スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

マック無料券・豚まん・コーヒー・ビールボトルなど頂きました♪【懸賞・全プレ等】

マック無料券豚まんコーヒービールボトルなど頂きました♪
【懸賞・全プレ等】

こんばんは、最近、だるさが身体に残ってしまう、やまさんです
夏バテではないんでしょうが、

ストレッチなどをして、身体のコリをほぐしておこうとおもいます

※頂き物2013年(48個目~52個目

------------------------------------------------------------------------

さて、今週も、ちょこちょこ、頂き物がありました♪

先日お伝えした、飲み物配布類も、実際に頂いてきましたので、
たぶん、あと3つは間に合いますので

ご興味のある方は試してみてください

まずは、昨年の9月にもありましたが、
マクドナルドの、ハンバーガー無料券を頂いてきました

52tousen2013.jpg 

こちらは、8月24日・25日に、バーガー類を1個買うごとに
1枚のハンバーガー無料券が頂けます♪

詳しい内容は、私が先日書いた、せこい記事がありますので、
宜しければ見てください。

出来るだけセコく、ハンバーガー無料券をもらう記事

----------------------------------------------------------------------

続きまして、また、まだ間に合うよシリーズです。

50tousen203 

サントリーボス、グランアロマ 1本
キリン 秋味 350ml 1本

私は、両方とも、ファミリーマート経由で頂いてきました。

これは、たぶん、両方の案件共に、間に合うと思いますので、
ほぼ、先着です。

内容は、いくつか貰える場所や方法があるので、チェックしてみてください。


サントリーボス、コーヒー・キリン秋味350、500mlがもらえるの記事

---------------------------------------------------------------------------

次は、いつもの豚まんさん

48tousen203 

次は忘れてた頃にやってきました

ヒロセ通商さんの、蓬莱の豚まんです。今回は6個でした!

内容は、FXで元?カリスマトレーダーと対戦し
1人に勝つと豚まん2個だったらしく

今回は3人居たようですが、6個送られてきたので全員に勝ったようです
また、取引結果は、リスクの無い貰える情報とは別の資産運用の記事として、

別個に取り上げようと思います。

----------------------------------------------------------------------

最後に、ちょっぴり贅沢な気分を味わえるコップを頂きました。

49tousen2013.jpg 

キリン一番搾りさんから、コースターと

ぬるくなりにくく、なかなか冷えにくいと言う特殊構造の
カップ2個です。

ちょっと、中を写真に撮らなかったんですが、
やや上げ底になっていて、底をはじめ外部の熱を防ぎ、

飲み物自体の温度を出来るだけ保てる構造になっております

------------------------------------------------------------------

今回は、誰でも貰える物が多かったですね

また、金券・食べ物・飲み物を中心に、
必ず貰える物。大量当選が期待できる物、

そして、当たり易い物を、出来るだけ早く分かり易くご紹介します♪

家計を節約するせこ情報や節約レシピもご期待ください


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


ハピタスいろいろありましたね~
今はそれがうそのように安定していますがヾ( ̄o ̄


>あと、一つ、お楽しみの何かがあるといいんですが、
>今までポイントサイト界に無い物を導入してくれると、さりげなく信じています!
そうですね。
なにか新しいことをやって欲しいですね(^-^)


--------------------------------------------
> ついに、すごろく一桁の4位行きましたか。
> 素晴らしい!
かなりラッキーでした。


> それでも、4位でも101Pだったんですね。。
> もう少し色を付けてもいいような感じもしますが、
> リスクなく稼いだ101円なので大きいですね(*´ -`)ノ
でしょ。でしょ。
もうちょっとくれてもバチは当たらないと思うんですけどねヾ(`ε´)ノ
でも、まあノーリスクで101円ですから悪くは無いです(^-^)


> 私も、いつか倍返し?で200P目指します!
だいぶ気に入りましたねヽ(´o`;モシモシ?
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

みなさん、日産デイズ、思ったより早く終了したなって感じが
多かったかもしれませんね(*´ -`)

私も、やっと初めてのグーグルクロームにチャレンジした
次の日に残念な事になってしまいました。

次は、是非、噂の神案件に乗って、
たくさん、げん玉のモリガチャとモリガチャDXを回してみたいです♪
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


ちなみに、げん玉のもりがちゃでしたら
楽天オークションに入札する裏技?を使うって手がありますよ(^-^)

-----------------------------------------
> そして記事の方も有難うございます┏○))
こちらこそイエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ


> 日産デイズ20回いけたんですね(*´ -`)
いけました ヾ(@°▽°@)ノ
こういう神案件ではほぼ初めて利用できました。


> 私は、5回チャレンジして、ブラウザで失敗し
> 2回なんとか、行けた所で終わってしまいました><
それにしても今回もあっというまに終わっちゃいましたね彡(´∀`


> なかなか神案件に乗れませんが、
> 誰か、金のデイズが当たったら、盛り上がりそうですね。
おお!そうですね
めっちゃ盛り上がるでしょうね。

> 私も、ゲームで上位入賞目指しますよ!
上位入賞行っちゃってください(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

オークションの裏技は、以前教えてくれた人がおりましたので、
理屈では分かったつもりですが、未だやった事がありません(汗
今も使えるんでしょうか?

確か、昔は1円からいけてて、その後は、100円からならいけてたんでしたっけ?
いつか、一度チャレンジして試してみようかと思います(*´ -`)ノ
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪

体調がすぐれないようですが、大丈夫ですか?
気温の変動も激しいですし、湿度も凄いので体調も崩しやすいですよね(--;
どうかご自愛くださいね。

「出来るだけセコく、ハンバーガー無料券をもらう記事」、参考になりました!
徹底すると、券ってこんなに溜まるんですね(笑)。

ハンバーガーの無料券って、たまたまマックに行った時にもらうことがありま
すが、狙って買いに行ったことは無かったです。

色んなことにアンテナを張って、お得なことを積み重ねる、これが家計節約の
極意なんですね(^^

> 大好きな食べ物の袋に入っているナッツさん、可愛いですね(*´ -`)
>
> うちの猫さん達も、袋やかごや段ボールにハマっております<(_ _)>

うちも昔にトラネコを飼っていたことがあるんですが、どうして動物も小鳥も
狭い所に入りたがるんでしょうね?(笑)
やっぱりいつの間にかテリトリーにして、そこが落ち着くんでしょうか?

> ポイントサイト等のゲーム類も、
> 毎回うまく行く訳ではないんですが、
> お金を掛けないでゲームをしてポイントが少しでも頂けるってお得ですよね♪

街中でお買い物をしたりしてポイントを貰うのとはまた全然違うので、凄く
嬉しいですよ(^o^)

> さらに、日頃のコツコツの成果として、
> たまに、良い成績が出せると、喜びも大きいですもんね。

本当に継続は力なりですね!
毎週チャレンジする以外にないと思います。

> そんな私は、先週げん鉄でジェット機カードがてにはいったので
> 早速月曜日に使ったら、4個サイコロ転がせるのに9でした><

ああっ、それは辛い…orz
私も、サイコロ4個振って8とか、サイコロ5個振って5ということがありま
したが(爆)結構精神的に来るものがありますよね~(^^;
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

マック無料券なんですが、記事の土日二日間は
バーガー類を一個買うと一枚のバーが-無料券がもらえるんですが、

記事にはしてないんですが、
今週は、チキンナゲットを買うと、もう一個もらえるチキンナゲット券がもらえます。

その後は、マックフライポテトを買うと同じ食べ物の無料券がもらえるらしいのですが、
個人的には、どちらも定価では割高なので、余りお得感が無く
記事にするのを辞めました(*´ -`)

なっつさんの家も、とらねこさんと暮らした事があったんですね(*´ -`)つ
袋や段ボール色んなところに入りたがりの毎日です

少し、体調も戻ったので、げん玉もポイント畑をしてきます!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

