スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

メニコン新商品「Magic」9日分と1000円のクオカードを5000名様にプレゼント!【コンタクト】

メニコン新商品「Magic」9日分と1000円のクオカード
5000名様にプレゼント!
コンタクト】フラットパッケージで話題の新感覚1DAYコンタクト

こんばんは、衣替えと、部屋の掃除が追いつかない、やまさんです

そんな疲れが出てきた時に、
今年、71個72個目のお届け物があり、心が少し救われます

さて、そんな中、11月も始まり、
新しい、懸賞もスタートし、面白い物が多く出てきています。

時間が許す限り、期限も考えつつ、記事に織り込んでいく予定です♪
----------------------------------------------------------------------------

もうすぐ、野球の日本シリーズ第六戦です

楽天の優勝が決まっても、決まらなくても、
楽天市場でのセールが確定しております。

セール前の、エントリーだけは忘れずにしておきましょう。


楽天市場
 

----------------------------------------------------------------------------

さて、本日の、ネットで何かもらえませんか情報は、

新感覚1DAYコンタクトレンズで話題の

メニコンMagic」9日分を、全国のメニコン直営店で5000名様に
モニターキャンペーンを実施中です。

日本初のレンズ素材で、うるおいが長続きし、
薄さ約1mmのフラットパックで旅行や出張など、持ち歩いてもOK

独自のエッジデザインで装用感も快適になっているそうです。

そんな、新商品のコンタクトを9日分頂けるだけでなく、

このモニターに参加してアンケートに答えると、
クオカードが1000円分プレゼントされます♪

キャンペーンの企画は、最近話題の、ヤフープレモノ企画です。

当選品新商品コンタクト9日分1000円分クオカード
期間 :11月1日~11月14

その他、高級ドッグフードなど、様々な企画もありますので、

トップページを、お気に入りに入れて、たまにチェックすると楽しめます


ヤフープレモノ企画(トップページ)

※ヤフーIDがあれば、どなたでも参加できます


今後も、家計削減に繋がりそうな情報を始め、
節約記事や、将来の収入に繋がりそうな情報もお届けします♪


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> ハガレンは大好きで、アニメ版は2通りとも何度も見てしまいました。
>
> 話しの流れと共に成長していくエドやアル。
> そして、命の大切さ、善と悪、終わりの始まりなどなど・・
かなりお好きなようですね(^-^)
わたしは新しい方のアニメを1回見ただけですが
とてもおもしろかったです(^-^)


> アクションも楽しめストーリーも楽しめ、
> 結構のめり込む一品でした。
記事中でもちょっと書きましたが
わたしは細かい布石が後で拾われるような話って好きなんですよ(^-^)


> 年末年始のお休みに読破するには調度よさそうですね♪
確かにその通りですね(^-^)/
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

最近は、進撃の巨人なども人気で、
特に海外からの評価がとても高いらしく、
ヨーロッパでの書籍ランキングを独占してるようです。

鋼の錬金術師も、そうですが、若い者が強い得体の知れない何かに向かっていく
姿が受けていて、

その過程で、家族や友情、そして人間の命から誕生までを考えさせるような
作品が受けているようにも思えますね(*´ -`)ノ

たかが漫画、たかがアニメですが、
命の重みや、一日一日を精いっぱい生きる大切さに、はっと気付かされる瞬間も多いです♪
ありがとうございます♪
やまさん、こんばんは♪

面白い物を教えていただいたのに、コメント遅くなってすみません…!(^^ゞ

楽天市場のエントリー、やってきました!
日本シリーズ見ていたけれど、楽天負けちゃいましたね~。
正直言って、田中投手で負けるとは思わなかったです(^^;
連続勝利もついに途絶えちゃいましたけど、頑張ってましたし仕方ないですよ
ね。
これで7戦目までもつれ込んだので、盛り上がりも凄くなりそうですねぇ。
楽天市場でお買い物をしている人としては、楽天に勝ってもらった方が楽しみは
ありますが…(^-^)

コンタクトレンズは今まで付けたことも無かったのですが、慣れればやっぱり
便利みたいですよね~。一度は試してみたいなぁ。

> なっつさんの記事が4つ程入っているではありませんか!
>
> なっつさんの懐かしいドル箱時代の記事も載っていましたよ(*´ -`)ノ
>
> 一応URL載せておきますね。ネタになるかも?
>
>https://twitter.com/_hapitas_/favorites

ツイッターの件、ありがとうございます!
以前、1回はハピタスにリツイートされてるのを、ツイッターからのお知らせ
メールで分かっていたのですが、なんと4つもあったとは…!(^^;
多分、4つのうちの3つは迷惑メールとかに入ってしまって、確認していな
かったのだと思います。

しかし、もう一年前になるんですね。懐かしいなぁ。
ドル犬とユーロというキャラが可愛くて、それが理由も説明されずに消えると
いう事が寂しくて、私もかなりはっきり呟いてますねw
まさかリツイートされるとは思わなかったなぁ。
やまさんや騎士さんの呟きもありましたね~(^o^)

でも、何でも良いのでハピタスにマスコットキャラがいればいいなぁ…って
今でも時々思います(笑)。
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>最近は、進撃の巨人なども人気で、
結構、気になっている作品です。
そのうち機会を見つけて見たいと思います(^-^)


>命の重みや、一日一日を精いっぱい生きる大切さに、はっと気付かされる瞬間も多いです♪
そうですね。
とてもいい作品でした。


--------------------------------------------------------------------------
> 今週は、余り余裕が無かったので、
> ほんとに、このようなワイドショー形式のまとめは有難いものです<(_ _)>
そですか。
ありがとうございます(^-^)


> 最近、サイトリニューアルも多く、
> 重いトップページをスッキリ見やすく軽くしていると見ていいのでしょうか?
スッキリしたデザインに変えるサイト多いですね。
最近の流行なんでしょうか。


> ほんとの狙いは分かりませんが、
> 良し悪しはともかくとして、何かに向かって進んでいかねばならない時期だったんでしょうね。
なんなんでしょうね。
今年はリニューアルするサイトがほんと多いですね。


> p.s.また鋼の錬金術師、みたくなっちゃいました(*´ -`)ノ
お!いっときますか(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

楽天勝ちましたね~。
これで、少しは、楽天セール盛り上がるでしょうね(*´ -`)

あの、ハピタスのツイッターのお気に入りは、
私も初めてみたんですが、結構知ってる方も多くて、
思わず、にんまりしてしまいました。

しかも、ドル箱時代の物もあったので、懐かしくも感じました。

ドル犬に、ついては、サイトリニューアルの件で、だいぶ掲示板で盛り上がってましたね。
ハピタスも真面目なイメージを定着させるのに必死な感じもありますが、

ふなっしーも船橋のお偉いさんに認めてもらったように、
ちょっと意外なキャラクターをデザインするのもありなような気もします!
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

進撃の巨人は、私も気になってはいたんですが、
ずっと見てない派だったんですよ。

見てみると、やはり引きこまれる要素がいっぱいで面白かったです。
全部で25話しかないので、一気に見れてしまうのと、
次の展開を期待できそうな終わり方なので、
是非、第二章が連載されるのを祈っています。

どちらかと言うと、鋼の錬金術師とストーリーや概念は似てる感じはありますが、
鋼の錬金術師の方が深みと、ストーリー性、アクション等優れているうな気がします。

でも、ちびっこからしたら、単純明快な方がこのまれるかもですよね。
世の中、血が飛び散るアニメは敬遠される風潮にありましたが、
このような命の大切さを考えさせられるようなアニメは大切なのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

