スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

自宅で家賃や食費を、ちょっぴり浮かせる秘密です♪【節約そして内職】

自宅で家賃食費を、ちょっぴり浮かせる秘密です♪【節約そして内職

こんばんは、
いつも、ネットで先着物や全員プレゼントを発掘しておりますが、

今回は、空いた時間を利用して

家賃食費を、毎日のちょっとした努力で、浮かせる事ができないか見ていきます

----------------------------------------------------------------------------------

最近では、「誰でも自宅に居ながら毎月10万円!」といったような話しや、

大学生が、家賃を全額ネットで稼いでいます

と、言った話しや、バナーなど、見かける方も多いのではないでしょうか

私が思うに・・

まぁ、そんな誰でも確実に、簡単に毎月10万円が稼げるんだったら

5カ月間連続で達成したら20万あげるから、(50万円のお礼に20万)
その代わり、出来なかったら、あんた、嘘つき代金として50,000円ちょうだいよ!

なんて、言いたくなってしまうのは私だけでしょうか・・(考え方がセコイ?)

※この噂のバナーのサイトはリサーチしてあるので、後日記事にします・・

そして、大学生が・・家賃を全額・・の話しでは、

大人も、結構忙しくて、家賃全額なんて・・なかなか時間が・・となるでしょう。

そこで、私が実行しているのは
気負わず出来て、空いた時間にできる時だけやる、内職で、

自分がやりたい時間帯で、やった分の努力だけ確実に成果となる、

記事を書く内職です

元から、大きく怪しいものに手を出すのではなく、
身近にあるサイトなどを利用し、

日々のコツコツで、家賃や食費の応援を、自分の手でやっております

活用するのは、皆さん、節約やお小遣い稼ぎで使っている
ポイントサイトとなりますが、 

その中でも、記事を書く内職コンテンツを併せ持つサイトが二つあります。

人気NO.1の「げん玉」のCROWDと言う内職コンテンツと
分かり易く高還元で知られる「モッピー」のモッピーワークスです

アンケートなどのサイトも上手に使えればいいですが、

アンケートでは、いざメールを開いたら、凄い数のメールになっていて、
クリックすると・・規定数に達成した為終了しました・・

なんてなるのも悲しいので、

自分がやりたい時!少しの時間から長い時間でも出来る事。

そして、普段の生活で利用するポイントサイトのポイントと合算して
自分の銀行や電子マネーに換金出来るので、

時間も無駄にならず、ポイントも無駄にならないのが有難い所です。

一気に、家賃分が稼げるなんて事はありません。
 
※げん玉では、ランキングに入賞すると、ボーナスが貰えます♪

げん玉での、クラウドの10位前後で毎日2000円くらいなので、
計算上では、2000円×30日=60000円で、

まぁ、学生さんで時間があれば、家賃が稼げるって言えば稼げますが、
世の中、そんな時間がある人ばかりではないので、

私のように、自分のペースで節約感覚でやるも良し、
ちょっぴり時間を掛けて、家賃の足しや、お小遣いにするも良しかと思います

※記事に、それぞれ人によって得意分野があると思います。
 げん玉で、「ダイエット」の記事が無かった場合、

モッピーワークスで、ダイエットや自分の得意分野があるケースもあるので、
得意な記事を、見比べて、探しながらやるのも、一つの手です

            モッピー!お金がたまるポイントサイト 
  △こちらが、げん玉です    △こちらが、モッピーとなります
  習慣になると結構楽しめます  

トップページ左の          モッピーワークスは
「ピックアップコンテンツ」最下部、 トップページ上の「ゲーム」から入れます♪

「もっと貯める」⇒CROWD で   1P=1円で分かり易くメールも少ない。
記事を書く内職が始められます    スマホ/モバイル版・ PC版の両方で
                  ゲームポイントも多重取りできます。
げん玉は、人気NO.1
日々の生活に活用できる点も嬉しい。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


ちょっとした事ですが、日々の積み重ねが、
生活に潤いを与えてくれると思うと、毎日が楽しくなります♪

これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村
 
関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>スマホでの活動を始めたという事は、
>もしかして、パカパカを卒業したと言う事ですか!?(@_@)
いえいえ、卒業してないです(^-^)
ご安心ください。

というか今年中に新しいパカパカを購入予定です。

あくまでもパソコン経由でスマホサイトにアクセスしてるだけですヾ(・ω・`
-----------------------------------------------------------
> 期待値は、40Pちょっとと言う事ですが、
> 先月は、お互い20P、そして今月は30P台ということで、
>
> 期待値より低くなってしまいましたが、
> なかなか当たらないからこそ、宝くじかもしれません。。
ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
宝くじで期待値を上回るのはなかなか大変かと思います。


> また、来月に期待しましょう♪
おおいに期待しています。


> p.s. 左に快適印って言うバナーありましたっけ?
フルーツメールの下
ネットマイルの上に貼ってますよ~
こんにちは♪
やまさん、こんにちは♪

実は私、CROWDは殆ど出来ていないんですよ~orz
ブログを始めてから、どうにも時間が取れなくて…本当はじっくり
取り組んでみたいんですけどね(CROWDをやれば、ブログの記事も
書けるし…・笑)。

でも今は、色々な稼ぎ方があるし、そう言う意味ではいい時代に
なりましたよね~。
やりたい時にマイペースで頑張るというのがいいのかな…?(^^
空いた時間にサクッと簡単な作業をやるだけでも、ヘソクリ(笑)を
作れそうですもんね☆

> 文鳥は、オスとメスのつがい以外は、余り仲よくならないんですね。
> 他の鳥も、そんな感じなんでしょうか?

文鳥が特殊みたいで、十姉妹などはどんな仲間とも、いつも一緒に仲良く
並んでいますよ(笑)。
文鳥はケンカが嗜みと言われているので、コミュニケーションみたいな
ものなのかも…。

迷子猫と茶トラ母さんのお話、面白いですね!
茶トラ母さんのことを気に入ったんでしょうか(^o^)
ニャンちゃんの世界も、複雑な人間関係(ネコ関係?)があるんですね~(笑)。

Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

当分はお互いパカパカ同盟と言う事で、
共に、スマホ版に侵入しながらいきましょう(*´ -`)ノ

例の、モッピー二刀流のやり方で、
げん玉の「ゲンスマ」も侵入すると、今までの買い物分のガチャガチャが回せる事を知り、
今週、全部5Pのみでしたが、ずっと、ガチャっておりました。

まわりがどんどん、スマホ、iPhone化していくのが、いささか寂しゅうございます
Re: こんにちは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいまし<(_ _)>

クラウドなどの記事書きコンテンツは、習慣化すると、
一個書いたら調度眠くなるから、寝るか。。となりますが、

逆に、しない日常ですと、しんどかったり、めんどかったりしますもんね(@_@)
私は、スゴロクを良く忘れがちなので、
人間、得意・不得意色々あるもんですね(*´ -`)

猫さん達の相性は、対人間だけでなく、猫同士でも、かなり激しく好き嫌いあるようです。。
ほんとは、義実家に返してあげたいんですが、
この先、どうなるか、まだ分かりません。。

生き物は可愛いですが、色々問題も出てくるので人間と一緒で大変ですねv-406

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

