スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

クオカード当選♪特保サイダー・コーヒーも頂きました!【懸賞当選・先着】

クオカード当選特保サイダーコーヒーも頂きました!
【懸賞当選・先着】【ヤフープレモノlot】【キリン ファイア カフェデリ】

こんばんは、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

ネットを上手に使い毎月1万円~3万円の節約を実践している
様子をお伝えしております。
---------------------------------------------------------------

昨日は、敬老の日も節約が出来る!と言う話題でしたが、
まだ、決めかねてる方は、参考記事をどうぞ<(_ _)>

敬老の日にも節約ができます!【お金を掛けずに気持ちを届ける】

---------------------------------------------------------------

今回は、今週のお届け物を見ていきましょう

今年に入り、59個目61個目当選・全プレとなります

ちょっとしたお届け物ですが、毎週・毎月積み重なると
年末のお金が掛かる時期に役に立ちます

それでは、一個目のお届け物です。

61tousen2013.jpg 

こちらは、ヤフープレモノlotという、
ヤフープレモノ企画の中の、スクラッチくじ的な物で、

三つの画像の中から1つ選んでクリックすると
その場で当選か落選が分かるようになっています。

私も、チャレンジで、見事当選!500円のクオカードが届きました

こちらは、まだ、〆切りになていないので、
ご興味のある方はどうぞ。

※参加の仕方や参加場所への記事があります


ヤフープレモノlotクオカードを1000名様にの記事

------------------------------------------------------------------

次は、最近多くなった、クーポンサイト&コンビニコラボ商品です

59tousen2013.jpg 

キリン ファイア カフェデリ サニーオレンジ・ラテ
3万名に先着でした。

先着に入った後、ファミリーマートへ行き、
商品があるのを確認した後、無料クーポンをファミポートで発行し

商品と引き換える事ができます

今年は、この要領で、5,6本の飲料をゲットしました♪

一昨日は、サイダーやカップ麺などありましたので、
このブログでもご紹介しましたが、早くも配布終了となっています
-------------------------------------------------------------------

最後も、同じ案件です。

60tousen2013.jpg 

こちらも、くまポン×ファミリーマートで22000名様先着

特定保健用食品の三ツ矢サイダーとなります

炭酸ジュースでの「トクホ」はイメージが沸きませんが、
最近では、キリンメッツコーラなども特保で新発売となっています。
------------------------------------------------------------------

最近、このようなコラボ企画で先着配布される物が
非常に多くなってきていますので、

このブログでも、一早く、皆さんにお伝えしたいと思います!

ちょっとでも、節約に繋がると嬉しいです♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

いろいろゲットされましたね(^-^)
なにかもらえるってのはうれしいですよね。

自分が注文したものが届くだけでもうれしいのに
頂き物ってのは格別ですね(^-^)

-----------------------------------------
> いなか厨房というだけはあって、
> 地図の、表示も結構凄い事になってますね(*´ -`)
かなりスゴイ道を登っていきました。
まさに田舎ってのがしっくりくる場所でした。


> サラダは、確かに似た感じのお店多いですが、
> 味だけでいうと、サイゼリアの小エビのカクテルサラダが好きです!
そういえば、サイゼリアって一度も行ったことないです。
小エビのカクテルサラダ。おいしそうな名前ですね(^-^)


> あと、義理の父の畑のトマトは、
> トマトが苦手な私も美味しく頂けました。
水分をぎりぎりまで絞って甘味のあるトマトを
作られていたんじゃないでしょうか。


> 私は野菜に詳しくないんですが、実が詰まってる感じのが好みです
> (中が水っぽいのが苦手です(@_@)、あれは熟してるんでしょうか?)
ゼリー部が多いヤツでしょうか。
ぎっちりしてるのはおいしいですよね~


> また、美味しそうな食べ物屋さんの写真待ってます(*´ -`)ノ
また来週もアップ予定です(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
無重力さん、おはようございます<(_ _)>
いつも、コメント有難うございます

> 自分が注文したものが届くだけでもうれしいのに
> 頂き物ってのは格別ですね(^-^)

最近、ヒロセ通商の豚まんや、
段ボールが溜まって困ると苦情が入っております(@_@)
うちは、冷蔵庫と冷凍室が小さいので、邪魔者扱いです(._・)ノ

無重力さんは、サイゼリアは未体験ゾーンだったんですね。
リーズナブルなイタリアン?がウリのファミリーレストランで、
高校生や大学生が良く集まる為、自転車停車率が高いです。

ドリアが290円だったかな?
この値段が当時は安く話題になりましたが、
今では、牛丼屋さんは、この値段以下は当たり前ですし、
マクドナルドも100円マックがあるので、埋もれてる感があるかもしれないですね。

一度、社会見学に行ってみてください(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

