ目の方は、リスクがほぼ無いので、誰でも楽しく取り組めると思いますが、
FXでの資産運用自体は、リスクがあるので、十分に研究して行うのがベストです。

また、取引の損益結果は、
攻める資産運用のコーナーを設けて、FXの月間収支報告でお知らせします。
(最近、さぼってます・・)


FX 月間収支報告

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


からあげの素?ですか。便利なものがあるんですね。
簡単においしいからあげが出来るのはいいですね(^-^)


「顔の面は厚いのに、指の皮も厚いんじゃねーのか?」
大爆笑でした。いやぁセンスいいですね。奥さん(^-^)

---------------------------------------------
> モリガチャDX復活となり、
> 久しぶりに回せた!と言う人も多かったでしょうね。
多かったみたいですよ~
あっちこっちのブログで見かけました(^-^)


> しかし、よくよく皆さんの記事を見ていると、
> げん玉側の対応が個人個人によって違っている事が判明しまして、
> 少々、異議申し立てをしている最中です。
今回の件はいろいろとう~んと思わせる対応だなと
わたしは(も)思っています。


> 私も、困難に陥った時、より良い対応が出来るよう日々精進しようと思います。
わたしも立派な人と思われるレベルにはなれなくてもいいので
せめて恥ずかしくないくらいにはなりたいと思う今日この頃です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

からあげの素は、私も今回初めて知りまして、
袋の中で粉と鶏肉をモミモミして、3分くらい寝かせると
いい塩梅で、からあげのようになってしまいます。

うちの妻は、お婆ちゃん子だったようで、
本人の意思に関わらず?単語や文章が、やや乱暴になると本人が申しております(@_@)

自分の事も「ワシ」と呼び、それぞれ、おっかぁ、おっとぉ、おばぁ、おねぇ・・と、
もちろん、義理姉も自分の事を「ワシ」と言っております。

ちなみに、肉まんの話題を振ったら、「あ、そう」でテレビ画面の嵐に夢中でした。
人間、性格も容姿も十人十色、色々あって面白いですね(*´ -`)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

