スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

ガリバーでの査定で、2000円分のクオカードを、4000名様にプレゼント!

ガリバーでの査定で、2000円分のクオカードを、4000名様にプレゼント!
全国でのガリバーでの車の査定・見積もりで当たる!

こんばんは、車も年々古くなっている、やまさんです

アパートを探す時、出来るだけ部屋数が多く安い物件を探したところ、
駅から、どんどん遠ざかってしまい、とても反省する毎日ですが、

やはり、そんな場所では車が欠かせませんね。
------------------------------------------------------------------

重要なお知らせ

先日、記事にした、ポンパレでの、無料引き換え券の期限が迫っています!
忘れてる人は、メールかサイトのマイページを見てください。
やまさん、ミニストップ やまさん、まっく
ミニストップの太陽のマテ茶無料券&チキン割引券は、
11月30日までです!

マックカード500円分の先着は、12月20日から発送されるので、ゆるりと待ってください。
コカコーラ先着も、年末に無料券が届く手はずです
--------------------------------------------------------------

さて、先日の確認が終わった所で、本日の本題に参りましょう

全国のガリバーで車の査定・見積もりで

クオカード2000円分4000名様に

太っ腹でございます。。
私も、前の車を買い替える少し前、クオカード欲しさにガリバーで見積もりをし、
1000円分のクオカードを頂きましたが、

今回は、2000円分を4000名様

なかなか、見た事ない金額と人数になっています。

キャンペーン開催サイトは、最近良い物が出ている、「ヤフープレモノ企画

期間:11月20日~12月4日【期間が短いのも当たる確率大】
対象:18歳以上で、ヤフーIDをお持ちの方
応募:アンケートに答えて応募(4問)

私も、参加しましたが、買い換えの予定はあるか的なものが並んでいました。
素直に、まだ、先だ。。にしてしまいましたが、

良く考えたら、検討中みたいに、ちょっと含みを持たせた方が良かったのかと
今になって悪知恵が働いております


ヤフープレモノトップページ【他にも猫さんのご飯の割引券がありあます】


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


さすがに、ランキングの上位の方は節約上手が多いですが、
私は、私のペースで楽しんでいきたいと思います!

私は、もう、こちらで二回ギフト券を当てているので、
さすがに、もう厳しいかと思いますが、

ご興味のある方はどうぞ

また、全員プレゼントで貰えるクオカードを始め、
食べ物・飲み物、お試しキャンペーンも一早くお届けします!

■関連記事

お葬式の口コミでクオカード500円~1500円全員プレゼント
東海地区限定、YAHAGI友の会入会で500円クオカード全プレ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 

関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

