スポンサーサイト

(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

毎週50名様に1万円分のクオカードプレゼント!【ウルトラマンとマイポケットのコラボ】

毎週50名様1万円分クオカードプレゼント!【4週連続
ウルトラマンマイポケットのコラボ】マイポケット10周年

こんばんは、小さい頃、よくウルトラマンを見ていた、やまさんです
子供の頃は、なんの疑問もなく、ウルトラマンを応援していましたが、

よくよく考えると、ビルを破壊しながら戦うので、
非常に迷惑な戦い方をしているなと、大人になってヒネクレテしまいました

ある意味、三分しか持たない、進撃の巨人ですな。。

--------------------------------------------------------------------
先日のミニストップ先着、太陽のマテ茶無料券と
 選べる4種のチキン50円引き券の引き換えの期限が11月末です!

先着に入った人は忘れずに頂きましょう♪

あと、本日、パンテーンとコカコーラ当選しました!お揃いの人おめでとうです!
---------------------------------------------------------------------

さて、本題に入ります

本日は、ちょっと疲れていたので、ブログをお休みしようと思ったのですが、
また、面白そうな物を見つけてしまいました


キャンペーン概要

マイポケット×ウルトラマン コラボキャンペーン 第3弾

オリジナル動画を観てクイズに答えると
抽選でキャンペーンオリジナル豪華賞品が当たる!!


期間(4週に分かれています)

4週連続! 11月27日~12月25日19:00まで

この、オリジナル豪華賞品の内容がある意味凄い・・


商品内容


プレゼント①

ウルトラマンがあなたのもとにやってくる券!!

結婚式や誕生日などのサプライズやお祝に、ウルトラマンがやってくる!!
※初代ウルトラマンのみ。

プレゼント②

総額200万円分のオリジナルQUOカード!(ウルトラマンの)

毎週50名様に1万円分(2,000円×5枚)


1万円分のクオカードは凄く欲しいですが・・・
プレゼント①は。。当たっても・・・困ります


マイポケット×ウルトラマンコラボキャンペーン【クオカード1万円分を50名】


※クイズの答えを、各週出していきます!

第一話 驚愕!容量が足りない!編  こたえ 「64GB

第二話 12月04日公開!
第三話 12月11日公開!
第四話 12月18日公開!


節約・貯蓄人気ブログランキングへ


お役に立ちましたら、
応援のクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村
 


関連記事
(げん玉、ドル箱、懸賞、全プレ等、ネットで楽しく小遣い稼ぎをしていきます
http://yamasan803.blog.fc2.com/ by やまさん ↑TOPへ戻れます↑)

コメント

こんばんは
やまさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

>私も、少しずつですが、風邪の方が良くなってきました。
>寒さの方は、逆に急に増してきましたが、
>ここを踏ん張って年が越せたらと思っています!
風邪よくなってきたようでよかったです(^-^)
このままの調子で年を越したいところですね。


>また、落ちついたら、もう一つコーナーが作れたらいいと思っています(*´ -`)ノ
おお!楽しみですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

------------------------------------------------
> 今回も、妻に伝えるのを忘れていましたので、
> さっそく、今、移行したか伝えてきました。
>
> 助かりました。
お役にたてましたか。
うれしいかぎりです(^-^)
Re: こんばんは
無重力さん、こんばんは
いつも、コメント有難うございます<(_ _)>

最近、得意の土日のネタ探しと下書きが出来ず、
忙しい日が続いておりますが、
やる事がある事は幸せな事だと思いつつ、

やっぱり、ブログが書けないのは寂しく思う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント


ごあいさつ
節約と懸賞を楽しみながら
お小遣いを増やしています♪

いつも、応援ありがとです! 
にほんブログ村 小遣いブログへ

最新記事
スポンサードリンク


節約と共に記事を書いて内職♪

記事を書いて内職が出来て
買い物のポイントと一緒に換金できます!
節約上手な人のアイテム♪

げん玉では、楽天市場を始め、
ジーユーなどのお買い物の時、
ポイントがダブルで頂けます。



(げん玉⇒詳細記事)

記事を書くと、お小遣いになる
内職・お仕事コンテンツが人気♪
カテゴリ
PR
相互リンク
リスクを負わない節約家とネット内職のお仲間達

