スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード500円分を1000名様に当選しました♪【ヤフープレモノlotくじ】

クオカード500円分1000名様当選しました!♪【ヤフープレモノlotくじ】
インスタントくじ (全プレか運が良いのかは不明)

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

最近、クーポンサイトとコンビニのコラボで、
新商品などを○万名様にプレゼント!など増えてきまして、

毎週のように、貰える物が増えてきました。

-----------------------------------------------------------------------
(また、当選品・お届け物は、当選カテゴリーで別記事にします)

※このブログは、全プレ・先着カテゴリーを見る人と、
当選品を見る人が違う為)
------------------------------------------------------------------------

そこで、今回は、昨日に引き続き、
必ず貰える物と、当てやすい懸賞をピックアップします

まず、始めに、記事のタイトルにもありますが、

さっき見つけて、参加したら、500円のクオカードが当選しました

9月18日までなので、まだ間に合います!

ヤフープレ物のやつ、やまさん500円クオカード当選

どんな案件かと申しますと、

最近、色んな商品やギフト券を抽選で配布する事で話題になっている、

ヤフープレモノPR企画」のインスタントくじバージョンである、

「ヤフープレモノlot」と言うページがありまして、

現在、そこで 9月5日~9月18日18時まで
QUOカード500円分を1000名様に抽選で配布しています

(※その場で分かるスピードくじです)

         

こんな感じの画面が出てきまして、どれかクリックすると
結果がでます

すんなり、当たりましたが・・運が良かったのか、
ほぼ先着で、当たるようになっているのかは不明です

ヤフーIDがあれば、すぐ参加できますのでお試しを♪

直リンクは、すぐ下ので、


ヤフープレモノlotクオカード500円を1000名様に!


大元の、ヤフープレモノをチェックしつつ、先ほどのページへ行く方法も。

今後、飲み物やクオカード・ギフト券類の配布が他にも出てくると思います。

ヤフープレモノのトップページを、お気に入りに入れるか
当てやすい懸賞は見逃さない、私のブログをチェックしてくださいませ


ヤフープレモノTopページ


こちらでは、パンパースの割引券と、
日産でクオカード2000円分を1500名様にが、まだ、応募可能です

で。その、すぐ下のバナーの、
帯で、プレモノlot 欲しい商品がその場で当たる←ここをクリックすると

先ほどの、その場で当たるクオカード500円分へ飛べます。

今まで結構、面白い商品が多数でておりますので、
たまに、チェックしてみてください♪

まだ、全員必ず貰える物や、当たる可能性の高い物リストの中で、
間に合う物もあると思います。私の記事ですが、合わせてどうぞ。


全プレ・先着・大量情報コーナー【新着順リストです】


節約・貯蓄人気ブログランキングへ



お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


(げん玉、ハピタス(ドル箱)、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん
(↑TOPへ戻れます↑)

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>今日は、楽しみにしていた、ハピタス宝くじでしたが、
>お約束で、6,7等のみの35P=35円となりました。
わたしも同じく35ポイントでしたヽ(´Д`


------------------------------------------------------------
> ライフマイルも同じ300円からポイントエクスチェンジへ移行できるんですね。
> ずっと放置しているので換金額さえままならぬ感じです(@_@)
大丈夫。
放置してても時々アクセスしてればポイントはちゃんと残ってますよ(^-^)


> もし、可能でしたら、
> 無重力さんの、「ライフマイル 48秒の軌跡」を記事にしてください
だいぶ先になるかもしれませんが今、活動中のサイトの
訪問方法というか参加しているコンテンツを記事にしていこうと思っています(^-^)


> 私も1分弱なら、なんとか出来そうな気になってきました!
毎日クリックとディリープレゼントのみ参加しています。
出来ますよ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

そちらも、ハピタス宝くじは35Pでしたか。
確か、前回は初めて5等がでて、同じ獲得ポイントだった気がします(*´ -`)

私も、たまーに、各サイトの立ち回り方を記事にしますが、
ほとんど、自分が好きな商品があった時や、
意外な物にポイントが付く時の記事が多かったので、
サイトリニューアルもあったので、おさらいが出来ればと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

