スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

アンケートに答えて10000名様にビール6缶パックプレゼント!【アサヒスーパードライ】

アンケートに答えて10000名様にビール6缶パックプレゼント
ウィルコムプラザ感謝祭!アサヒスーパードライ350ml6缶】

こんばんは、ネットで頂ける物を探しつつ、
家計節約に努める、やまさんです

最近、毎週のように、先着プレゼントが出ておりますが、
本日は、フェイスブックが数件ありました。

私は、フェイスブックユーザーでありませんので、
最後に、おまけでURLを付ける事にして、

タイトルにある、

アンケートに答えて「アサヒスーパードライ350ml6缶を10000名に!」

に行きたいと思います

先着ではありませんが、10000名と人数が豊富なのと、
応募期間が短めなので、狙い目かと思います

主催は、ウィルコム×ヤフープレモノ企画です

応募期間

9月24日 12時~10月7日 12時まで
20歳以上の方なら、どなたでも応募できます(ヤフーIDが必要)

アンケートは8問で、携帯に関するアンケートでした。

※当選して受け取れる場所がウィルコムのお店ですが、
 キャンペーンを開催している店舗に限りがあります!!

やまさん、ウィルコム

アンケートが終了した後、上のような画面がでて、
受け取り場所をしていするのですが、

地域が限られていますので注意してください

そして、限られてる分、対象地域にお住まいの方は貰える確率が高い!

この、ヤフープレモノ企画では、毎回、品を変え面白い配布物が結構あります。
今回も、クオカードなどの案件もありますので、

トップページから、選んでみてください。


ヤフープレモノ企画【アサヒスーパードライを貰おう♪】


こんな所から、節約も広がっていくかもしれませんね

節約・貯蓄人気ブログランキングへ


■おまけコーナー

フェイスブックで、いくつかキャンペーンが出ています。

私は、フェイスブックを、使っておりませんで、良く分かりません!
詳しい様子が分からないので、

開催されているページだけ貼り付けます

サントリー、プレミアム・モルツ330mlが15,000様に当たる!
チョコクロワッサン20,000名様にプレゼント!

などです。

また、週末に、面白そうな懸賞などを、いくつか発見したので、
機会を見ながら、紹介していきたいと思います♪

もちろん、全員プレゼントか、先着か、大量当選の
確率の良い物を中心にお伝えします。

■関連記事【9月から、再びクオカード案件スタートしています】

葬儀社などの口コミ投稿で最大1500円分のクオカード全員プレゼント


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

えっ、10000名様にスーパードライ6本!?
またまた嬉しいキャンペーン紹介ありがとうございます!
ちょっと応募してみようかな。
くじ運の無い私でも、これは当たっちゃうかも…(笑)。

> にわかに、フルーツメール盛り上がってますね(*´ -`)ノ

とにかく安定しているし、色々新しいことを始めてくれるので、目が離せない
ですよね!

> 今、色んなところを見て回っていましたが、
> 農場といい、みっくんといい、話題に事欠かないサイトだなと
> メモっております。
>
> さらに、上位を本気で狙いに行っている方々の姿勢をみると、
> (*゚-゚)ぼぉー・・っとしていて、ゲームの参加を忘れてしまう私と比べると
> ちょっと気を引き締めて皆勤賞から始めなきゃ!と思っています。

まずは皆勤賞を拾っていくだけでも、相当に楽になりますからね~。
長く付き合って行けば、上位に入って大量ポイントゲットのボーナスもいつかは
あると思いますし…。

> でも、こんな日々の研究やクリック・ゲーム参加で
> 世の中で使えるお金に換金できるって凄いですよね!

よくよく考えると、普通はゲームってお金を払って遊ぶものなのに、タダで
遊べてその上ポイントを貰えるって凄い事だと思います♪(^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
毎度でございます<(_ _)>

ほんとに、私は、ゲームは、まず、皆勤賞からスタートですね。
そして、地道にアイテムを溜めて、勝負に出る週を作る!

っと、分かっていながら、どっか抜けてしまうのです(@_@)

当たり易い懸賞や先着物は、出来るだけ拾って行きたいと思います!
出るタイミングが分からないので難しいですが、
こちらも、皆勤賞狙いたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

