
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着】BOSS グランアロマ15000名様に今すぐ当たる!

先着BOSS グランアロマ15000名様に今すぐ当たる!
【サントリー、ボスFacebook,Twitter限定】

全国、先着ファンの皆様こんばんは、
少々、お疲れ気味の、やまさんです

また、妻が体調を崩しましたので、
夕飯と、自分の昼の弁当と、皿洗いに追われております

良く考えると、一人暮らしの方や、女性で外で働いている人は、
こんな感じんなんだろうと思いに耽っています。

----------------------------------------------------------------

さて、先月の節約・お小遣いの収支報告や
他にも書きたい事が、15くらい残っておりますが、

先着だけは、待ってくれないので、ちょっと急いで挟みます

そんな、たいそうな物ではないんですが、

ローソンで、ボスのグランアロマのコーヒー一本貰える、

引換クーポンが、ボタンを押すとすぐに、当たり、ハズレが分かります。

15000名様です。ほぼ先着っぽい気もします。

やまさん10月9日ボス当選 

私も、チャレンジしたら、お見事!当たりで、
上の用が画面がでて、

その下に、クーポンを出すための、二次元バーコードが表示されますので、
それを印刷したり、携帯に取りこんでロッピーにかざしてください。

※フェイスブックorツイッターのみでの参加となります

10月20日まで応募可で、クーポン引き換え期限は21日の夜中


サントリーBOSS 無料クーポンプレゼントキャンペーン


サントリー繋がりで、人気のボスジャンのURLも載せておきますね

応募期限10月31日で。

ビリヤードゲームで30点貯めたら、好きなボスジャンとサイズを選び
ボスジャンスロットをやって揃えば当たりです♪


BOSS&SMAPのボスジャン6種類を2000着プレゼント!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


昔、コンビニバイトをしている時、毎年店長が新しいボスジャンを着ていました。
もしかして・・ノベリティ-グッズを・・

そんな小ネタは、どうでもいいですが、

今後も、先着品を始め、クオカード全員プレゼントの情報も
お届け出来たらと思っています。

これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 



関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ハピタス宝くじ、まさかの20Pに、少しがっかりしましたが。
> 無重力さんも同じとはコメントを頂くまで知りませんでした(@_@)
>
> まぁ、こんなもんですね(._・)ノ コケ
こんなもんですねヾ(°∇°*) オイオイ
来月こそ!と気合を入れて行きたいと思ってます(^-^)/


> また、見落としがちな、良サイトの記事、待ってます♪
わっかりました。
来月はなかなかいい新人をご紹介できるのではと思います(^-^)

Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

昨日、自分の記事を書いて、夕飯の準備をし、食事を終えた後、
力尽きて寝てしまいました┏○))

来月の、ハピタス宝くじは本気を出します!

・・

って、自分で本気を出しても、全て運任せですけどね~(*´ -`)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

