スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

SMAP×BOSSボスジャン全6種類2000名に当たる!【サントリー】

SMAP×BOSSボスジャン全6種類2000名に当たる!

こんばんは、学生の頃、コンビニでバイトをしていた、やまさんです

コンビニでバイトをしていると、ビールメーカーからの景品やサンプリングを
沢山買ってくれた人に、あげたり、シールなどと交換するのですが、

何故か店長が毎年新しいボスジャンを着ていました・・横領?

---------------------------------------------------------------------

さて、毎週、金券を始め、食べ物や飲み物の全プレ・先着物
ご紹介しておりますが、

今回は残念ながら全プレではないですが、
人気のボスジャンが6種類あり、2000名様に当たる!という

大量当選ものでして、

さらに、例年ですと、コーヒーを飲んでシールを貯めて応募でしたが、

今年は、誰でも(買わずに)サントリーのHPで応募が可能になりました

やまさん、ボスコラボジャンパー

応募方法:

①サントリーのサントリータウンに登録する

②ボスジャン指定のビリヤードゲームをし30ポイント貯める

③30ポイント貯めたら、好きな種類のボスジャンを選んでスロットゲームに挑戦
             ↓
BOSSのマークが3つ揃うと当たりです♪
             ↓
商品発送先登録画面に進み登録を完了させて、当選権利確定です!

応募期間:9月3日(火)~10月31日(木)

逆に6種類あると、どれにしようか迷ってしまいそうです


BOSS×SMAP ボスジャン、当たる!2000着


その他、「ふるさと青汁」や「なたまめ茶」など実質無料で貰えます!

節約に欠かせないポイントサイトの、ハピタスでは

期間限定ですが、「ふるさと青汁」や「なたまめ茶」が実質無料100%還元で
頂けるので、

自分で飲むも良し!年末年始の手土産に持っていくも良しであります

ハピタスをご利用の方は、ログイン後、トップページの検索窓に
先ほどの「ふるさと青汁」や「なたまめ茶」と入れてください♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、こちらから利用できます!

このような節約に役立つサイトも上手に使うと、とても有効的です。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、恒例のクオカード全員プレゼントの発掘をはじめ、
嵐関連のクオカード情報も共に、どこよりも分かり易く記事にします♪

楽しく節約出来るブログを目指しています。
宜しければ、またチェックしにいらしてください<(_ _)>

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>さきちゃんのも、少々飽きてきた感じはありますが、
>チューリップが咲いて無かったり枯れてたり、サイコロを落としたりと
>トラブルなどで、結構楽しみております。
さすがにずいぶん長いあいだやってますからねヾ(・ω・`
起こる出来事はそれほど変化ないですしね。
最近は、食べてる外国の料理に興味が移りつつあります。


>新しい、名前の読みを当てるやつは、果たしていつまで続くんでしょう(汗
ゆりやんのよりは長続きするような気がします(^-^)

------------------------------------------------------------
> こちらのブログに足を運んで、
> この記事を見ると、ああ、もう少しでハピタスも宝くじの発表だなぁと
> 感じるようになってきました(*´ -`)
そりゃまたうれしいことを言ってくれるじゃないですか(^-^)
わたしのブログがお役にたてていることがあるってのはうれしいです。


> なかなか大物は当たりませんが、
> 一円も使わずにコツコツやってきたものが
> 小銭といえども現金に代わるのは努力のたまものかもしれませんね!
ですね。
わくわくしますね。
ひょっとしたら、大物が当たるかもしれないってのは夢があっていいですね(^-^)
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい…!

またまた嬉しい懸賞の記事、ありがとうございます!
ボスジャン、かっこいいですね!
早速私も応募してみようっと(^^

昔、ジョージアのやすらぎパーカーっていうのが欲しくてたまらなかったのを
思い出しました。当たらなかったけど…(笑)

> 私は、ここ最近、ゲーム関連はビンゴも、スゴロクも、うまくいってないので、
>
> アイテム不要で好成績を収めている、凄腕のなっつさんの
> オーラをもらって帰ります(*´ -`)つつオーラ

いやぁ、私も特別上手なわけではありませんが…(汗)お役にたてるような
記事を書けるように、これからも頑張りたいと思います☆

> いよいよ、5日はハピタスの宝くじの結果発表ですね!
> 一等でないですかねー。

あーっ、ハピタス宝くじの交換を忘れてました!/(^o^)\
…と思ったけど、良く考えてみるとPCを修理に出していて、交換できなかった
のでした…(笑)。
やまさんのハピタス宝くじの高額当選をお祈りしようと思います(^^

> なっつさんのように、解消されずに問い合わせる人がいたり、
>
> 左の、げん玉案件利用が10以下だった人は
>
> 紹介人数が10人でも100人でも500人でも
> 友達紹介人数が10で固定で泣き寝入りだそうです(@_@)

ええ~、それはちょっとひどいですよね…!
信用にかかわることだから、げん玉さんもしっかり対応してもらいたいですよね…。
こういうことが起きると、紹介する人も減ってしまいそう。。。

もしかしたら、私のようなケースって、かなりついていたのかもしれないです(汗)

> また、18回分の回した結果も記事にしてくださいね♪

はい、頑張ります!(^o^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

今日は、楽しみにしていた、ハピタス宝くじでしたが、
お約束で、6,7等のみの35P=35円となりました。

残念な結果となりましたが、日頃のクリックで
リスクなく35円が上乗せされたと思えば、有難い物です。

昨日は、ロケミツの録画をし忘れる大失態を犯したので、
趣味の検索で動画を探してみようと思います(*´ -`)ノ
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは。
いらっしゃいませ<(_ _)>

コメントは、気が向いた時に、適当に行きましょう♪
日々の忙しさや、体調など、人によって習慣も違いますから、
ブログ活動は、できるだけストレス無く、楽しんで長く続けられたら良いと思います(*´ -`)

私の参加しているゲーム達は、相変わらず低迷していますが、
1Pでもゲットするべく、コツコツやっていきたいと思います!
また、色々な情報お願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

