スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ビール、猫のご飯、スタミナ丼・焼きそばを頂きました!【懸賞・先着】

ビール、猫のご飯、スタミナ丼・焼きそばを頂きました!
懸賞先着

こんばんは、10月なのに、また台風がやってきています。
沖縄を始め、西の方々、ご注意ください

毎度、見て頂き有難うございます。

ネットを上手に使い毎月1万円~3万円の節約を実践している
様子をお伝えしております。

先月は、先着プレゼントが非常に多かったですが、
今月に入り、少し少なくなってきたかもしれません。

また、情報を入手次第、いつも通り、
一早く、記事としてお伝えしますので、お楽しみにです

---------------------------------------------------------------------

さて、それでは、先週の頂き物、お届け物を載せていきます。

今年に入り、66個目68個目の当選・全プレ・先着物となります
写真や一言メモと共に、関連する懸賞応募も、おまけで付けていきます♪

---------------------------------------------------------------------

68tousen2013.jpg 

まず、最近とても増えている
ファミリーマートとクーポンサイト くまポンコラボ先着配布で、

サントリー プレミアムモルツを頂きました

これは、現物を手に取る時、ファミマで値段をみたら、
一本300円以上したので、ぶったまげました

未だ、冷蔵庫に眠っております。たぶん、妻が飲みます。

おまけ

ビールの懸賞で、新しく、一個みつけました。

スーパードライプレミアムをお歳暮に贈る前に試しちゃおうキャンペーン

----------------------------------------------------------------------

67tousen2013.jpg 

こちらは、猫さんの尿路結石予防に、

パーフェクトフィット1Kgのモニター参加です♪

先日、猫さんの体調が悪く、おしっこ垂れ流し事件もあり、
病院へ行く事もあったので、

グッドタイミングで、このモニター参加となりました。

こちらは、ライフメディアと言う、アンケートサイトで、

○○を買って、レシートを写真にアップし感想を書くと、
だいたい、50%~100%以上の報酬が貰えます

ご興味のある方は、どうぞ。

ライフメディアの記事です


おまけ

子ねこ用トイレ3万名様モニター募集【花王】
検索したら上と同じ商品のモニター発見!【モニコレ】
犬のごはん、抽選で4万名【メディコート】
--------------------------------------------------------------

66tousen2013.jpg 

こちらは、ヒロセ通商さんから、

スタミナ丼の具6人前と、しょうゆ焼きそば6人前です

先月は、カリスマトレーダーとの対決に、初めて負けてしまい、
おせんべいが支給されましたが、

今回は勝利をおさめ、王将さんの美味しい食材が支給されました!

私は、FXの取引自体は、人に勧めませんが(リスクがあるので)

ほとんどリスクなく貰える、

ヒロセ通商の「ぞろ目そろえて食材支給」や、「口座開設のみ」
は、やる価値はあると思います。

ぞろ目では、毎月、ちょっとした技を使い、
食料を得る事が出来ますので、ご活用ください♪


ヒロセ通商を攻略せよ!(ぞろ目で毎月食料を貰う方法)


最近、各サイトとコンビニのコラボ企画で先着配布される物が
非常に多くなってきていますので、

このブログでも、一早く、皆さんにお伝えしたいと思います!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>元気よく発表したい気持ちでしたが・・
>結果は、20P=20円となり、全て7等に終わってしまいました(@_@)
わたしも同じ20ポイントでしたヽ(´Д`
仲良く同じポイントでしたね。

確かに全部7等だと元気よくは発表は出来ないですよね~


--------------------------------------------------
> うちは、毎週のように、通販から・・
> 大蔵大臣への、ご褒美が届いてしまします(@_@)
毎週ですかヾ(´゚Д゚`
それは大変ですねヾ(・ω・`

大蔵大臣もアフター5も
懐かしい響きですね。

齢がばれそうではありますがヽ(´Д`


> しかし、こうやって、趣味の物や家族への物が、
> ブログ活動によって購入出来ると思うと、
> 日頃の、アフター5の作業も報われる思いがします!
そうですね。こうやって日頃の成果が形になる瞬間は
やはりうれしいものです(^-^)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

そちら様も、まさかの20Pでしたか(@_@)
しかし、ここより下がる事はないので、
後は、上がるだけですね!11月に期待しましょう♪

今日も、家に帰ったら、
リビングの隅に、大蔵大臣あての小包が、ひっそりと置かれていました。
何か、モノづくりをするための、材料らしいですが、
最近、オークションでの売れ行きが余り良くないらしく、少し元気がありません。。
なかなか人に認めてもらうのって難しいですねぇ・・
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>今日も、家に帰ったら、
>リビングの隅に、大蔵大臣あての小包が、ひっそりと置かれていました。
おお!やまさんの奥さんもリビングの人⇒大蔵大臣に出世しましたね(笑)


>何か、モノづくりをするための、材料らしいですが、
>最近、オークションでの売れ行きが余り良くないらしく、少し元気がありません。。
>なかなか人に認めてもらうのって難しいですねぇ・・
なかなかハンドメイドは難しいような気はします。
(全然詳しくはないです)
それだけに売れた時のよろこびも大きいように思います(^-^)

-------------------------------------------------------------
> 毎回、この表を見ると、
> 自分の、放置していたサイトの良さを見いだせなかった自分を思い返し、
>
> 余裕が出来たら、もう一つくらいレパートリーを増やしたいとおもう日々です(*´ -`)
なるほど。
そのように考えていただくきっかけになっているのでしたら
この記事を書いた甲斐があったというものです(^-^)


> 今年は、何度か、こちらを参考にさせて頂き、
> タメトクは、まさかの改悪に出くわし残念でしたが、
> モッピーはヒットでして、最近の楽しみの一つになっています!
タメトクは残念でしたヽ(´Д`
モッピーは今年元気になったポイントサイトのひとつですよね(^-^)
これから楽しみです。


> いつぞやの、モッピーのPCでも使えるスマホゲームの件ですが、
> もし、無重力さんが記事をこさえてくださるならば、
> うちの方で紹介させてください<(_ _)>
よろしくお願いします。
ありがたき幸せです(^-^)


> 全然、慌ててませんが、もし、うちの方が記事が早かったら、
> スーパーバイザーとしてリンクさせてください(*´ -`)ノ
> ナッツさんと共に♪
たぶん、わたしの方が遅い気がしますヽ(´Д`
書きたい記事のリストばかりが溜まっていってる状況ですのでヽ(´o`;モシモシ?
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪

サントリープレミアムモルツの赤色!?
こんなものが出ていたんですね~。
しかも、1本で300円以上とは…。美味しそうだなぁ。

スーパードライプレミアムのキャンペーン、応募してみますね!
いつもお得な情報をありがとうございます(^o^)

> ハピタス宝くじの結果が今月も出ましたね!
>
> スゴロクが苦手な私でも、
> これだけは、毎回欠かさず参加&ポイントゲット出来ています♪
>
> なっつさんの、バラ作戦。
> 今回は、37Pでしたか。
>
> 私の方は、いつもの連番200枚、大作戦で、、、、
> 全て7等><;
>
> 20Pでした・・
>
> 少々、肩を落としつつ、悔しい思いもしましたが、
> こちらの、ブログにお邪魔して、
> 「すずさん」の綺麗な幼毛に癒され、元気が出ました(*´ -`)ノ
>
>
> 10月度は、全て7等でしたので、
> 言いかえれば、これより下はないので、今から来月の宝くじが楽しみです!

やまさん、20ptでしたか…残念…><
大抵はどうしても期待値を下回ってしまいますねぇ(汗)。

でも、毎月頑張っていれば、いつかは大きいのも当たりますよね!

私もたまには連番に交換してみたいなぁと思うこともあるのですが、ブログで
実験の意味も含め毎月バラに変えると宣言してしまっているので、殆ど意固地に
なってバラ三昧で頑張っています(笑)。
来月もバラで頑張ります☆

すずさんは私にとってとても大切な子だったので、やまさんにそう言って
いただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m

あっ、そういえば、ヤフーがヤフーショッピングの出店料とロイヤルティーを
無料にするとかで話題になっていますね~。
楽手やアマゾンなどとの競争が激化しそうで、気になるところです(^^;
Re: こんばんは♪

なっつさん、こんばんは
おいで頂き有難うございます<(_ _)>

>あっ、そういえば、ヤフーがヤフーショッピングの出店料とロイヤルティーを
>無料にするとかで話題になっていますね~。
>楽手やアマゾンなどとの競争が激化しそうで、気になるところです(^^;

どうしても、ネットショッピングと言うと、楽天市場というイメージが大きいので、
ヤフーも、それを払しょくしたいと思ってるんでしょうね。

出店料とロイヤルティーを無料にするとなると、
アフィリエイターの中から、本気で乗り出す人も出てくるかもですね(*´ -`)

ハピタス宝くじは、もう惰性のように、連番ばかり買っております(汗
次は、真似して、バラで行ってみようかな(*´ -`)。。○○
でも、20Pより下はないので、後は、上がるのみです!

また、すずさんの写真も楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

