スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

年賀状作成・印刷費用を節約する方法♪【インク・郵便局・無料イラスト】

年賀状作成印刷費用節約する方法♪【インク郵便局無料イラスト
年賀状作成・印刷を安く済ませる方法です! 郵政年賀JP・ハガキデザインキット

こんばんは、毎年、年賀状印刷に、せっせと励む、やまさんです

みなさん、年賀状出してますか?
恥ずかしながら、私自身はほとんど出していません

しかし、母から毎年、年賀状の作成と印刷を頼まれるので、
なんだかんだ言いながら、楽しみながら印刷しています
----------------------------------------------------------------------

さて、本日は、

年賀状作成・印刷代金の費用を節約する方法です

年賀状作成の無料イラストは結構使える!【デザイン・宛名は無料で】
印刷するインク代だって節約できる!【結構知らない人も多い】

ポイントは上の2点です

ポイント① 年賀状のイラスト集や入力支援ソフトは買わないでもOK

私は、数年前まで、
書店で500円~1000円の年賀状作成支援の雑誌を買って、

そのCD-ROMなどを利用し年賀状を作って、
印刷しておりました。

しかし、よほど、自分で写真を入れたり、
凄い凝った、素材を選びたい訳でもない場合、

郵便局無料イラスト集や、無料ハガキデザインキットが便利♪

知らない人も多いですが結構、日本郵政のHP充実してて凄いんです

◆郵便年賀JP

1000種類以上のテンプレート&素材が揃う
年賀状クイックサーチで、市販のデザインにも負けない豊富さが魅力


郵便年賀JP 年賀状クイックリサーチ【テンプレート・素材】


◆無料ハガキデザインキット2014 これも郵便局

このデザインキットは、直観的な操作で、
誰でも簡単に楽しくはがきがつくれる
無料のソフトなので、

パソコンに年賀状ソフトが無い人や、慣れていない人は、

先ほどの、素材とこのキットを組み合わせれば、
これだけで、表裏のデザイン宛名入力までは全て無料です

 
郵政年賀JP ハガキデザインキット2014


-------------------------------------------------------------------

ポイント② 印刷代の節約にインク代金を半額以下にする方法

お子さんの写真や、ご結婚の記念の写真を綺麗に印刷したい人別ですが

通常の年賀状作成や、日頃の印刷などは、互換インクを利用すると
純正インクの半額以下で入手できます

※純正インク5600円の場合、2800円以下。

互換インクと聞くと、むむ、、液漏れとか色とか大丈夫かな?
と、心配になる方もいるかもしれません(私がそうでした)

私が利用している、インクナビという業者は、
楽天市場インクランキングの1位も獲得した事がある実績と

1年間の保証付きで純正品の95%~97%の品質で提供してくれています。

車を買う時も、純正品のオプションを付ける人も多いですが、
オートバックスなどで自分で買ったり取りつけたりするのを考えると、

この互換インクの値段と品質は、凄く納得の一品という感じです。

※残量が分かるICチップ付きで、約半額です。


インクナビ
 
節約・貯蓄人気ブログランキングへ


■応用編

さらに、インク代を安くする方法! 

【余裕のある方は最後までお付き合いください<(_ _)>】

先ほど、インク代がICチップ付きで半額以下で利用できます。
と申しましたが、

家のプリンタのキャノン ピクサスは6色純正インクで5600円くらい←たかっ

現在、上記のインクナビの互換インク利用5600円2800円まできました

そして、さらに、

A8.net(エーハチ・ネット)と言うアフィリエイト業者へ無料登録し、
その、登録した自分自身を通して【セルフバック】

このインクナビを利用すると、先ほどの購入金額の30%がバックされます

2800×30%=840円がバックされ、2800-840=1960円

純正品5600円→互換インク2800円→さらに1960円にまで節約成功

やまさんインクナビ紹介 

A8.net(エーハチ・ネット)では、誰でも、このような業者さんとのやり取りができ、
セルフバックと緑で書いてある物は、

直接自分で申し込めます。(自分だけのお得な、割引クーポンの感覚

本人OKは、セルフバックが使えない時、ブログなどに貼って自分で利用できます。

※エーハチ・ネットは無料登録と同時に、おまけ特典として
ファンブログと言うブログの利用も行えるので、セルフバック以外のも利用できます



こちらから、A8.netをご利用頂けます。


年末年始に向けて、年賀状作成費用の節約などにお役立てください<(_ _)>


■関連記事


節約に使える、自己アフィリエイトの利用方法


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

私も恥ずかしながら、近年は殆ど年賀状を出せていません…orz
いけないな~と思いつつ、元々が不精なんですよねー…(--;

おまけにプリンターも壊れたままなので、プリントも出来ないのがまた…(笑)。

でも今は便利になって、いろんな選択肢も出来たんですね!
郵便年賀JPが充実しているとか、全然知らなかったです。
目から鱗状態!( ゚д゚)

私が子供の頃は、プリントごっこだったのに…(笑)。


> その後、体調の方はいかがですか?
> すぐに良くはならないと思いますが、痛みが和らげばと思います┏○))

ありがとうございます♪
結石とは20代前半の頃からの付き合いなので…痛みが出ている時は大変
ですが、何とかコントロールできているので大丈夫と思います(^^ゞ

> さて、げん玉、ちょいちょい色んなキャンペーンやってくれますね。
> ゲームに参加してボーナスがあったり、
>
> お友達紹介&案件参加で300円だったり、
> 期間は短いですが面白いし、アリですよね。
> ん~300円転がってないかなぁ(*´ -`)ノ③

げん玉は色々やってくれるので、飽きないですよね(笑)。
お手軽な案件や自力獲得ptも多いので、初心者さんにもお勧めしやすい
ですもんね(^-^)

紹介&案件利用で300円は嬉しいですよね~。
最近はあんまり紹介の成果が芳しくないですが…少しでも登録していただけ
たらいいなぁ…(^^ゞ
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

プリントゴッコも懐かしい響きですね。
私は、あれ、使った事無いんで、どんな仕組みになっているか知りませんが、
良くCMで流れていたのを思い出します。

げん玉の方は、ほんとに色々キャンペーンが出てきてますね。
企画する人も良く考えるなぁと思うし、
データを作ったりする人も、凄いと思う日々です(*´ -`)

週末は母の年賀状のイラストをチョイスして、
実家に候補を送る予定です♪良い出来だと行ってもらえるようファイトします!
こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


>PC98シリーズや、MSXシリーズなど、ゲームをしたり、
>ちょっとした音や色を組み合わせるプログラムが載った本なんかを
>兄が良く買ってみていました。
弟がプログラム(ゲーム)を打ち込み終わるのを待って
ゲームをしてたりしました。
今思えば、悪い兄だったなぁヾ(・ω・`


--------------------------------------------
> この公園の充実度を見ていると、
> 探偵ナイトスクープの小枝さんの
>
> パラダイスのコーナーを思い出してしまいました。
そのコーナーは知らないのですが
小枝不動産なら知っています(゚∀゚)
でも、この公園ホント充実してると思います。
晴れた日にまた行きたいです。


> 微妙なパンダの顔とカエルのような座り方が、
> なんとも、良い味をだしてますね(*´ -`)
でしょ。
結構気になったんですよね~


> うちは、最近外出が少なくなってきたので、
> また、近所のパラダイスを探してみようと思います!
ぜひぜひ。
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

やはり、昔のNEC98シリーズなど、
遊びで色々やってた時期がありましたか。

もし、あれを本気でやっていたら、
今頃もう少しパソコンに明るい人間になれたのにと、
昔の事を思い出してしまいました(*´ -`)

探偵ナイトスクープの桂小枝さんのパラダイスのコーナーは
全国から寄せられる、

余り知られてはいないけど、素晴らしい魅力が詰まっている
地域の微妙なテーマパークを紹介するコーナーで
園内の係の人やアトラクションを、ちょっと面白く紹介していましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

