スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

【先着だよ!】パンテーン先着10000名様全員にプレゼント♪

先着だよ!】パンテーン先着10000名様全員にプレゼント
【懸賞・全プレ、先着、大量当選コーナー】

全国の先着、全プレファンの皆様、こんにちは、
スーパーにて、ふと目にとまった金色のビスコを手にとってしまいました

もう、横にしか育ちませんが、食べたい衝動を抑えられませんでした・・

CIMG6135.jpg 


さて、ネットを上手に活用して毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、

先日、この前、ブログの記事を見た、お米の先着品が届いたよ~
と、コメントやメールで4,5名の方からお便りを頂きました。

もちろん、我が家にも届いております

ちょっとした、お届け物でも嬉しいですが、
こうやって、お揃いで貰えたという報告は何倍も嬉しいです
------------------------------------------------------------------------

頂いたお米の画像などは、その他のお届け物と共に、
 懸賞当選カテゴリーにて、別記事でご紹介します!

-----------------------------------------------------------------------

今回は、いつもの、食べ物や飲み物の先着品では、ありませんが、

生活必需品の一つ、シャンプー&コンデショナー

パンテーンを 先着10,000名様に 全員にプレゼントです

パンテーンを試した90%の女性が「髪の質感が変わった」
と答えたそうです。



90%が、応募する為のキーワードです

パンテーん全プレ 
※参考画像

■製品

パンテーン シャンプー&コンディショナー ミニチュアサンプルセット

■応募期間

10月16日~12月31日 今年いっぱい

■キャンペーン詳細【応募の仕方】

パンテーンブランドサイトに掲載中のレビューを見て、
「共感!」と言うボタンを押すと

今すぐ応募ボタンが押せるようになります!


先着10000名様!パンテーンシャンプー&コンディショナープレゼント♪


※このキャンペーンは、女性の為のレシピサイト「my レシピ」のキャンペーンで
P&Gが運営しているので、利用者は、そのまま応募でき、

初めての方は、無料会員登録をする必要があります。

たしか、初回登録時に、アンケートに答えると、
P&G商品のクーポン券が2000円分もらえます

※2000円貰えるんではないですが、
 P&Gの商品ごとの割引クーポン券だった記憶があります

当時、一瞬、2000円貰えるのかと思いましたが、
それでも、割引券もらえるんなら、嬉しいです。(by リビングの住人)

-------------------------------------------------------------------------

おまけ記事です♪

ヤフープレモノで、10月20日まで、
先着ではありませんが抽選で1万名様に似たようなキャンペーンがあります。

他にも、抽選品があるので、結構面白いですよ。

トップページのURLをお気に入りに入れておくと、結構良い品の時があります


ヤフープレモノ トップページ


少しでも、節約に繋がると嬉しいですね

また、全プレ・先着はもちろん、楽しく節約に繋がる記事をお届けします。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
こんにちは♪

ビスコ、懐かしい~~~~~^^
小さい頃、よく食べていました~!
パカっと開いて、中のクリームのところだけ先に食べるという、
行儀の悪い食べ方をするのが私のお気に入りでした(笑

パンテーン!我が家で使っているシャンプーです~^^
そのサンプルが無料でもらえるんですね~!お得Σ!!

いろいろな情報満載ですね~!
私もこんなブログ作りができたらなぁ・・・♪
Re: No title
かなさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

ビスコ、小さい頃、よく食べましたよね(*´ -`)
なぜか、ビスコとべビスターラーメンは、チビッ子に人気ありますね。

パンテーンは、義理の姉が常用してると言う事で、
あげるか、旅行用として取っておくかにしたいと思っています!

色々ありすぎて、ごちゃごちゃしていますが、
これからも、自分が欲しいと思った物やお得に感じた事を
楽しみながら書けたらと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

