スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

学生が、ネットで小遣いを稼ぐ方法【大学生・高校生・主婦】

学生が、ネット小遣い稼ぐ方法【大学生高校生主婦
【PC・携帯・スマホ安全に】

こんばんは、学生さんも、夏休みが終わり、
通常モードに戻る時期になってきましたね

このブログでは、私が、ネットを利用して
毎月1万円~3万円を節約しよう!というのを目標に始めましたが、

自分の予想を超え、最近では月に5万円程の時がチラホラでてきました。

この体験と、知り合いの弟君である大学生に伝授した小遣い稼ぎ法が
結構良い結果が出ていると報告がありましたので、

本日は、学生さんでも出来る、ネットで小遣いを稼ぐ方法!をいきます

学生さんだから出来ると言っても良いかもしれません

まず、高校生や大学生は、学校・部活・宿題・・そして遊びと・・
もしかしたら、そこらの、おっさん達より忙しい生活を送っていて、

なかなか、バイトも出来ず、さらに、不況で親からの小遣いも少ない。。
なんて方もいらっしゃるでしょう。

そこで、活躍するのが、インターネットを使った内職です。

利用するのは、今話題のポイントサイト「げん玉」になります

げん玉ってなーに?(←基本的な使い方)


無料登録を済まされてる方は、画面を見ながら読んで頂くと
分かり易いと思いますが、

どんな事が出来るかと言うと、

・ゲームをして、ポイントが貯められる
・無料会員登録で1円もお金を使わずにポイントを貯められる
・買い物をしてポイントが貯められる(※1・・裏技下記参照)
口コミや記事を書いて内職し、現金化出来る
・貯めたポイントを電子マネーなどにできる
(いわゆる、銀行口座がない学生さんでも電子マネーやゲームポイントとして利用できる)

これらの理由により、今、学生さんの間でも話題になっているサイトです。

※元々は、主婦やサラリーマンなどの節約の為のポイント二重取りが出来るサイト

では、私が友人の弟さん(大学生)に伝授したお小遣い稼ぎの仕方ですが、

自力で稼ぐ

それでは、げん玉のトップページ左の「遊んで貯める」→もっと貯める→CROUD
を押してみてください。

げん玉クラウドと呼ばれる、
好きな時に、好きなだけ、口コミ、記事投稿で内職が出来てしまうコンテンツへ行けます

そこには、病院・歯医者の口コミで100円や、○○についての記事で50円など、
やっただけお小遣いになるので、

切羽詰まった大学生は、これで家賃を払う人がいる程ですが、
私は、これをやると眠くなるので、寝る前に1,2個書いて寝るのが習慣です。

50円×2個×30日でも、3000円ですね。
※検索画面を使って参考資料を見ながら書くのもOKとなっています。


おかーちゃんも一緒に稼いでもらう

先ほどの①は、多くの皆さんがやっている方法ですが、
今回の記事の重要ポイントは、こちらになります

(※学生さんでなくとも使える方法ですが、学生さんの方がやりやすい

このげん玉には、化粧品や雑貨、その他健康食品や、各種口座開設など
大人(母上)にとって、凄く便利で必要でお得な物がたくさんあります。

そして、そのほとんどが100%還元で実質無料ポイント多重取りなど
きっと、もっと早く知っておけば良かったと思うものばかりです。

※新商品やおすすめ商品を初回のみ、全額ポイントとして返してくれる。

それでは、トップページの「友達紹介で貯める」のタブを押してみてください。

こちらを見て頂くと分かりますが、

例えば、学生さんが母上を「友達紹介」するとします

そうすると、母上が獲得したポイントの10%~35%
学生さんに永遠に入る訳です。

※それぞれのポイント還元率は図参照

セコいんですが、要するに、母上の節約スーパーバイザーとなり、

例:げん玉を通すと母の日・父の日・敬老の日の贈り物のP二重取りだよ
例:アニエスベー3Dエフェクトリップ【ブランド物】が2090円分実質無料
例:検索に「コンタクト」と入れると処方箋無しでコンタクトが買えるよ!
例:お中元もお歳暮もポイントが付つげん玉がいいよね!
例:外為どっとコムの口座開設(取引・入金無し)だけで4000円もらえる!

など、家計節約や、お父さん、お母さんのお小遣いが貯まるお手伝いをすると

それらの、お友達ポイントが永遠に(イベント毎)に入ってくると言う事です。

友人の弟さんは、母・父・姉にお友達登録をしてもらう事に成功して、
財布を握っている母上が結構買い物をするので喜んでいます。

ちなみに、我が家も、妻・兄・兄嫁がお友達になっています♪

げん玉をお使いの方は活用してみてください

※紹介される側も、無料登録時に250Pが貰えるメリットがあります


初めての方は、こちらからどうぞ♪

ちょっとした事ですが、お小遣いが増えるって嬉しいですね
お友達にも教えてあげてください。

少しずつ輪が広まって、年末には、ちょっとしたディナーになりますよ


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>先ほど・・ゆりやんレトリヴァさんのコーナーをビデオで見ていました。
>なかなか大阪城へつきませんが、密かに現れる外国人が結構凄い人だったりしますね
>ぇ。。
確かに結構すごい仕事されている外人さんが現れますね。
まあ海外旅行するくらいですから、裕福な人の割合は高くはなるでしょうけど
それにしてもすごい人多いですね(^-^)

---------------------------------------------
> 早くも9月ですね。。早いものです。
> 私も8月の統計を出さねばと思います。
9月ですね~
ほんと早いです。
少しづつですが気温も下がってきましたし(^-^)


> 毎回、無重力さんの、統計記事を見ると、
> 登録はしたものの、忘れてしまい放置されている
> ポイントサイト達を思い出します(@_@)
そういえば、よくどこそこのポイントサイトで活動再開しますって感じで
活動再開をしようって言われていますね(^-^)


> せっかく効率良いサイトを教えてくださる記事があるのに、
> 日頃の癖や好き嫌いは、なかなか治らない物です><
まあ、悪くいえば好き嫌いですが
得意。不得意。人それぞれなんじゃないかなと思います(^-^)


> また、ハピタス宝くじの日も近づいてきましたが、
> 良い結果が出るといいですね♪
いよいよですね。
今月こそは期待しています(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

さきちゃんのも、少々飽きてきた感じはありますが、
チューリップが咲いて無かったり枯れてたり、サイコロを落としたりと
トラブルなどで、結構楽しみております。

いつも録画してみているんですが、
この前、やっとフランダースの犬の大聖堂まで辿り着きました。
新しい、名前の読みを当てるやつは、果たしていつまで続くんでしょう(汗

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

