
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシアウォーター体験モニター1万名募集中!【1ケース24本分】

ヘルシアウォーター体験モニター万名募集中!【1ケース24本分】

こんばんは、テレビを付けると、
どこも、かしこもオリンピックの話題で持ちきりですね

滝川さんの、お・も・て・な・し・の演説を聞いた後、
果たして、自分は、身の回りの人達や

ブログを見て頂いてる皆さんに、きちんとした、「おもてなし」が
出来ているんだろうかと、ふと考えてしまいました

人に物を頼む時、その人が気持ち良く頼まれ事が出来るように、
伝えられているだろうか?・・などなど、

せっかく、同じ空間で生きているので、
お互い、支え合いながら、気持ち良く生きていきたい物です。

全く、ブログ内容と関係ない話しになりました

-------------------------------------------------------------------

本日は、攻める資産運用である、投資関連の記事や、
そろそろ、先月9月の節約&お小遣い状況を振り返りを

と思っておりましたが、今週中、どこかに挟もうと思います
------------------------------------------------------------------

さて、だいぶ前置きが長くなりましたが、本題です

前回、ヘルシアコーヒー10万名様モニターは印象深かったですが、
今回は、ヘルシアウォーターのモニター募集となります♪

ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味1ケース24本)

を飲みながら、

24日間、モニターが出来る方を募集しております 1万名様

■応募条件:24日ヘルシアウォーターを1日1本飲み、
        当サイトに健康記録を毎日入力する事が出来る方

■事務局からのメールを受信でき、アンケートなどに回答可能な方等です。

■応募期間:

第一回 9月1日(日)8:30~9月30日(月)17:00
第二回10月1日(火)8:30~10月31日(木)17:00

※抽選です。応募は一人一口

応募方法は、健康チャレンジwithヘルシアに登録すると
モニター募集画面へといけます。

この健康チャレンジwithヘルシアのマイページにて、
体重や体脂肪率などを目標値を設定し管理していきます。

ダイエットのきっかけにもいいかもしれませんね♪


ヘルシアウォーター体験モニター1万名様募集中


また、楽しみながら節約出来るサイトや、
当たり易い懸賞をピックアップしますので、お楽しみに。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

