スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

モッピーで、新しく文章作成が出来る内職コンテンツスタート!【モッピーワークス】

モッピーで、新しく文章作成での内職がスタートしました!
モッピーワークス】【ネットで口コミ・記事作成・回数無制限】

こんばんは、猫にふすまを、ぶち破られた、やまさんです
微妙ですが、補修作業が終わりました

さて、ネットを活用して毎月1万円~3万円の節約をしてしまおう!
という、このブログですが、

節約には欠かせないサイト、ポイントサイトと言う物があります

簡単に言えば、ネットで買い物をするポイントが二重取りになったり、
企業一押しの新商品や人気商品を、

実質無料の全額ポイントバックとして、頂けてしまったりもします

そんな、節約家が活用する、ポイントサイトの中に、

モッピー」と言う、可愛いキャラクターのサイトがあるのですが、

今まで、モバイルや、スマホ会員を中心に優遇されていた感
当初からありまして、

PCのみのユーザーには、物足りなさがあったかもしれません。

しかし!

2013年10月1日をもちまして、大幅に改善されたコンテンツが
出てきましたので、これから、PCユーザーも大いに活用ができます

■文章を書いて、ポイントが得られる「モッピーワークス」が新登場

いわゆる、家に居ながら、記事を書く内職が出来るようになったと言う事。

これは、他の買い物のポイントやアンケートサイトなどの無料会員登録などで
得た、ポイントと合算して、自分の銀行口座に換金が出来てしまいます

他のサイトでも、似たようなコンテンツがありますが、
モッピーは、1P=1円ですので、非常に分かり易くロスがないのが良いですね。

現在は、まだ、スタートしたばかりなので、
少し覗いてみると、150文字10円などの案件が並んでいます。

私も、後で、さっそくやってみます

■モッピーは、PC会員でもお友達紹介が出来るようになりました

モッピーでは、お友達紹介というシステムがありまして、
お友達となってくれた会員が利用した案件で有効になったポイントの

40%を、紹介した、あなたに毎月振舞われるという物があります。

※お友達のポイントは減らないよ

モッピーは、新しく始める人にも優しいポイントサイト

ご存知の方も多いかと思いますが、
他の、サイトでは、沢山コンテンツ内の案件を利用したりですとか、

とても、長い事ポイントサイトを使い、お友達人数が多い人には
10%→20%→30%と言った優遇制度があったりします。

これだと、始めたばかりの人は、ちょっぴりモチベーションが下がったり、
何でもそうですが、早く始めたもん勝ちじゃん!となってしまいます。

しかし、こちらのモッピーでは一律40%となっておりますので、
皆、平等にスタートでき、ビギナーには優しいサイトとなっています♪

先ほどの、文章作成のコンテンツがスタートしただけでも、
やりがいが出てきた、モッピーですが、

既存のコンテンツでも、
業界トップクラスの高還元(ポイントが高い)を誇っております
----------------------------------------------------------------------------
※例えば、FXの口座開設などでは、
 口座開設+1取引のみで13000P=13000円が4件以上

全くリスクの無い、口座開設のみ(入金も取引も無し)の
「外為どっとコム」では、6000P=6000円がゲットでき、

今や、定期預金より利率が良いことから、
お小遣い稼ぎに利用する人も増えています。

PCとスマホの二刀流でいくと、ゲームだけでも最低2P~10Pいけ、

私の見る限り、100%還元実質無料の案件は
どこよりも多いので、それぞれの家庭にあった節約が出来ると思います♪

例:お茶と急須セット・オークションで利用するヤフープレミアム参加で400円
 
 化粧品・健康食品・アンチエイジング商品など、実質無料♪

--------------------------------------------------------------------------
PCのみのユーザーでも、スマホコンテンツを利用できる裏技も
後日、こちらにリンクを張りたいと思います
--------------------------------------------------------------------------

少しでも賢く節約やお小遣い稼ぎに励みたいものです♪

モッピーをお使いの方は、
新しく出来た、モッピーワークスもチェックしてみてください

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲初めての方は、こちらから始められます♪

※未だに、モバイル・スマホ会員の方が換金先などのお得感はあります。

私は、なんだかんだ言って、モバイル会員(本会員優遇がある)に
昇格させ、普段はPCで活用しています。(携帯へのメールは少ないよ)


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



>カメラ10年物を使ってるんですね。
>一眼レフでしょうか?
フィルムの一眼レフです。
でもさすがに、去年新しいデジタル一眼レフを
購入して、今はそちらを使っています(^-^)


>我が家は、安物のデジカメが何故か、4台も5台もあり
すごい数をお持ちですね~

>衝動買いが好きなリビングの人は、
>オークションに出す準備をしております(@_@)
お金にもなるし、片付くしいいですね(^-^)
-------------------------------------------------------------
> これは、正しく「いいね!」じゃないでしょうか。
ですね(^-^)
うまいこと言いますね(笑)


> 私は、ゲットマネーの中で一番好きなコンテンツが
> ハイアンドローなので、
おお!わくわく出来るし、結構稼げるし
おもしろいコンテンツですよね。


> フェイスブックを使っていない私にとっては、
> ちょっぴり悔しい思いもします(@_@)
やってみてはいかがでしょうか。
これを機会に。


> この記事は、大発見ですね!
> 次、ゲットマネーの記事の時、宜しければリンクを張らせてください<(_ _)>
どうぞ。どうぞ。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

フィルムのカメラは、今となっては、懐かし想いがしますね(*´ -`)
そして、写るんですという、インスタントカメラも出てきて、

世のバスツアーのおば様達から、修学旅行生まで
みんな持っていた時代がありました。

今となっては、みんな携帯やスマホにカメラが付いているので、
時代も変わったな・・と思いますよねぇ。。
昔と違い、私も最新機器に疎くなってきましたが、
無重力さんのように、料理を撮ると言う良い目的があると、身体も脳ミソも、きちんと付いていきますね♪
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>そして、写るんですという、インスタントカメラも出てきて、
ああ、ありましたね『写るんです』
まさに一時代を築いた商品でした(^-^)


>昔と違い、私も最新機器に疎くなってきましたが、
わたしもうとくなりましたヾ(・ω・`
やはり歳とともに感度が落ちたんでしょうかヾ(°∇°*) オイオイ
----------------------------------------------------------------
> 毎月、ECナビの宝くじの記事を拝見いたしますと、
>
> 私が楽しみにしている、ハピタス宝くじの発表がもうすぐだな
> と、勝手に関連付けがされている今日この頃です。
いよいよ明日ですね(^-^)
ハピタス宝くじ(^-^)
今回こそ、どか~んと一発(^-^)/


> 良く考えると、数円でも週十円でも、
> 一円も使わずに、お小遣いが貰えると思うと嬉しいですね!
そうですね(^-^)
ポイントサイトで活動を始めてから1円の大事さを学ぶことが出来ました。
Re: こんばんは
無重力さん、こんにちは。
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

ハピタス宝くじの結果がでましたね!

元気よく発表したい気持ちでしたが・・
結果は、20P=20円となり、全て7等に終わってしまいました(@_@)

なかなか当たらないから宝くじだと分かってはいるんですが、
夢は、夢のまま先送りとなりました(*´ -`)ノ

でも、日々のクリックが1円も使わずに、20円となって帰ってきた
と思えば、ちょっとしたボーナスかもしれせんね!


コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

