
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシアウォーター1箱24本当選です!【体験モニター1万名】

ヘルシアウォーター1箱24本当選です!【体験モニター1万名
ひとめぼれ三合も到着♪

まだ、間に合う品は結構あります!

こんばんは、節約大好き、やまさんです

家計だけでなく、身体もシェイプアップしなければいけませんが、
痩せるのにも、余計なお金を掛ける必要性はございません

ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円の節約を実行する
このブログですが、


基本理念:食事制限&運動・・そして、あとは、ネットで何かもらう

これが、一番でございます

と、言う事で、応募しましたのが、

ヘルシアウォーター体験モニター なんと! 当選であります

今年に入り68個目70個目の当選となります
------------------------------------------------------------------------------------

ヘルシアウォーター

-------------------------------------------------------------------------------------

■モニター品

ヘルシアウォーター(グレープフルーツ味1ケース24本

■応募期間

第一回 9月1日~9月30日
第二回10月1日~10月31日←まだ、間に合うよ

■応募資格

ネットで、健康チャレンジwithヘルシアのマイページにて
感想などを毎日モニター出来る方が対象です。


ヘルシアウォーター体験モニター1万名様募集中 【残りは5000名様】


他にも、期間限定ですが、貰える物や、飲み物の懸賞があります。


三日間限定、先着300名様 極太毎日抹茶青汁のモニター

食物繊維、さつまいもの30倍、500円のモニターですが
ポイントサイトの、ハピタス経由だと、そのまま、500円分が実質無料

ハピタス ログイン後、10月24日まで、トップページにて申し込み可


ちなみに、先ほど、抹茶青汁が貰える、ハピタスで、
 トップページの検索窓に「サッポロビール」と入力すると

サッポロビールのどれかが、24本1ケース700名様に当たる懸賞に
応募でき、65円も、おまけでもらえてしまいます

※当選は、サッポロビールのど・れ・か・なので、
 エビスが当たった人は、ちょっぴりリッチでラッキーですね
 
※このような、キャンペーン応募も、ポイントサイトを通すと、
100円とか200円もらえるので、無駄にしない!


お米も当選しました♪【新しく抽選もやってるよ!】

70tousen2013.jpg 

これは、楽天がリーグ優勝した記念で楽天で先着品をやっていました。

現在は、こちらが好評だったので、
先着ではありませんが、抽選で10000名様にプレゼントを再開しています♪

ご興味のある方はどうぞ。 10月24日〆切り


ひとめぼれ三合を1万名様にプレゼント【アイリスオーヤマ】



最後に・・しょぼいですが、パスタソース

69tousen2013.jpg 

これは、FXトレードでのプレゼントで、

私は、先月、48lotの取引をヒロセ通商さんで、
行ったのですが、あと2lot多ければ、もう3倍頂けたようです

あと、今月の、ぞろ目の食品が、王将のチャーハンなので、
もし、ご興味のある方は、

ヒロセ通商で、ポイントと食材を低リスクで毎月貰う方法をどうぞ♪

ヒロセ通商を攻略せよ!【毎月貰える、ぞろ目編です】


また、ちょっぴり家計が潤いそうな情報を、
毎週、分かり易くお伝えします♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

