スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

炭酸ジュース・コーヒー・参鶏湯(サムゲタン)を頂きました!【懸賞・先着】



炭酸ジュース
コーヒー参鶏湯(サムゲタン)を頂きました!
【懸賞・先着プレゼント・当選】【小林芳彦瓦せんべい

こんばんは、家計節約の為、当たり易い懸賞は見逃さない、やまさんです

ネットを上手に使い毎月1万円~3万円の節約を実践している
様子をお伝えしております。

今月は、先着物を、一早く、お伝えしてきましたので、
今週、私が頂いた品と、お揃いでゲット出来た人も多いと思います

---------------------------------------------------------------------------

今回は、金券は、無しで、細かい物ばかりです
しかし!小さな事からコツコツと行きたいと思います♪

今年に入り、62個目65個目の当選・全プレ・先着物となります

今、現在、確実に間に合いそうな先着物は確認できてませんが
実質無料となる、嬉しい商品は、3つ程残ってます

7年連続日本一の焼酎が実質無料♪の記事

お子様も飲める「ふるさと青汁」、お口スッキリ「なたまめ茶」実質無料♪の記事

それぞれの、ご家庭にあった節約に、ご活用ください。
-----------------------------------------------------------------------------

さて、先週、頂いた商品達を見ていきましょう

62tousen2013.jpg 

まず、ポッカサッポロ キレートレモンスパークリングです♪

これは、最近、とても増えてきている
ファミリーマート×くまポンの先着プレゼントです。

この案件は、早い段階で、ブログでお伝えしたので、
お揃いで貰えた人も多かったですね

また、アンテナを張り巡らせておくので、
先着物は、出来るだけ早く、皆さんにお伝えしていきます!

-------------------------------------------------------------------

64tousen2013.jpg 

続いては、韓湯美味 参鶏湯(サムゲタン) と
キューピーアミノVです。

こちらも、上と同じ、クーポンサイトとファミマのコラボ先着です♪

私は、サムゲタンの存在を良く知らなかったので、
間違えて、「ファミリーマートで、カップ麺が貰えます!!

と、見かけだけで、先日、ブログに書いてしまいましたが、

韓国の辛いスープが正解だそうです
ラーメンを期待していた方、ごめんなさい

本気で、辛いラーメンだと思ってました

--------------------------------------------------------------
65tousen2013.jpg 

こちらは、ファミリーマート独自のクーポンサイト

ファミマパークと言う物を発見しまして、
中を覗いてみると、

独自の先着物や割引クーポンを配布していました

famimaparkやまさん9月 famipark10コインげっと

先着から抽選まで色々あって、結構面白いです。

お約束でゲームでコインを貯めたりするんですが、
必要コイン0で先着もあるので、

コイン0必要の飲み物狙いだけでも良いと思います

ファミマパーク

別に、ファミマの回しもんではないですが、
頂ける物は頂きます!

-----------------------------------------------------------------------
63tousen2013.jpg 

最後に、ヒロセ通用 ライオンFX

リアルトレードキャンペーンに参加した、
残念賞の 謹製芳彦瓦せんべい」です

実の所、ブログを初めて1年少々、
一度も負けずに、毎月、豚まんをゲットしていたのですが、

先月、初めて小林氏との対決に敗れました

私は、FX自体は、人には勧める気はありませんが、
ヒロセ通商のライオンFXの口座開設でのポイントゲットと

リスクの無いぞろ目の食品支給は、
私の中では、結構お勧めです♪

ヒロセ通商を攻略せよ!(ぞろ目で毎月食料を貰う方法)


最近、各サイトとコンビニのコラボ企画で先着配布される物が
非常に多くなってきていますので、

このブログでも、一早く、皆さんにお伝えしたいと思います!

ちょっとでも、節約に繋がると嬉しいですね♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>カメラの方は、難しい事は分かりませんが、
>リビングの人は、猫さんの早さについて行けるカメラをと
>虎視眈眈と、安くなるのを狙っているようです(@_@)
猫さんの早さについていけるカメラはなかなか無いように思いますが...
一応、動体撮影モードがついているカメラで
たっぷりの光がある場所ならなんとかなるかもです。

レンズはなるべく明るい単焦点レンズがいいでしょうね(^-^)
それでも室内撮影はキビシ~かもヾ(´゚Д゚`

猫さんがじっとしてくれるところを撮影するのがいいですね(^-^)/

-------------------------------------------------------------------------
> ウィルス感染は、本当に怖い物ですが、
> 日本では、国会議員のメールサーバまでもハックされてしまうレベルなので、
国会議員のメールサーバーまでやられちゃったんですか!


> 正直、どこがどうなってもおかしくないかもしれませんね。。
> 個人個人の身を守る対策が必要になります。。
ですね~
怖い時代になりましたね~
まあ、その代わりと言ってはなんですが便利にもなってますから(^-^)


> 私も、以前、ぐるなびウェディングにチャレンジしましたが、
> その時は500円!今回は、1000円ですか、チキショー(@_@)
> お約束ですね~
こればっかりは仕方無いですよね~
わたしも何度も経験済みですヾ(´゚Д゚`


> サントリーの記事、繰り返しですか?
> 明日くらいに、アクセスしてみます!
まだ残ってる事を祈っております(^-^)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

自分の記事を書いて、ゆったりご飯と洗い物をしていたので、
すっかり、昨日のサントリーの案件を忘れてしまいました(@_@)

一応、100P目当てでげん玉のコンテストにいくつか応募しておきました。
今回のコンテストは、他の人の上位に食い込んだブログが紹介されるので、
どんなブログがあるのか、ちょっと楽しみにしています(*´ -`)ノ

猫の保護活動をしている団体の間で、
どこどこのカメラは綺麗に猫が撮れるだの、ゴニョゴニョ女性たちが話しているのが
耳に入ってきました。

これは、年末恐ろしい出費が待ち受けている予感がしてなりません・・
どうか、お目当ての物がお手頃価格でありますように(*´ -`)人
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



>これは、年末恐ろしい出費が待ち受けている予感がしてなりません・・
>どうか、お目当ての物がお手頃価格でありますように(*´ -`)人
カメラの価格はピンキリですからね~
お手ごろなやつを奥様が選んでくれるといいですね(^-^)



--------------------------------------------------------------
> ハピタスもそうですが、モッピーは一日2P以上は必ず貰えるのが
> 大きいですよね。
そうですね(^-^)
確実にもらえるってのはやっぱりうれしいもんですね。


> たまに、3Pや5Pも出るので、
> その時の喜びもひとしおです(*´ -`)ノ
ですね。
1クリックで3円や5円ですから破格ですよね~


> 何故か、昔やっていたパチンコの
> 当たらない確率の高い、無駄に長いスーパーリーチを思い浮かべる今日この頃です。
ああ、ありましたねヾ(´゚Д゚`


> また、効率的なポイントサイトの紹介、宜しくお願いします<(_ _)>
わっかりました(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

カメラも消耗品なので、たぶんガタも来ていると思います。
本人が納得した物が買えるように、こちらも用意しておきたいと思っています♪

モッピーは、ついにPC会員もお友達紹介出来るようになりましたね。
もう少し、早く、この対応をしてくれたらとも思いましたが、
これで、やってみようかなと思ってくれる人も増えると思います!
今が、波に乗るには良い時期かもですね(*´ -`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

