スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

猫・うさぎのご飯、新商品を1000名様にプレゼント!【イースター】

うさぎご飯新商品1000名様にプレゼント!【イースター
キャットフード・懸賞・全員プレゼント

全国の、猫さんうさぎさんと共に暮らす皆さん、こんばんは
我が家も、実家から出張に来ている茶トラと、迷い猫のキジトラが、

自分の家のように自由に動き回っております

DSCN7523.jpg 

お隣が畑なので、チュンチュン鳴くスズメさんを眺める毎日です。

さて、そんな猫・うさぎと暮らす方へ朗報です

本日も、楽しく節約していきましょう♪

イースターさん(ペットフードの会社)から、
恒例の新商品を1000名様に、モニターとしてプレゼントされます

〆切りは9月30日まで。
10月末頃商品発送(今までハズレたことがないので、ほぼ全プレモニターです)

こちらの、会社では、一年に2,3回(犬を含めると倍)くらい
新商品の大量モニターをしておりまして、

くれる人数も1000名と半端ないんですが、
くれる量もありがたく、結構ありますので、

少しは、にゃんゲル係数が下がるでしょうか。。

猫コース① 2,5kgの新商品を5種類

やまさん いーすた1 

猫コース② 毛玉ケア・尿路のケア等 各1,5kg

やまさんイースター2 

うさぎコース バニーセレクション 各1,3kg

やまさんイースター3 

説明するより、画像を貼ったほうが早いと思い、こうなりました

こちらの、イースターさんは、よく、大量モニターとして、
振舞ってくださるので、

お気に入りにいれて、月初めにチェックすると良いと思います

もちろん、こちらのブログでも毎回紹介しますので、お見逃しなく。
募集をしている場所は、イースターさんのスタッフブログとなります。


第二弾2013秋の新商品モニター募集【猫&ウサギ用1000名】

〆切り9月30日まで


また、ギフト券全員プレゼント情報をはじめ、食べ物・飲み物
そして、今回のペットのご飯まで
 
ネットで節約出来そうな物を分かり易く記事にしていきます
宜しければ、またチェックしてください


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは☆

私、ネコもウサギも飼ったことがあります(^o^)
この茶トラさんはうちで飼っていた子に似ているなぁ。
ウサギは白ウサギとパンダウサギがいました。懐かしい~。

1000名様っていうのは太っ腹ですよね!
ごはんの量も多いし、当たれば飼い主としては大助かりですね(^^

小鳥のごはんのモニターがあればいいけれど、滅多に見かけないですよねぇ(汗)

> デイズ案件承認オメデトウございます(*´ -`)ノ

ありがとうございます♪何とかかろうじて参加できて良かったですw

> 私も、5件申し込み、三件はお約束でIEで沈没
> 残り2件はギリギリクロームでセーフでした(@_@)

IE以外ならどんなブラウザでも大丈夫だったのかなぁ…?
Sleipnirとかでも試してみたかったです(^^;

> 前回は、カーセンサーの案件に2件しか乗れず、
> 今回もお約束で二件でした(._・)ノ コケ
>
> 週末にやればいいやと言う、いつもの気まぐれが
> 神案件と言われるお宝をつかみそこねてしまいます。

私もそのパターンでいつも波に乗れませんorz
今はやることがあるからとか、先にブログ書こうとか、もたもたしていて
いっつも終わってしまいます(汗)。
ぐるなびとかの外食のクチコミも、期間は長かったのに不完全燃焼で終わって
しまいました(^^;

> げん玉でやれば、モリガチャをやれるチャンスだったのに、
> もったいないと思う今日この頃であります。
>
> 次の神案件はお互い沢山参加しあえるといいですね♪

本当ですね~(^^
神案件はお祭りみたいなものなので、また盛り上がりたいですね!(笑)
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

楽天スーパーセールですが、前から欲しいと思ってたものをいくつか購入しました。
ごはんの友とかジュースとか。

もしも期待通りのものならブログでも紹介しようと思います。

--------------------------------------
> 個人的には、ゆりやんレトリィバァさんの、
> 困った時の口の形が少々ハマっております(*´ △`)
そうなんですか。
わたしは、どうもあの口が...苦手でヾ(・ω・`


> しかし・・早くも、あの企画に飽きた感もでてきてしまい、
> 微妙な感想を持っているのも私達だけではないでしょう(@_@)
飽きてきちゃいましたか。
わたしもです。
ブログ旅へのコメント数もだいぶ減ってきてますね。


> そんな私も、ゆりあんだと思ってました。。日々勉強です
実はわたしもヾ(°∇°*) オイオイ
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

なっつさんの家では鳥さんだけでなく、猫やうさぎとも暮らした事があったんですね。
1000名様でキロ単位で新商品が試せるだけあって、
人気のキャンペーンでございます♪

神案件は、各サイトや皆さんのブログを小まめにチェックして
アンテナを張り巡らせていないと、なかなかゲットできませんよね(@_@)
いつかは、気持ち良く自分のブログでも紹介したいです!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

楽天スーパーセールいいのを見つけましたか。
楽天市場は地味に普段でもポイント○倍ってやってますが、

あれが、どうも期間限定ポイントで微妙な期間のみ有効の時があって
あのポイントを使う為に、ゲームや商品券などに手をだしています(汗

先ほど・・ゆりやんレトリヴァさんのコーナーをビデオで見ていました。
なかなか大阪城へつきませんが、密かに現れる外国人が結構凄い人だったりしますねぇ。。
そして、もう一度英語勉強しようかと一瞬思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

