スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

詐欺?フェイスブックガイド公認「ネットで月10万円稼げる副業通信」金城たけし

詐欺フェイスブックガイド公認ネット月10万円稼げる副業通信
金城たけし facebook-guide公認?サイト検証してみました!井手口純啓

最近バナーでフェイスブックガイド公認
「仕事終わりの空いた時間で、月10万円稼げちゃう!?」

という広告バナーが目に付きます。

むむ、見た事あるよ!微妙にちょっと、気になってました!
と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

このフェイスブックガイド公認サイトに参加すると
 最後にどうなるか検証しました。

---------------------------------------------------------------------

私自身、ネットを上手に活用して
1円も使わずに、月に1万円~3万円の節約をしていこう

と、このブログで公開している訳ですが、

日々の生活に役立つ、ポイントサイトなどを訪問したり、
自分が利用している、ブログのランキングサイトなどを見てみると、

完全無料

facebook-Guide公認 仕事終わりの空いた時間で
月10万円稼げちゃう?!

なんて、バナーを見かける事が、実に多くなりました。

まず・・

フェイスブックガイド公認。。フェイスブックガイドってなんだろう。
そして、公認とかってあるんだろうか?

と、疑問が膨らみます。

一応、確認の為、バナーを押してみると【あえて、URLは載せません

-------------------------------------------------------------------------
「サラリーマン・主婦・フリーター向け
仕事終わりの空いた時間で月10間年を稼ぐ「副業」を教えます」

月10万円程度なら、誰にでも稼ぐチャンスがあり、
ネットで年収1000万と言う人が大勢いて、
トッププレイヤーになると年収1億円と言う人もいるので、

副業レベルでは、月に10万~100万を稼ぐ事はそんなに難しくありません。
-------------------------------------------------------------------------

そして、色々説明があったあと、

メールフォームに登録すると、
インターネットの副業に関する情報を受け取れるとのこと。

たいていの人は、この時点で、

「あれ、メルマガ登録せんと情報教えてくれないの?」
「ガイド公認なら、このまま、フェイスブックで公開したらいいのに・・」

とも感じます。

では

ここのサイトのメルマガ登録を進めると、
いったい、どんな事が起こるのか
!調べてみました。

※もし、参加しようと思ったと言う人や、
 途中まで参加してしまった人は、気を付けてください<(_ _)>

分かった事

facebook-Guide公認の広告を出している人は「金城たけし」という人物
であり、

メルマガ登録をした後は、ちょっとしたネットで出来る可能性を紹介していき、

最終的には、お約束で?情報商材を売りつけるという段階へと進み、

株式会社WEB 井手口純啓 の ザ・サイドビジネス←これをやれと言うらしい。
17850円也)

ここで、

お、ちょっと新しい人の名前と、サイドビジネスが出てきたなと思い
検索で調べてみました。

すると、このビジネスに参加してしまった為に起こった出来事
その後の展開に苦しんだ方々のコメントがあるサイトを見つけました
 

サイトのご紹介と共に、そこでの記事の内容やコメントを、ご紹介します。
YOSHIさん 

まず、先ほどの情報商材を購入すると、

実際に、架空の会社では無いと言う証明の為、
その商材の売り主である、井手口氏と会う所から始まるそうです。

内容は、

「Tシャツを売る事」・・販売マニュアル付き

本人に会うと同時に、このTシャツをネット販売をする
仕事の内容を説明されるという。

※事業を始めるには40万強の在庫の仕入れが必要

しかし、この40万強というTシャツの在庫量は、
そこへ来た人の足元を見て決めるので、

在庫や金額は、人それぞれらしい。

※このTシャツは特注で良く売れるので、
少なくとも100枚は仕入れておかないと、機会損失が大きい!
と説得されるらしい。

要するに、先ほどの、フェイスブックガイド公認に参加すると、
後に・・Tシャツ販売をするビジネスに誘われ、

100枚以上のTシャツを契約させ⇒井手口氏が儲けるネットビジネス

井手口氏?=金城たけし氏?と言う構図が出来上がると言う事だ。


では、なぜ、実際に、ここまで行ってTシャツビジネスの事業と
契約してしまうのでしょうか?

①ここまで行くまでに、これで儲かる!という1つのマインドコントロールの
 ような雰囲気に呑まれている

②井手口氏によるセールストーク

このビジネスが話題になっていると、取り上げられた雑誌をいくつか
紹介される

(実際はPRの文字があり、ただの広告として載っているだけだったりする)

この②により、①のやる気が倍増し、不安も飲みこまれやる気モードへ。。


しかも、先ほどのメルマガ登録を解除しても
永遠にメールが来るそうなので、みなさん気を付けてください<(_ _)>


私自身の節約&ネットでお小遣いの結果発表11月編(一円も掛けない)


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

No title
やはり売りつけだったか、やらなくてよかった。
情報ありがとうございます。
Re: No title
> やはり売りつけだったか、やらなくてよかった。
> 情報ありがとうございます。

情報商材の売りつけも、大変そうですが、
それより前に断った人も、永遠とメールがくるので大変らしいです<(_ _)>
No title
「金城たけし」は名前聞いただけで、まともなものは扱わない人物だと認識して

たし、悪い意味で結構有名だと認識してましたが、騙される人って意外に多いん

ですね!気をつけてください。
Re: No title
ガブリエルさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

私も、月に簡単に10万円稼げるんだったら、
わざわざ、メール登録で公開しないで、フェイスブックにでも公開してくださればいいのに・・
と思ってしまいます。

簡単に・・と、一口で言うのは簡単ですが、
なんでも続ける事は難しいですね(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

