
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8ネット 貼るだけバナー3件【8月14個目~16個目】。

A8ネット 貼るだけバナー3件【8月14個目~16個目】。
貼るだけ・エーハチネット

こんばんは、24時間テレビを見ながらの、やまさんです

毎年、ちょっとした私の中の楽しみで、
少しでも前に進まなきゃ。。と力を頂ける番組です。

全然関係ないですが、本日の夕飯はカルボナーラです

CIMG5985.jpg 

こんな、私でも、簡単に作れる一品なので、
宜しければ、レシピをどうぞ

簡単・節約レシピ【簡単・全卵カルボナーラ】※生クリーム不要
---------------------------------------------------------------

前置きが長くなりました

A8ネット 貼るだけバナー3件【8月14個目~16個目】になりります。

先日、A8ネットを使った節約法である、

自己アフィリエイトの使い方⇒先日の記事) に続けて
記事にしたかったのですが、

書きたい事がいっぱいで、後回しになってしまいました。

今回は、ちーちゃんさんおてぽちさんからの情報となります。

それでは、リスクがなく誰でも始められる
お小遣いを、コツコツ積み重ねていきましょう♪ 

--------------------------------------------------------------------

① ■A8.netのプログラム検索で

     
s00000012827001  を入れてください
    
●お酒関連

★初掲載ボーナスキャンペーン★
■期間:8/14~9/13
■内容:初めて広告素材を掲載した方にボーナス10※円をお支払い

条件・注意事項
※抽選で100名様に10※円をお支払い
※過去3ヶ月間、クリック未発生の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象

twitter可能案件です

-----------------------------------------------------------------------

② ■A8.netのプログラム検索で

     
s00000011658001  を入れてください
    
●美容歯科関連

★初掲載ボーナスキャンペーン★
■期間:8/13~9/12
■内容:
初めて広告素材を掲載した方にボーナス10※円をお支払い

条件・注意事項
※過去3ヶ月間、PV・クリックが0の方が対象
※期間内にクリックが5クリック以上の方が対象


twitter可能案件です

-----------------------------------------------------------------------

③ ■A8.netのプログラム検索で

     
s00000010297003  を入れてください
    
●アンチエイジング関連

バナー掲載キャンペーン実施中!
期間:8月19日~9月30日
対象:1.8月18日時点で掲載されていないAS会員
   2.10月1日時点で提携されているAS会員

報酬:10※円
条件:期間中、2クリック以上発生させたAS会員


-----------------------------------------------------------------------

これで、8月は私が分かる範囲では、16個以上の貼るだけが
見つかりました

貼るだけを楽しむ、ちょっとした小技

今月も沢山の貼るだけ案件がありますが、
中には5クリック以上などの条件があったりします。

5クリックや10クリック、厳しいなぁ。。と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、

「ツイッターでつぶやきがOK」の案件では

貼った後、つぶやくと、断然見てくださる率が上がります
お試しください♪

--------------------------------------------------------------------------

8月も沢山、貼るだけが出てきましたね
今回も張り切って貼るだけ等に参加させて頂きます<(_ _)>

今回も振り込み1000円以上いけそうですね

ブログが無くても始めらる業者さん、A8.netです。
貼るだけのみならず、自己アフィリでも生活費削減に一役かっています。

私の自己アフィリエイトの利用法



こちらから、A8.netに参加できます。コツコツが生活の楽しみに変わります♪

まだ、遡ると、参加出来る案件が、いくつか残されています。
貼った分だけお小遣いになりますので、探してみてください。


貼るだけ案件コーナー(新着順リスト)


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、全員プレゼントのクオカードをはじめ、
当たり易い懸賞品・食べ物・飲み物が貰える情報など、

家計節約に繋がる情報をお伝えします

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

