スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ヘルシアウォーター1箱24本当選♪猫のご飯、パスタセットを頂きました!【懸賞・当選】

ヘルシアウォーター1箱24本当選猫のご飯パスタセットを頂きました!
【懸賞・当選】ヘルシアクラブ体験モニター・イースター・ヒロセ通商など

こんばんは、本日は、スケートと素敵なかなしばりに見入ってしまい、
ブログ更新が送れております

最近、また、先着物や全員プレゼント物が増えてきましたので、
この情報も交えながら、

今週届いた、当選品などをご紹介します

-------------------------------------------------------------------------

先日お伝えした、ポンパレでの先着物の引換クーポンの
 期限が近付いています、参加された方は気をつけてください
-------------------------------------------------------------------------

さて、ネットを上手に活用し毎月1万円~3万円を節約する方法・コツ
このブログを通しお伝えしておりますが、

懸賞で、最近、金券当選が少なくなってきておりますが、

その分、各ポイントサイト等での節約や内職等が
安定しておりますので、ご興味のある方はチャレンジしてみてください。


先月の、ネットで節約&内職収入実績


------------------------------------------------------------------------

今週の、お届け物や当選品達です。

今年に入り、71個目75個目の頂き物になります

まず、先日もお伝えしましたが、
ヘルシアウォーターの体験モニター5000名様に当選し、

1箱まるまる頂きました

72tousen2013.jpg 

さっそく、脂物と一緒にと言う事で、

カルボナーラを作り、ダイエットモニターに参加しています

CIMG6144.jpg 

ちなみに、このモニターは、9月組と10月組で5000名様ずつ
ありまして、

私は、第一弾の9月組ですので、
10月に申し込んだ方は、今、ドキドキして発表を待っていると思います。

あと、このカルボナーラは、作り方が簡単で

※2人前

スライスチーズ3枚ベーコン玉ねぎ100均一の塩&ブラックペッパー
に、卵を最後混ぜるだけで簡単なので、

お試しください♪

簡単、節約レシピ【全卵誰でも簡単濃厚カルボナーラ】

-----------------------------------------------------------------------

次の頂き物は、猫さんのご飯です♪

71tousen2013.jpg 

太っ腹にも、新商品2,5kgも頂きました

こちらは、「イースター」と言うペットフード専門のお店で、

毎年2回~4回くらい、新商品を大盤振る舞いで
大放出してくださる事で有名な会社様
で、

犬・猫・うさぎ など、それぞれ1000名様などの
規模で振舞われます。

ペットと暮らしていらっしゃる方は、イースターさんの、スタッフブログにて、

今までのキャンペーンの履歴等もあります。
------------------------------------------------------------------------

イースター、スタッフブログ キャンペーンリストのページ

※今、みたら、早くも、11月の犬のプレゼントセット1000名様やってます
-------------------------------------------------------------------------

新しいキャンペーンも、このスタッフブログでお知らせされるので、
トップページをお気に入りに入れて、

月の始めに、チェックするか、
私の、ブログをチェックして頂ければ、間違いなくお知らせします♪

ちなみに、食べる人は、この子です↓

DSCN7607.jpg 

朝、早くに、頭をかじりに来たので、反省中です

※真実は、うつぶせで寝るのが習慣のようです

-------------------------------------------------------------

残り三つは、ヒロセ通商様からです。

※他、クーポンサイトから先着で飲み物も2本頂きました

73tousen2013.jpg 

始めに届いたのが、パスタセットです。

思ったより、量があって、パスタ9人前と、
パスタソースが6人前でした

こちらは、ライオンFXと言う、FXでの取引で、
カリスマトレーダーとの勝負で勝つと、毎月何か食料が支給されます

私は、運もあってか、まだ、このブログを始めてから一度しか負けてません


FXなど、攻める資産運用の結果はこちら【最近、更新サボり気味】


74tousen2013.jpg 

こちらは、ライオンFXでの取引量に対する食糧の支給です。

私は、今月、余り撮り引いをしなかったので、
2セットのみとなりました。

今月は忙しいので、さらに取引量は少なくなるかもしれません。


75tousen2013.jpg 

最後は、取引での決済損益で「ぞろ目」を揃えると、

+111 や -111 +2222 -2222など、
3桁~5桁の決算損益で

+-どちらでも、ぞろ目になると、毎月食料が支給されます。

このぞろ目では、LIONチャーハンが振舞われる事が多いのですが、
中身は王将のチャーハンなので、非常に美味しゅうございます

私は、FX等の攻める資産運用のみの取引は、
人に進んで勧めは、しませんが、

口座開設でのポイントゲットや
ヒロセ通商さんの、ぞろ目で毎月の食料支給の貰い方だけは、

編み出した攻略法で、ぞろ目を揃えております。


ヒロセ通商を攻略せよ!【ぞろ目編】


今回も、懸賞当選品から、頂き物まで見てきましたが、

また、先着物などありましたら
クオカードや金券、食べ物&飲み物を中心に一早くお知らせします

本日も、読んで頂き有難うございました<(_ _)>
宜しければ、ランキングにもお寄りください。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


これからの励みになります。
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

