スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

げん玉ブログコンテストに入賞しました!【すぐにモリガチャができる案件も】

げん玉 ブログコンテスト入賞しました!
【すぐにモリガチャができて、ポイントも貰える案件も】

下の方に、教えて頂いた、すぐにモリガチャが回せる案件も書きます
初めての人でも、すぐ出来るので、節約&お小遣い稼ぎにチャレンジです♪

---------------------------------------------------------------------------

こんばんは、コンテストには縁遠いと思われた、やまさんです

この度、見てくださった方々のお陰もありまして、

げん玉 ブログコンテストに入賞致しました

グランプリでも無く、、ただの入賞なんですが、

ギリギリに申し込んだので、良く内容を把握しておらず、
複数応募して良いとしらなくて、

後で、少し悔しい思いをした先の、嬉しい出来事でした。

げん玉を使ってらっしゃる方や、ブログをしてる人は
星の数ほど居ると思いますが、

げん玉ブログコンテスト 

げん玉ブログコンテストの画像2 

七名の中に入れてもらえたのは有難いことです
1年と、ちょっとのブログですが、これからの励みになります♪

せっかく、げん玉さんで、ブログを紹介してくれていて
トップページも見てくれてるかもですので、

おてぽちさん経由 なっつさんが元記事の

誰でも、すぐにポイント取得モリガチャが回せる
楽ちん、簡単案件です

実際に、私もやってみましたが、ビックリするくらい早くて、

ニヤニヤしながらモリガチャを回しました

是非、試してみてください♪

---------------------------------------------------------------------

やまさんげん玉ガチャ10月13日

【楽天スーパーポイント】ギャラリー

↑こちらを、トップページの検索窓コピー&ペーストをして、クリック♪

150pt 
獲得条件 ログイン後、FX会社をクリック
通帳記入 約30分後←もっと早い
承認期間 一か月程度 ←もっと早い

※この案件は、楽天経由でFX業者の、どこが良いか比較するサイトになっていて、
 適当にポチポチ条件を押して検索して出たFX業者をクリックして終わり♪

※楽天にログインしてないとまずいそうです。

ほんとに、何か他に入力とかしなくていいのか?と思うくらい簡単で、
後で、通帳を見て、おお・・お二人の言った通りだと肩をなでおろしました。


二つ目

川柳  と、検索に入力すると

オリックスマネー川柳  と言う物があります

これも、適当に、川柳っぽい物を入れて、応募するだけ。
入力事項も少なくて楽ちん♪

この二つで、ポイントもさることながら、
モリガチャが回せるのが凄い嬉しかったです!みんなありがとう

げん玉をお使いの方はお試しを。


初めての方は、こちらから参加できます♪

一緒に楽しみながら節約を始めませんか?

※記事を書いて内職ができるお仕事コンテンツもあります
トップページ左の「遊んで貯める]→[もっと貯める]→CROUDです


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます☆
やまさん、こんにちは♪

げん玉のブログコンテストで入賞!!
すごーい!おめでとうございます!\(^o^)/

私はまぬけなことに、応募するのを忘れていました~orz
入賞するとはとても思えないけれど、100pt欲しかったなぁ…(笑)。

記事の紹介をしていただき、ありがとうございます。
もう、感謝の一言ですm(__)m
これからも少しでもお役にたてるような情報を書いて行きたいと思います♪

「『【楽天スーパーポイント】ギャラリー』をトップページの検索窓に
コピー&ペーストをしてクリック」…この説明、とってもいいですね!
さすが、やまさん…!
このような説明なら、初心者さんでもらくらくですよね。
またひとつ、勉強になりました(^o^)

でも、この案件の判定の早さは確かにビックリですね!(笑)
このようなお手軽簡単な案件がどんどん出てくれば、本当に嬉しいです(^^ゞ
Re: ありがとうございます☆
なっつさん、こんにちは
コメントさんきゅです<(_ _)>

ブログコンテストは参加するだけでも100P貰えるので、
ちょっぴりお得なコンテストでした(*´ -`)

私も、ギリギリで申し込んだので危なかったです(汗
なんか、今もハロウィンのやつやってますね!

>記事の紹介をしていただき、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、これなら、みんながモリガチャ回せる!と
沢山の人が思える案件を見つけてくださったので、

感謝でございます<(_ _)>

一人だと、どうしても自分の見るルートで終了なので、
また、私には無い視点での情報を頂けたらと思います♪

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。



>そして、久々の里芋料理を夕飯にこさえます。
>前は、辛くしてしまったので、今回は塩分控えめで・・
里芋料理いいですね~
我が家の里芋もあとちょっとで収穫出来るので
そしたら里芋の煮っ転がしか芋タコ煮を楽しみたいと思います。

遅くなりましたが『げん玉のブログコンテスト』の入賞おめでとうございます。
わたしは参加出来ずで終わってしまいましたヾ(´゚Д゚`
------------------------------------------------------------
> そして、記事の方の紹介も含め色々サンキュウです┏○))
こちらこそ、記事を使わせていただきありがとうございます。


> 私も、先日、かなさんのグランプリ受賞を、げん玉で知って、
> たまに、無重力さんブログで、名前をチラ見していたので、
> お祝いがてら、覗き見させてもらったところでした(*´ -`)ノ
すごいですよね(^-^)
グランプリの受賞は。


> お子様の後ろ姿と共に、なんとも微笑ましい風景で、
> 今回のグランプリの方も、思いで賞と共に、良い思い出になりそうですよね。
そうですね。
いい思い出になりますよね。


> また、ハロウィンのお絵かきコンテストやってますね。
> さすがに、絵の方は応募するか迷っております(@_@)
やってますね。
わたしも絵の方は、まったく自信が無いので
嫁にチャレンジしてみたらと声をかけておきました。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

そちらは、里芋にタコなんですね。
我が家はイカ派で、こさえております。

今回も、しょっぱくなってしまいましたが、
それを中和させようと、野菜ジュースやら、色々付け合わせを組み合わせて
なんとか食べられるようにしました(汗

うちも、同じく、嫁様が芸術科卒なので、
頼んでみましたが、うん、とも、すんとも言いいません。。
全く興味無いようです。

ですが、げん玉のモリモリ選手権だけは毎日やっているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

