スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

不足した乳酸菌を補う「ラブレ」を実質無料で頂けます♪【食物性乳酸菌】

不足した乳酸菌を補う「ラブレ」を実質無料で頂けます♪
食物性乳酸菌】おなかスッキリ

こんばんは、ぽっこりお腹が悩みの、やまさんです

前、住んでいたマンションの隣には、
川沿いの堤防がマラソンコースのようになっていて、

犬の散歩から、大学生の走り込みまで、
幅広い層に交じりながら、毎日ジョギングをするのが趣味でしたが、

今のアパートに引っ越してきてから、体脂肪率が一桁台から20%超えへ・・
習慣という物は恐ろしい物です・・
---------------------------------------------------------------------

そんな小ネタは、どうでもいいんですが、

本日は、良い習慣を手助けしてくれる一品
実質無料で頂けるお話です

男性も、かもしれませんが、特に女性の方は、

「お腹が張ってしょうがない」

と言う悩みを抱えてらっしゃる方も多いと思います。

私の場合は、安いヤクルトもどきとフルグラ(フルーツグラノーラ)
を朝食や朝食の一部にしたら、

お通じを含めお腹の調子がとても良くなりました

今回は、そんな毎朝の快朝習慣を助けてくれる

ラブレ を、通常価格1,200がキャンペーンにて1,050円

ラブれやまさん9月18 
※参考図

そして、いつも私達を助けてくれるポイントサイトの「ハピタス」を通しますと

その、1,050円分が、全額ポイントとしてキャッシュバックされ、
それを自分の銀行口座や電子マネーに全額換金できます

ハピタスってなーに?(ハピタスの説明記事です)


カラダの免疫力をサポートしてくれる物は色々ありますが、
どれが自分に合っているかは、試してみないと分からないので、

試すのなら、せっかくなら、タダで試せるのがいいですね

こちらの、「ラブレ」は、300個限定で、9月19日のお昼までです♪

※ちょっぴり乗り遅れた方も

ハピタスのトップページの検索窓に「ふるさと青汁」や
なたまめ茶」と入れると、人気の商品が実質無料で試せます。

(ふるさと青汁は母の日のおまけにあげたので、味わっておりません)
(なたまめ茶は、口がさっぱりして頼んで正解だった)

※その他の100%還元は、一番下にサイトマップがあるので
 そこを見るとサイト全体が見渡せます

ハピタスをお使いの方は、試してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 
初めての方は、こちらから参加できます♪

-------------------------------------------------------------------

ハピタスのちょっぴりお得な使い方

楽天市場や各種オークション、ベルメゾンからマツキヨまで
ポイントが二重取り、三重取りが出来ると人気のポイントサイトですが、

トップページ検索窓に、「ジーユー」や、ほっぺちゃんで人気の「サン宝石」で
ポイントが付くのは、余り知られていません。

さらに、「コンタクト」と入れると
処方箋無しで、コンタクトが買え、さらにポイントが7%付くお店もあります。

毎回の目医者さん代が省けるだけでも大きいですよね。

その人、その人に合った使い方が見つかると思いますので、
色んなページを見てみて楽しんでください


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、色んなイベントも含め、家計節約に繋がる物を記事にして、
少しでも潤いのある生活を目指します♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>ほんとに、現時点で、もう、それが本業となってアーリーリタイヤ
>されてる人もいらっしゃいますね(*´ -`)
うらやましい限りです。
実際にリタイアするかどうかはともかく
リタイア出来るくらいの余裕のある収入があるってのは
すばらしいことです。


>と。。そのシリーズをわざわざネットで有料で見ました(@_@)
>こんなんじゃ、節約ブログの名がすたります┏○))
いいんじゃないですか。
節約してためたお金を好きなことに使う。
理想的じゃないですか(^-^)

-------------------------------------------------------
> 無重力さんは、小分け派でしたか。
> スマホを持ってらっしゃる方は、いつでもどこでもかと思いますが、
> 我々、PC派は、スゴロクを2回するのは小分けしかないですよね。。
ですね。
2回に分けるしかないですよね(^-^)


> 少しは、見習ってスゴロクをきちんと出来ればよいのですが、
> 習慣と言う物は色んな意味で恐ろしい物です。
なかなか習慣ってのは簡単には変えられませんからねヾ(・ω・`
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実質無料、ばんざいっ!
最近、100%以上還元にはまっているおてぽちです♪

最近までは始めに支払いが発生するので、手を出していなかったのですが、ちゃんとキャッシュバックがあってからやみつきです。

ハピタスはあんしん保証があるから更に抵抗なく始められますね~!

お友達紹介のお祝いのお言葉ありがとうございます!
うれしくって、なかなか眠れませんでした・・・。
本当は双子とお昼寝するから、寝れなかったりして(笑)
双子ネタ楽しみにしてくれてうれしいです♪
双子関係だったら、おもしろネタ、苦労ネタ沢山もってます(笑)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

お金もそうですが、色んな意味で余裕がある人間になりたい物ですね。。
人生どうなるか分かりませんし、
生きてる限り楽しく生きてゆきたいと思っています。

有料で見てしまった韓国ドラマは、
結局、数ヵ月後、某局で再放送されていて、ちょっぴり無駄遣いとも思いましたが、
一気に好きな時間に見られたので満足しています!


Re: 実質無料、ばんざいっ!
おてぽちさん、こんばんは。
いらっしゃいませ<(_ _)>

100%還元物は、生活で、いつも使っている類の物だと、
ほんとに有難いですよね。
もう少し、早く知ってたら・・と、ふと思ったりします。

お友達の件、良かったですね!
私も、始めの頃、やったー!よしっ。と、小さなガッツポーズをした記憶があります。
自分が良いな。。って思ったことが人に伝わるって嬉しいですよね。

大袈裟なようですが、少し人の役に立ったような気がします。
(もちろん成果があれば、家族にも役に立った気がします)
この調子で、続いていけばいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

