スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ネットで頂ける物を発掘して、節約に役立てる方法♪

ネットで頂ける物発掘して、節約役立てる方法♪
掘り出し物がきっと見つかるお得な物の発掘広場!】

こんばんは、必要な物しか買わない、やまさんです

しかし、妻が自他共に認める買い物依存症の為、
家計のやりくりに四苦八苦しております

ほんとは、私の稼ぎが何でも買えるくらいだといいのですが、
少しでも、ネットで工夫し、家庭円満を目指します

------------------------------------------------------------------

さて、ネットを上手に活用して毎月1万円~3万円の節約を公開する
このブログですが、

食費・雑費・化粧品代、そして、家賃の足しに出来る内職と、
様々な工夫が出来ることを、今まで実践してきました。

今回は、それに相応しい、掘り出し物の新コーナーです

先日も、少し話題に出ましたが、
記事を書く内職や、ゲームや買い物でポイントが貯まる事で有名な、

ポイントサイトの「げん玉」にて

新しいコンテンツ、

掘り出し物がきっと見つかる!発掘広場」がスタート!

げん玉ってなーに? (←基本的な使い方の説明)


この、発掘広場では、
今までのような全額キャッシュバックの100%還元案件を始め、

他のお得なサイトの案件とは、ちょっぴり違った、面白い商品が
非常に多く、

参加資格も

①アンケートに答えると100%還元の全額キャッシュバックだったり
②ブログで実際使ってみた感想を書くと100%還元になるので、

早い話し、無料で試せるモニターと言っていいと思います

そして、現時点で、そろっている発掘広場での案件もGOOD!

少し中身の案件の画像を見てみましょう♪

米ぬか温熱パッド 

米ぬか入り温熱パッド(電子レンジで温めて繰り返し使える品
帰省のときにお母さんやお婆ちゃんに送るのもありですね。

※ブログで感想書く必要があるので、そんなお婆ちゃんの首周りの写真が必要

巡り温美容 

持続性のある潤いが人気の巡り温美容
温めてなじませる新発想が人気の秘密らしい。

※これもブログでの感想が必要

犬のごはn 

犬のご飯ですが、ちょっといつもと違う、りっちなやつですが、
これも、ブログで感想を書くと、全部実質無料です♪
ペットのご飯代もばかにならない

やまさんで起きシー 

こちらは、女性誌で話題のデオキシーシンプルトライアルセット
真ん中のモイスチャーソープが一番人気で口コミ評価も高いです。

※こちらはアンケートを書くだけで全額キャッシュバック♪

---------------------------------------------------------------------

これらは、発掘広場の中の、ほんの一部の商品ですが、

他にも、普通なら買わないけど試せるんなら。。と思える
高級石鹸や、化粧品、健康食品など、結構色々あります。

げん玉をお使いの方は、是非、一度覗いてみてください。


初めての方は、こちらから参加できます♪

※トップページ左「ピックアップコンテンツ」→「発掘広場」へ行くとあります
※トップページ左「ピックアップコンテンツ」→「もっと貯める」→CROWDへ行くと
 記事を書いて内職が出来るコンテンツがあります。

げん玉のちょっとお得なポイント

貯めたポイントを300円分からpoint exchangeへと移行し換金可能ですが、
毎月1回、必ず100円が感謝ポイントとして貰えます。

先ほどの100%還元品のポイントを上手に分割で移行すると。
毎月毎月100円が貰えるので、

1800円分の物なら6カ月分割移行すると、1800円+600円2400円に!

そして、この6カ月の間に、先ほどのCROWDで、記事書き内職を
習慣づけると、ちょっとリッチなディナーでございます

ちょっとした事ですが、利用できる物は賢く利用したいものです。


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆
やまさん、こんにちは♪

100%還元はゲットマネーを通して美容食品を買った時、ちょっと
トラブルが有って(結局ポイントは貰えましたが^^;)それ以来
苦手意識があったんですが、そろそろ本腰入れて利用してみようと
思っています(笑)。

やっぱりどう考えてもお得なので、どんどん利用するべきですよね♪
今の時代、色々チャンスが転がっていますもんね!(^^

> 私も、自分は初老だな・・と感じるくらい、
> 記憶が飛んでしまったり、
>
> 何かを探しに違う部屋へ行ったはいいが、何を取りに来たか分からなくなってしまう、あんぽんたんぶりを発揮しております(@_@)

やまさんもでしたか、ああ~なんかホッとしたりして…いやいや、
本当は笑いごとじゃないんですけどね(笑)。

最近、狐にでもつままれてるのかな?と思うようなことが多くなった
気がします。
記事では軽いノリで書いていても、本当は結構怖かったりして…orz

> さらに、昨日くらいから喉をやられておりますので、
> 共に風邪っぴきです┏○))
>
> これから、どんどん冷えてきますので、
> お互い風邪をこじらせないように日々を過ごしましょう♪

私も最初は喉から来たと思います。この冬(まだ秋ですが…)の風邪の
特徴なんでしょうか(^^;
風邪はありふれているけれど、症状はきつい病気ですよね~…。

やまさんの記事はいつも楽しみにしているので(笑)、風邪をこじらせ
ないよう温かくしてお過ごしくださいね。
生姜が入ったお味噌汁や、山芋やレンコンなどを食べるのも結構いいみたい
ですよ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは☆
なっつさん、こんばんは
いらっしゃいませ<(_ _)>

以前、ゲットマネーの100%還元で何かあったんでしょうか?
そう考えると、ハピタスのお買い物安心保証は、有難いですね。

ほんとに、私も実質無料で試せるのは嬉しいですし、
実際試した物も多いです。

しかし、やっぱり実際利用すると、良し悪しがあって、
申し込みのボタンが単品と定期購買がややこしかったり、
後の、パンフレットやチラシが多い業者さんもあったりします。
(非常に良心的な所も多いです)

なので、我が家も、やたらめったら買うんでなく、
ここぞ!と言う食べ物系・飲み物系を最近利用しています(*´ -`)ノ
人間、買い物は、必要な物を必要な時にが一番ですね。

p.s.風邪っぽかったのは、改善しました!

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

