
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

A8.net 貼るだけバナー2件【9月12個目~13個目】

A8.net 貼るだけバナー2件9月12個目~13個目】

こんばんは、本日は、土曜日ですが、
二週連続で月曜日が祭日だった為、

お仕事の方も多かったんではないでしょうか?

9月も、終盤に差し掛かったおりますが、
9月分の、貼るだけでお小遣いも、残りをさらっておきましょう

------------------------------------------------------------------
本日は、全員プレゼントの話題はございません。
 見逃した方は、左サイドバーか

全プレ・先着カテゴリーをどうぞ
------------------------------------------------------------------

それでは、週末恒例の、貼るだけでお小遣いのコーナーです。

今回も、ちーちゃんさんおてぽちさんからの情報となります。

それでは、リスクが無く誰でも始められる
お小遣いを、コツコツ積み重ねて生きましょう♪
-------------------------------------------------------------------------

A8.net 貼るだけバナー2件9月12個目13個目

⑫ ■A8.netのプログラム検索で

     s00000010297001  を入れてください
    
●美容・健康食品関連

バナー掲載キャンペーン 10※円貰える

期間:9月17日~10月30


対象:①9月17日時点で掲載されていないAS
    ②11月30日時点で提携されているAS←ここ注意

条件:期間中2クリック以上発生させたAS

※ツイッター可能案件です!
※アクセストレードも同企業の貼るだけあるょ
-----------------------------------------------------------------------

⑬ ■A8.netのプログラム検索で

     s00000012963001  を入れてください
    
●美容・健康食品関連

バナー掲載キャンペーン 10※円貰える

期間:9月19日~月30
(ギリギリですがツイッターでいけます)

条件:期間中5クリック以上発生させたAS

※過去三カ月、クリック未発生の方が対象

※ツイッター可能案件です!

貼るだけのちょっとした、小技

普通にブログに広告を張っても、すぐにクリック○以上はきついので、
ツイッターを利用し、つぶやくと、見てくださる率が非常に高いです。

-----------------------------------------------------------------------

9月も、貼るだけが10件を超えてきましたね
今回も、張り切って参加させて頂きます<(_ _)>

今回も振り込み1000円以上いけそうです

ブログが無くても始められる業者さん、A8.netです。
貼るだけのみならず、自己アフィリエイトでも生活費削減に一役かっています。

私の自己アフィリエイト活用法【節約について】



こちらから、A8.netに参加できます。コツコツが生活の楽しみに変わります♪

まだ、遡ると、参加出来る案件が、いくつか残されています。
貼った分だけお小遣いになりますので、探してみてください。


貼るだけ案件コーナー(新着順リスト)


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、全員プレゼントのクオカードをはじめ、
当たり易い懸賞品・食べ物・飲み物が貰える情報など、

家計節約に繋がる情報をお伝えします

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさい!

A8ネットってあちこちで取り上げられているのをよく見ますが、やはり
やらないと損みたいですね。
余裕が出来たら、登録してみようと思います(^^

それと、楽天優勝セール…いよいよ最終日ですね!
今日は気合入れてショップを回らなければ…。

エンディングノートの記事も非常に参考になりました。
私もつい保険とかそっちの方を考えてしまうのですが、このようなことは
本当に大事ですよね。
特にネットの口座など、本人が亡くなったら家族は全然分からないです
からね…。

> たまに、スゴロク系で急いでボタンを押そうとした時、
> ほんとだったら、使う予定で残しておいたカードアイテムがあるのに、
>
> その時にかぎって、サイコロのボタンを押してしまい・・
> 見事、違う数字に散って行った過去が幾度となくあります(@_@)

あれはやってしまうと本当にガックリしちゃいますね(笑)。
勝負週でも何でも、そのミスをやった瞬間にパーですからねぇ。

> 人間、何事も落ち着いて物事を進めなくてはならないのですが、
> こんな所で、おっちょこちょいが出てしまいます。。

おっちょこちょいって年を重ねれば治るものじゃないと、痛感しております
(^^;
これからさらに年を取ると、もっとうっかりミスが多くなるのかなぁって、
不安だったりします…(笑)。

> ダンディとは程遠い、おじさんになってしまいました(*´ -`)

私もあと数年で40代です。
周りがどんどん年相応に成長しているのに、自分は精神年齢があんまり変わら
なくて、ちょっと焦ったりして…(^^ゞ
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは。
ネットで疲れてしまっては、本末転倒なので、
コメントも適当にボチボチいきましょう♪

A8ネットは、貼るだけも良いんですが、
個人的には、自分がポイントサイトになったような感じで、
生活用品が割引で手に入るのが嬉しいです。

ただ、調子に乗って数多く提携していくとメールがパンパンになるので気をつけてください(@_@)

私もアラフォーなので、同年代ですね(*´ -`)
お腹周りやら、色々気になる年頃なので、気をつけていきましょう♪


コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

