スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

先着物やキャンペーンで家計を潤しましょう!

先着物キャンペーンで家計を潤しましょう!

こんばんは、2020年のオリンピックはTOKYOに決まりましたね

私は、始めは反対派でしたが、
いざ、決まってしまうと、少し応援ムードに飲みこまれた感もあり、

良いオリンピックになればと願っております

さて、このブログは、ネットを利用して毎月1万円~3万円の節約をしよう
をテーマにやっておりますが、

寝ようと思った、その時、

結構レアな先着物と、9月9日限定の案件を発見してしまったので、
記事にしてから寝ようと思います

9月10日以降も、普段750円3997円(約5倍の高ポイントになっています!)
--------------------------------------------------------------------------

1つは、先着50名で、バイオニフティのコンタクト2箱が実質無料
もう1つは、口座開設入金無し・取引無し)で、7050円支給

-------------------------------------------------------------------------

コンタクトの案件は、一度だけ似た物を見た事がありますが、
もう、これは正直、早い物勝ちという感じだと思います。

これを逃したとしても、毎回コンタクトレンズを安く買う方法もありますので
後ほど

二つ目の口座開設(入金無し・取引無し)で7050円支給!の方ですが、

9月9日限りですが、「外為どっとコム」のFX口座を
新規で口座開設すると、7050円分のポイントが貰えます

これは、正直、今まで4900円くらいは見た事あったんですが、
7000円超えは初めてであります。

やまさん7050円外為 
----------------------------------------------------------------------------
※9月9日のみの、特別プライスでしたが、

9月10日以降も、通常750円分が、
約4000円分へとポイントアップしたままです
----------------------------------------------------------------------------

利用できる所は、
アンケートや買い物でポイントを貯めて、現金化できるポイントサイト

げん玉で、節約しながら、お小遣い稼ぎができます♪

げん玉ってなーに? (←基本的な使い方の記事)


今まで、資産運用で、株や為替を始めた方や、
これから始めたい方も、いらっしゃるかと思いますが、

せっかく、お金を増やしたいと始めた投資で、
損失を出したのでは意味が無いですし、とても悲しい思いをします

ポイントサイトを通し、キャンペーンと共にポイントを重ねますと、

精神的にも金銭的にも、余裕を持って投資や生活が出来ますので
運用資金目的には、もちろんですが、

最近では、お小遣いとしてポイントを積み重ねる人も多くなっています
 
今回の「外為どっとコム」の案件は、代表的な例で、

入金も取引も無しと言う事で、損をするリスクが無しなので
投資資金にするも良し、ゆっくりディナーするも良しですね

げん玉を利用している方は、トップページ上をチェックです!
トップページの検索に「外為どっとコム」と入れると3997円分が出ます。


初めての方は、こちらから無料登録して参加できます♪

※コンタクト50名に入れなかった方へ

 トップページの検索窓に「コンタクト」と入れると
 処方箋無しで、5%程度のポイントが付くので毎回、節約ができます。

※げん玉を利用するのが初めての方へ (知っておきたい小技が2つほど

げん玉は、ポイントを現金にする時、point exchangeへ移行する必要があります。

その時、毎月100円がご褒美として頂けるので、
先ほどの貯まったポイントを分割移行すると、毎月100円がお小遣いとなります

※トップページ左上の「遊んで貯める」→もっと貯める→CROUDを押すと
  記事を書いて内職ができ他のポイントと合算して現金化ができます

この、記事を書く内職だけでも、習慣化すると、結構なお小遣いになりますので、
お時間がありましたら試してください

何気ない生活の、ほんのちょっとの事ですが、
教えてもらった時、もうちょっと早く知っておけば良かったと思ったサイトです。

節約に、貯金に本日も励みましょう♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>手作りシリーズは、私も下半期、何かレパートリーを増やしてみようと思います!
お。楽しみにしておりますよ。


--------------------------------------------------
> 今日は、オリンピックの話題でもちきりですね(*´ -`)ノ
持ちきりでしたね~


> 私は、スポーツを見るのが好きなので、
> オリンピックや世界陸上やワールドカップは、
> にわかファンとなり、結構なじみのない競技まで見入ってしまいます。
おお、それはさぞかし東京オリンピックも盛り上がりそうですね(^-^)


> 株式の方は、今週末に、9月の配当権利日に合わせて仕込もうと思っていましたが
> 今の、日経平均の微妙な高さと、オリンピックが東京に決まった事で、
> ニーサも含めて、小型株で割安・高配当な所を
> 洗いなおしてみようと思っています!
おお!仕込むんですね。
わたしは、そうですね
今持っている小型株、割安、経営データのいいところの株を
いくつか買い足そうと思っています。

だいぶ利益確定したので現金化率は60%くらいになってます。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

昨日、今日は、どこもかしこも、オリンピックの話題ですね。
皆さんのスピーチを見ましたが、
つっかえもせず、抑揚をつけ、立派に話すもんだなぁと見ておりました。

元々、オリンピック反対派でしたが、あれをみて、
なんか自分も東京オリンピックを見たいと思うようになってしまいました。

資産運用の方は、我が家は85%くらい春から夏に掛けて日本円にしたので、
今持っているのは、
高配当で、秋に特需のある企業を少しだけ保有しているので、

このオリンピックの、あと7年を見こして今、仕込むか、
災害や不況に備えて、待ち構えるか企業研究しているうちに日が経ってしまいそうです。
ニーサの100万円だけは、無くなる物として小型株を分散投資する予定です♪
こんばんは♪
やまさん、こんにちは♪

東京五輪開催決定しましたね~。
これで勢いづいて、景気が浮揚して行けば嬉しいですね(^-^)

FX口座ってまだ一回も申し込んだことが無いのですが、やはりこのポイントの
高さは魅力ですよね!
私もいつかは口座開設してみようと思っていますが、なかなか踏ん切りが…。

> 私も、げん玉と、ハピタスのサイコロを転がす日々ですが、
> よしっ、あと2日で15マスだから、4で割ったら平均で4以上だ!
> と、、3だ、4だと一喜一憂の日々です(*´ -`)ノ

あと平均何マスずつ進めばゴールとか、ついつい計算してしまいますよね(笑)。
スゴロクゲームをやっていると、軽い頭の体操になっている気がします(^^

> 今頃ゴールしたからと言って、凄いポイントが獲得できる訳ではないんですが、
> 気持ち的に、土日の達成度が変わってまいります。

やっぱりやっているからにはゴール出来た方がスッキリ爽快です♪
ポイントは少ないけれど、精神的には報われた気分になるのが不思議…(笑)。

> 最近、運動不足でお腹周りが気になってきたので、
> 今日は、少し運動をしようと思います!

だいぶ動きやすい気温になってきましたよね!
私も体調が良い時に少し散歩をするようにしています。

持病があっても、動かないでいる方が筋力が弱くなったりしてまずいような
気がして、頑張って歩くようにしています(^^ゞ
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは
東京オリンピックの話題でもちきりですね(*´ -`)

株価だけは、にゅーんと上がってきてますが、
実際に暮らす国民が景気回復を肌で感じられるといいですよね。

最近、少し涼しくなってきたので、ウォーキングかジョギングを再開しようと思います
昔は趣味で毎日走ってたんですが、引越してきてランニングコースが
近くに無くなったので、それっきり、お肉がぷにょぷにょ増えております。

なっつさんは、持病の方も気遣いながら、無理のないように、歩いてください♪

FX口座は高ポイントが魅力ですが、余り興味が無い人は無理しない方がいいかもです。
逆に、興味のある人は、普通に口座開設するのと比べると、
ポイントサイトを通した方が、断然お得ですね!

それでは、12時回ったら、少しゲームを参加して横になります<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

