スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

パナソニックのルーレットで500円分の電子マネーを10000名様にプレゼント!

パナソニックルーレット500円分電子マネー
10000名様にプレゼント!
パナソニックWonders!チャンス選べる電子マネーギフト券が当たる!

こんばんは、昨日の夜は、

1円も掛けずにアクセスが上がるブログを作るコーナー
予定でしたが、

縁がありまして、土曜日の午前中に、障害を持った方達に、
ブログの楽しさを伝えるボランティアに誘われたので、資料を作りました。

明日、その経緯と、どんな感じに進めるかを記事にしたいと思います。

------------------------------------------------------------------------

昨日の発掘広場での、実質無料商品達を見逃した方は

こちら⇒スキンケア・犬のごはん・電子レンジで繰り返し使えるパッド実質無料♪

-----------------------------------------------------------------------

さて、本日は、大量10000名様
選べる電子マネーが当たる、ルーレットを見つけました

内容

パナソニック Wonders!チャンス!

選べる電子マネーギフト券500円分を10000名様

参加方法

①Wonders!チャンスにチャレンジ!(ルーレット)

やまさん、わんだー 

これが3つ揃うと、選べる電子マネープレゼント♪

※外れても 11月18日~12月31日の間は、
 一日一回毎日チャレンジできます

だから、翌日以降も再チャレンジのチャンス!


②電子マネーの選べる種類

やまさん電子マネー交換 

・nanaco  ・楽天Edy  ・Amazonギフト券 ・モバイルSuica となっています


パナソニック 選べる電子マネーギフト500円分プレゼント!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


また、先日のお米のように、皆でお揃いで当たるといいですね

金券・食べ物・飲み物の全員プレゼントや、
当たりやすそうな物は、今後も早めにお知らせします♪

お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
やまさん、こんばんは♪

パナソニックのルーレット、いいですね!
早速やってみました。今日の結果はハズレでしたが、期間中毎日やって
みようと思います♪
引きの弱い私でも、10000名に当たるのなら当るような気がします(笑)。

フェイスブックガイドの記事ですが、私も見たことあります(笑)。
フェイスブックは今の所やっていないのですが、情報商材などには近づか
ないようにしています。

そういえば、ポイントサイトも登録していきなり数千円のポイントが貰える
とかありますよね。それで、最低換金額が2万円とか…(^^;
世の中、異様に甘い話って無いということを肝に銘じておりますorz

やはり、やまさんのように地に足を付けた方法で地道にお小遣い稼ぎや節約を
考えていくのが吉だと思います♪(^-^)

> 昨日は、良い意味で、知り合いに、やまさんブログが見つかってしまい
> もしかしたら、世の中に役立つ活動に参加させて貰えるかもしれません。

障害を持った方にブログの楽しさを伝えるボランティアですね!
素晴らしい事だと思います。
記事も期待して待っていますね~(^-^)/
Re: こんばんは♪
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

私も、パナソニックのルーレット3日間やりましたが、まだ当たっておりません。
期間が長いので、それまで気長にやり続けるつもりです(*´ -`)ノ

あのフェイスブックガイド公認のバナーは、
逆に、私達のようなブロガーの方が稼ぐ大変さを分かっているので、
飛びつく可能性は低いですが、

初めて、ネットで何か初めてみよう!と思った人は、
手始めに・・なんてメルマガ登録をしてしまう人も多いかもしれませんね(@_@)
内職とか、稼げるとかの文字を見ると、ちょっと期待したい気持ちは分かります。。

でも、ほんとに正当に教えてくれるような人が、
わざわざあんな、怪しく、せこいバナーの使い方はしないですよね(汗
あたりました!
やまさん、こんにちは!
フラッと立ち寄って、ふむふむ…やってみよっかな~と軽い気持ちでクリックしたら1回目にして当たりましたぁ!

ネット懸賞系はしばらく当たっていなかったのでびっくり(笑)
素敵な情報をありがとうございましたぁ!☆
Re: あたりました!
> やまさん、こんにちは!
> フラッと立ち寄って、ふむふむ…やってみよっかな~と軽い気持ちでクリックしたら1回目にして当たりましたぁ!

きむこさん、こんばんは<(_ _)>

なんと、ルーレット当たりましたか!!おめでとうございます♪
っと、いう、私自身は、毎日やってるけど、まだ当たっていません(@_@)

まだ時間はあるので、諦めずにルーレットに励みます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

